• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月15日

キャプチャー、納車・・・☆(?)

キャプチャー、納車・・・☆(?) 今日、我が家に・・・


「キャプチャーがやって来た♪」

ベーシックグレードのZENだけど、装備はコレで充分・・・☆

これからカングーの代わりに よろしくメカドック!!

・・・

・・・

・・・。


「な~んちゃって…。(汗)」

以前もブログでUPしたが、 エアコンからの異音 の原因を突き止めるべく
私のカングーは今日からルノDへ お泊り保育 する事に・・・☆(洗礼汗)

その代車が まさかのキャプチャー♪
(これでメガーヌR.S. と コレオス以外全ての車種を借りたな…。(代汗))

排気量はたったの 1200ccだが、ターボが装着されている為…

「100㎞まであっと言う間だ。(速汗)」
(↑ 高速道路走行中デス、念の為…。(汗))


内装も 豪華とは言えないが・・・

「まずまずの質感~☆」
(↑ カングーに比べ 3倍イイですがね…。(シャア汗))


ま、確かにイイ車ですが 私的には・・・

「カングーが一番ですね~♪」


・・・で、
その私のカングーの修理費は一体・・・

『幾ら掛かるんだろ…。(滝汗)』
(万が一 高額修理になった場合、軍曹のジャッジは如何に…★(激汗))

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/15 17:25:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2015年8月15日 17:48
こんにちはー
ミルクコーヒーがサマになる男もなかなかいないぜ?(笑)

そのままキャプチャーお引き取り、というジャッジもありなのかな?(汗)
でも個人的にはキャプチャーけっこう好きですよ、もし県内にDがあればHR-Vの次候補にしたいくらい(^_^)
1.2ターボはどんな感じです?

それにしても、お盆でもルノーDはやってるんですね、お疲れさまですm(_ _)m
コメントへの返答
2015年8月15日 18:06
こんばんはー

UCCは男のロマンっす・・・☆(笑)

私個人的にはリアビューが好きになれないので
お引き取りはないっす・・・。(汗)
(ルーテシアなら有り!?(爆))

1.2ターボは市街地では なん~も不満は
ないですね~♪
(但し、やっぱ高速はビミョ~かも・・・。)

今日からルノDやってましたぁ!
2015年8月15日 17:49
あっ、しまった!
メカドッグ突っ込み忘れたー!(痛恨汗w
コメントへの返答
2015年8月15日 18:07
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
「メカドッグ」見られちゃいましたか・・・☆(汗)
さっき誤字脱字の確認をしたら見つけ、速攻で
修正しました。(笑)
2015年8月15日 18:31
UCCコーヒー昔はもっと甘くなかったですか?

誰かのブログ見て買ったのは内緒です(笑)

ちなみに息子はお気に入りです。
コメントへの返答
2015年8月15日 23:12
やっぱ、そう思いますぅ~?
でも、ひと口目に飲んだ時の鼻に抜ける
味は殆んど変わってませんがね~☆(笑)
私も子供の頃から大好きでした♪

誰かのブログって、私ィ~???(汗)
2015年8月15日 19:21
なんちゃってアバルトの買い換えかと…
高額修理にならない事を願ってます(^^)
コメントへの返答
2015年8月15日 23:14
なんちゃってア●ルトは廃車になるまで
乗ります・・・☆(笑)
さっき、ルノDから連絡が来ました。(汗)
(詳細は明日のブログで・・・★(続爆))
2015年8月15日 19:46
1500RPMを越えると急に元気になるでしょ。

それにカングーよりも軽い分、出足はいいんだろうな。

UCCコーヒーの缶、何だか久々に見た感じ。
コメントへの返答
2015年8月15日 23:19
KALAさん、こんばんは~☆

どっかんターボって程 加速Gは掛かりませんが
「ふわぁ~!」って感じで元気に加速しますね♪

缶のデザインは ほぼ当時のまんまですね…★
2015年8月15日 20:12
高額修理だとどうなるの?
防衛費削減でカングーの行く末はいかに・・・?

次期プレマシー狙い・・・(違)
コメントへの返答
2015年8月15日 23:21
高額修理だと・・・
中古のラパンに替わるだけデス・・・★(汗)

それともR1買おうかな・・・☆(爆)
2015年8月15日 21:54
エンジン移植もお願い致します(^∇^)
コメントへの返答
2015年8月15日 23:22
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
だったらV8エンジンで・・・☆(アメ爆)
2015年8月15日 22:06
UCC珈琲の撮影場所がキニナル(^∇^)
コメントへの返答
2015年8月15日 23:23
知ってるくせに~☆(爆)
2015年8月15日 22:17
キャプチャーはルノーの長いでも押し出し強くて街中ですれ違うとハッとしてしまうんですよね♪
コメントへの返答
2015年8月15日 23:25
キャプチャー乗るなら もっと派手なカラーが
イイですね~♪
(この白は・・・地味・・・。(汗))

プロフィール

「@もえわん さん、思った通りだ!(笑)」
何シテル?   02/09 22:54
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。 ※最近はインスタがメインになりつつありますが・・・。(汗) (「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
やっとこさ納車されました~☆ (2ヶ月は長かった・・・。(汗))
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
アバルト 695 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (アバルト 695 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation