• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

”スネ毛っ子倶楽部” 入会!?

”スネ毛っ子倶楽部” 入会!? 今、デカングー乗りの みん友さん達の間で
この サンダルを履いてデカングーに乗ると
幸せになれるらしいとの噂が・・・☆(笑)

TEVA(テバ)
Hurricane XLT Neon / Grey


しかも、購入したら 履いた画像をブログUPし、 ”スネ毛っ子倶楽部”
強制入会しないといけない...(汗)
(※ 皆さん、汚い足でスミマセン...(大汗))


ぽんふじさんjacbauさん、そして ”スネ毛っ子倶楽部 副会長”の たけちん!さん

『これでイイ? (滝汗)』
ブログ一覧 | ショッピング
Posted at 2012/08/18 13:00:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

暴れ食い…
SaT@660さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

妄想ドライブ
hiroMさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:11:00
うーん…強制入会…

次期愛車候補からデカングーは落選しそうです(^_^;)

ん?サンダルだけ買った場合は入会しなくてもいいのかな?( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012/08/18 13:16:49
あ、もえわんさんも入会しますぅ?(笑)

インプSTIから乗り換えると、加速感に
ビックリしますよ~♪
(あまりにも遅くて...(滝汗))

入会しない場合は、モデルを奥様に
して頂くシステムです・・・☆(爆)
2012/08/18 13:44:32
やっぱり…w
ちなみに会長は、lefty_yoshiさんです(パパさんと繋がってないかも)。

あ、あれ?どなたか白を履いてませんでしたっけ?
コメントへの返答
2012/08/18 13:50:45
やっぱり・・・☆(汗)

て、コトは たけちん!さんは副会長?(爆)

あ、コレはグレーです♪
2012/08/18 13:54:32
一瞬あせりましたが、しっかりグレーでありがとうございますw

てか、すごい状況になってます!

おみ足、ありがとうございますw

あ、冬のイベントでも短パン裸足にサンダルですらねっ!
コメントへの返答
2012/08/18 13:58:52
ちゃんと 全色揃えるべく、グレーを選択
しましたよ~☆(笑)

コレって、一種の伝染病???(汗)

あぁ、コレで私のファンが減ってしまう・・・★(爆)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ふ、冬もですかぁ...(寒汗)
2012/08/18 13:57:37
ジュディ〜の足ならどアップで画像を見たい所ですがパパさんの足は、どアップにしませんから
ご安心下さい〜♪(^_−)−☆
コメントへの返答
2012/08/18 14:02:08
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ホントは、スネ毛はモザイクでも入れよう
かと思いましたが、副会長からクレームが
入りそうだったのでヤメました・・・★(汗)
(汚い足でゴメンチャ~イ!!)
2012/08/18 16:00:01
きました、きました!合格!(笑
フカフカで幸せ感じられました??

『これでイイ?』のコメント、隣の妻がパパさん可愛いと絶賛しております!
コメントへの返答
2012/08/18 19:32:28
あはは☆ 合格ですか~♪(笑)
私の足は 横幅が少しある為、1サイズ
大きいのを買ったので、フカフカと言うより
ブカブカ・・・(汗)

あれぇ? 
奥様、今頃 気が付きましたぁ???(爆)
2012/08/18 16:19:31
スネ毛っ子クラブ・・・否定はしないですが肯定するのもチョット(^。^;)
ジュディちゃんのフォト希望です(笑)

牛たんサイダー倶楽部 ザイル。
コメントへの返答
2012/08/18 19:35:22
いつも、この様な商品を購入した場合
モデルはインディがしていましたが
ジュディ はまだ ”噛みクセ”がある為
無理でした...(汗)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そっちの倶楽部も入会したくないかも...(滝汗)
2012/08/18 17:37:21
これって何色あるんでしょう?


現在、家族用中長距離ランナー模索中(追加で)
候補は、レガ、インプ、アクセラ、デミオ、フィット、ノート(いずれも中古で)

しかし資金がないのでいつになることやら(滝汗)
コメントへの返答
2012/08/18 19:41:55
全5色ですね~☆
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007T42JH2

おぉ! マジっすかぁ♪
AWDが絶対必要なら「レガ」か「インプ」で
しょうが、FFでイイのなら私は「アクセラ」を
選びますね~☆
『ろうきん』が金利が低く審査も簡単ですよ!
(デカングーも”男の5年ローン”デス。(爆))
2012/08/18 20:11:02
かっこいいですよ~(^O^)/

すね毛ないほうが不思議ですって(笑)

強制入会おめでとうございまするんるん
コメントへの返答
2012/08/18 20:13:57
ありがとうございま~す♪

おぉ! 
スネ毛を理解してくれる女子発見~☆
(たけちん!さん、萌えちゃったかも…♪(笑))

あ、れんまいさんも 入会しますぅ?(爆)
2012/08/18 23:12:20
こんばんは♪

会長です!
今度、スネ毛っ子倶楽部(クラブじゃなくて、正式には倶楽部です)の定例会議を行いますので、サンダルを履いて、ご出席願います!
スネ毛を剃っての参加はご遠慮願います!
コメントへの返答
2012/08/18 23:20:27
おぉ!
これはこれは 会長様♪
こんばんは~☆

”倶楽部”でしたか~。(笑)
了解デス! 直しておきます・・・☆(爆)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
この際だから 脱毛クリームでスネ毛と
お別れしようとしましたが、倶楽部規約違反
ですか...(滝汗)
2012/08/19 04:50:28
うちクロックスでグリップの悪さをどげんかせんいかんと思案ちう…w

しかし何故か…すね毛だけが薄い私笑
入会できるでしょうか?!(^^;;
コメントへの返答
2012/08/19 09:37:21
クロックスも素敵ですよ♪
(私はパチモンのを持ってます...(汗))

あ、スネ毛の濃度は関係なく 入会出来る
みたいですよ~☆(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うん、ビミョ~・・・。(汗)」
何シテル?   12/10 14:37
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35

お友達

こんな おっさんで良ければ・・・♪
(でも、いきなりは勘弁...。(汗))
120 人のお友達がいます
ez30ez30 * つげ先生つげ先生 *
bxxanc5bxxanc5 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
Hilo-cHilo-c * (大)(大) *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
ルノー カングー ルノー カングー
まる4年を目前にし、まさかのドナドナ・・・。(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.