• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

男・ひとり旅♪

男・ひとり旅♪ 昨日のブログの続きデス☆

群馬県から我が家 埼玉県まで行田市を抜けて
下道で帰宅したのですが、ただ帰って来ては
つまらないので 途中のスバルゆかりの地を
偶然(?) 巡って来ました♪(笑)


↓ 詳細は『フォト』にもUPしました。 宜しかったら観に来てね~♪

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 11:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

いつの間にか
白二世さん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:08:57
さすがパパさん!

軍曹殿仕込み?の行動力です!!
(#^.^#)

出無精な私も出かけてみたくなりました(笑)

ありがとうございます!
o(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/28 13:17:59
高速を使って帰ってたら出逢えなかった
トコですね~☆(笑)
「あ!」っと思ったらウインカーを出して
入店してました...(汗)

竹さん家からそんなに遠くないですよね~。
ぜひ行っちゃって下さい♪
2011/08/28 14:11:24
楽しそうですね~☆
(´∀`)

SVXが買えなかったのは残念ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 14:20:30
楽しかったですね~☆
たまには ひとり旅もイイもんです♪

残念ですが、心のどこかでホッとしてる
私も居たりします...(汗)
(冷静に考えると絶対買えない・・・(涙))
2011/08/28 21:51:24
さきたま霊園、行かれましたか。
あそこも、スバル社お得意の
放置プレーをされるので、
ゆっくり見ることが出来て、良いですよね。
私も今日、三鷹、国立ともに
徹底した放置プレーで、
プチオフを、楽しんで来ました。
コメントへの返答
2011/08/28 23:32:36
偶然 帰り道で見つけ、寄って来ました♪
確かに私の時も放置プ●イ状態でした。
(てか、お客が私しか居なかった...(汗))
逆に落ち着かなかったですよ~★

三鷹、行きたかったデス☆
22Bがあったみたいですね!!
私も見たかったなぁ~。
2011/08/29 02:35:12
息子ちゃんには振られたご様子ですが( ´艸`)
楽しめたようですね♪

私なんて娘に振られっぱなしですから
どこも同じやなぁ♪て笑ってしまいました
o(^▽^)o
コメントへの返答
2011/08/29 08:39:49
ホントは 『男・ふたり旅』 で行きたかったの
ですがねぇ...(滝涙)

お昼に行った食べ放題ピザで お腹が一杯に
なってしまい、お昼寝したいと言われ...(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さすらいヘタレ@FD さん、ハウステンボス・・・☆(笑)」
何シテル?   09/14 22:58
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35

お友達

こんな おっさんで良ければ・・・♪
(でも、いきなりは勘弁...。(汗))
120 人のお友達がいます
NYONGOONYONGOO * BritishGreenBritishGreen *
さん坊@STAR★BIKESさん坊@STAR★BIKES * つげ先生つげ先生 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ParfaParfa *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
ルノー カングー ルノー カングー
まる4年を目前にし、まさかのドナドナ・・・。(汗)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.