• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月24日

オートレストラン・・・☆

オートレストラン・・・☆ 今日、こんなトコへ行って来た。

埼玉県行田市にある オートレストラン・・・☆


「鉄剣タロー。」
(す、すんごい名だ・・・。(汗))

私がこよなく愛する ”レトロ自販機” が置いてあるドライブインで
以前から一度は行ってみたいと思っていた場所だ♪


昭和63年開業で、今でも数台のレトロ自販機が稼働中。

「う~ん、昭和だ。(懐)」


とりあえず、お腹が空いた為・・・

「麺類から攻める。」
(残念ながら うどんしか無かった・・・。(汗))


次に購入したのは・・・

「ハンバーガー。」
(これまた残念ながら チーズバーガーしか無かった・・・。(汗))


店内に設置されているテーブルの席に着き・・・

「いただきまぁ~す♪」
(一輪挿しの ビックルの空き瓶が泣かせます・・・☆(笑))


今回、一番楽しみにしていたのがコレ。
埼玉県で唯一稼働している 自販機のハンバーガー・・・☆

「肉厚でメチャ旨だぁ♪」
(・・・ま、大味ですがね。(汗))


おっさんの日々の疲れた心と身体を癒してくれる レトロ自販機。
これでまた明日も頑張れる気がする・・・♪(笑)


・・・お、これまた珍しいリポビタンDの自販機を発見~☆

「ファイト・一発!」


では、〆に1本買うかぁ・・・

『・・・。(蝮汗)』
(赤まむし、昭和なおっさんだ・・・。(爺爆))

ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2016/01/24 16:00:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津産こごみ
chishiruさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

ビーナスオフ行って来ました🚙💨
じみー@Gさん

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

この記事へのコメント

2016年1月24日 16:15
いろいろと説明が多いレストランですね。

赤マムシで 頑張ってください!
コメントへの返答
2016年1月24日 16:44
いろいろと面倒くさいので読みませんでした。(笑)

・・・何を?(爆)
2016年1月24日 16:49
これで今晩は..♪ムフ
コメントへの返答
2016年1月24日 16:54
あ、それは120%無いッス・・・★(滝汗)
2016年1月24日 17:20
あれ?アルミホイルに包まれたトーストは買わなかったんですか?w

何気にうどん美味しいですよね♪
混ぜないと味がしないお湯のようですけどwww

チーズバーガーは激アツで取り出すのに苦労したよう^^;

襲撃すれば良かったなぁw
コメントへの返答
2016年1月24日 17:26
流石に3品はカロリーが・・・。(汗)

かき揚げイカ天が美味でしたよ~☆
確かによ~く混ぜないと味が・・・。(薄汗)

チーズバーガーは、思った程熱くはなかった
ですが、チーズの味があまりしなかったのが
気になりました・・・。(爆)

駐車場が広いから プチオフ出来ますね~♪
2016年1月24日 17:37
昭和63年とは、私と同い年です☆
ということは…
私も昭和なオバハン(/-\*)
コメントへの返答
2016年1月24日 17:59
ナントっ!!
だぃちゃ☆さんは昭和63年生まれでしたか♪
えっと、昭和63年は1988年だから・・・☆(爆)
2016年1月24日 17:39
こんばんはー

いいですねえこういうの(^_^)
しかも、ビックルなのにちゃんと水仙の花で、テキトーなんだか丁寧なんだか(笑)

天ぷらうどんもハンバーガーもけっこう美味しそうじゃあーりませんか。
某Mよりずっとハンバーガーらしいっす(カサノバ汗)
コメントへの返答
2016年1月24日 18:05
こんばんはー☆

C級グルメですが、メチャ旨デ~ス♪
せめてラベルを剥がしてくれればね~。(笑)

ボリューム満点の天麩羅うどんでした!!
ハンバーガーは、肉厚でジューシー☆
バンズはちょっとシナシナですが、それもまた
イイ味 出してました。(笑)
2016年1月24日 18:09
レトロで懐かしいですね(笑)

ハンバーガーは、何故か病院にありまして、緊急に呼ばれて、あまりにもお腹がすいて、買ってもらった記憶があります。
そんな時代もあったんですよ~
歳ばれそうだわね(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2016年1月24日 18:18
← お仲間発見・・・☆(笑)

へ~、病院にありましたかぁ!!(驚)
私の想い出は幼い頃、田舎に里帰りする道中
高速道路のSAにあって、いつも自販機で
この箱入りハンバーガーを買って貰って
ました・・・☆(懐)
←既にバレバレです。(爆)
2016年1月24日 20:24
ドリンク…
帰る前に済ませた…
とか?
( ̄m ̄)
コメントへの返答
2016年1月24日 20:29
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

済ませたって、何を?(汗)
2016年1月24日 21:25
赤まむしドリンク( ̄▽ ̄)

以前飲んだこと有ります。
名前負けで、俺のアナコンダが上でした(笑)

パパさんのさいたま昭和スポット探訪
ツボ入りですϵ( 'Θ' )϶
コメントへの返答
2016年1月24日 21:43
私も 久々飲みました~☆(笑)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ろっく’んさんはイケメンなんだから、下ネタは
言わない方が・・・。(汗)

昭和なおっさんなもんで・・・☆(爆)
2016年1月24日 22:41
一枚目の写真・・・

『専用』の字、点が余計です(そこかよ笑)
コメントへの返答
2016年1月24日 23:02
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

流石ちーさん、
目の付けどころがシャープだね→(元家電女神爆)
2016年1月24日 22:50
チーズバーガー懐かしいな~
バンズのしなしな具合とかw

カップヌードルの自販機も懐かしい~。
プラのフォークで食べるんだよね^^

で、赤マムシは効いたの?
コメントへの返答
2016年1月24日 23:06
でしょ? でしょ~っ?
それはそれはフニャフニャでしたよ・・・☆(笑)

カップヌードル・・・
ちゃんとフタを半分開けないと、お湯がこぼれて
大変なコトに・・・。(汗)

赤まむし・・・
舌が軽くピリピリしただけ~☆(爆)
2016年1月25日 0:01
赤マムシと聞いて何故か毒蝮三太夫が頭をよぎってしまったです( ̄ロ ̄lll)

ちっさい頃、お彼岸とかで前橋行く時には必ず寄居PAのカップヌードル自販機で買って、道中食べてました~♪
懐かしいですぅ( ´∀`)
コメントへの返答
2016年1月25日 21:33
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
「蝮」しか合ってないっすね・・・。(汗)

そそっ!
昔は高速道路のPA・SAに必ず何かしらの
フード自販機が有りましたよね~☆
2016年1月25日 12:18
少年の頃、不良が溜まる場所だっ!て言われた場所ですよね。

不良だったので良く食べてましたけどねー(笑)
コメントへの返答
2016年1月25日 21:35
確かに、この手のドライブインには必ず
ゲームセンターも併設してますからね~。

私は不良じゃなかったッス。(笑)
2016年1月25日 19:45
昔はこの手のオートレストランやオートパーラーはあちこちにあったんですがねぇ

上里のオレンジハットは昔行ったことあります、今はなくなってますが(笑)
コメントへの返答
2016年1月25日 21:38
国道には何かしらのお店が在りましたよね~☆
幼少の頃住んでいた 近くの国道254号線には
記憶するだけでも3件は在りました。(笑)
2016年1月25日 21:40
ご来店ありがとうございます(笑)

ノートが沢山あったの見ました?
コメントへの返答
2016年1月25日 21:51
先生お気に入りの鉄剣にやっとこさ行けました♪

なんか・・・
ヲタクっぽい人達が見てたので止めました。(爆)
2016年1月31日 12:04
たま~に目にしますが、こういうのをオートレストランって言うんですね~(*´∇`*)
てか、全国各地に存在するってのがちょっとオドロキでした。
(西日本限定かと思ってました(;´▽`A``)
コメントへの返答
2016年1月31日 12:54
そうなんです♪
減少の一途を辿ってますが、未だに根強い
人気があるんですよ~☆
りすざるさんも見つけたら行ってみて!!(笑)
2016年3月14日 21:16
涙が止まりません!www
コメントへの返答
2016年3月14日 21:21
では今度、ココでオフ会を・・・☆(爆)

プロフィール

「@もえわん さん、思った通りだ!(笑)」
何シテル?   02/09 22:54
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。 ※最近はインスタがメインになりつつありますが・・・。(汗) (「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
やっとこさ納車されました~☆ (2ヶ月は長かった・・・。(汗))
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
アバルト 695 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (アバルト 695 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation