• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ネットショッピング・・・☆

ネットショッピング・・・☆ 仕事から帰宅すると郵便物が届いていた。

「あ、ネットショッピングしたブツだ~☆」

・・・ん!?

「お誕生日プレゼント?(汗)」

確かに私の誕生日は 5月10日なので もうすぐなのだが、何故ゆえココに
書かれてるんだぁ~???

私が購入したのは アバルトのシリコン製のキーカバー だけなのだが
封筒を触ると 明らかに硬~いモノも入ってる・・・。(謎汗)


とりあえず封を開けてみると・・・

「トリコローレだ。(笑)」

おまけ・・・もとい、お誕生日プレゼントのキーホルダーも同梱されてました♪(驚)


で、早速付けてみた・・・☆

『うん、イイね!(笑)』

店主 の粋な計らいに 感謝♪

ブログ一覧 | ショッピング
Posted at 2016/05/07 21:35:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

誕生日プレゼント❕
OK2-kai改さん

4歳!【1日前】
ツインズパパ!!さん

バレンタインデーは、なんと!なんと ...
noppo193さん

バースデープレゼント!
かんとく@GVFさん

今日は、私の誕生日でした。
nao.nao?さん

感謝!!
yuta@こまきさん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:21:29
こんばんはー

おおー、いいですねー!
やはり持つべきものはみん友さん、ですね(^_^)
コメントへの返答
2016/05/07 22:43:24
こんばんはー☆

いいでしょ?
コレで ”黒・赤・黄” のVWタイプも有りますよ。(笑)
http://boushiya-nom.jp/SHOP/TKR001.html
2016/05/07 22:50:52
おそろ\(^o^)/

売り手の、仕入れ段階での作為が見受けられますw

コメントへの返答
2016/05/07 23:07:59
おそろ\(^o^)/ (笑)

そういえば ジョンくろさんもこのキーホルダー
付けてたけど、まさか・・・☆(頂爆)
2016/05/07 22:52:38
誕生日を知ってる

ただならぬ仲…

ネクタイ関係(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/05/07 23:09:42
店主は「みん友さん」でもあるから、きっと私の
プロフィールで知ったのかも・・・☆(笑)

マジで嬉しかったデス♪
2016/05/07 23:13:23
うらやましいです

トリコローレでトローリコロリ(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 23:23:52
イイでしょ~☆

コロリとまだ逝きたくないデス・・・。(汗)
2016/05/07 23:19:53
ワタシ 未だにフランスとイタリアの国旗の区別がつきません。

あと、ロシアとスロバキアとスロベニア
それと、オーストラリアとニュージーランド
え~と、日本と韓国





コメントへの返答
2016/05/07 23:26:52
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ま、青と緑の違いだけですがね~☆(笑)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ご隠居様、わざとボケてるでしょ・・・★(爆)
2016/05/08 05:34:32
おめでとうございます🎉
粋な計らい、流石だな〜

トリコローレ、私のと同じです♬
私はイタ雑で買ったんですが、結構しましたよ(^^;;
コメントへの返答
2016/05/08 06:34:02
2日後ですがね。(笑)
お萩さんに感謝~☆

あ! そういえばさん坊もおもちぃでしたね♪
実はキーカバーより高いという事実・・・☆(爆)
2016/05/08 06:01:33
(もうすぐ)おめでとうございます(o‘∀‘o)

ボディカラーと同じ色ってのがいいですね。
コメントへの返答
2016/05/08 06:36:20
(もうすぐ)ありがとうございます♪(笑)

思ったより少し濃い青でしたがね・・・。(汗)
2016/05/08 18:54:05
こんばんは

こういうプレゼントは嬉しいですね。
コメントへの返答
2016/05/08 20:31:54
銀鬼7さん、こんばんは~☆

毎日手にするモノなので嬉しいですね♪
2016/05/08 20:59:39
少し早いけどおめでとです。
ジュディちゃんのチェックがかわいい。
「おいしいもの入ってないのかな?」
コメントへの返答
2016/05/08 21:31:31
少し早いけど ありがとさんです♪(笑)

郵便物や宅配便、はたまたスーパーで購入した
食材まで全てジュディチェックが入ります…☆(爆)
2016/05/09 12:31:23
シリコン製の30キロ近いナニだったらヤバかったですね・・?
(;ll ̄θ ̄) ウププッ
コメントへの返答
2016/05/09 21:41:14
シリコン製の30キロ???
一体 何だろう・・・?(謎汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「謎のフラ車 幕張に現れる・・・☆(笑)」
何シテル?   11/20 22:30
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35

お友達

こんな おっさんで良ければ・・・♪
(でも、いきなりは勘弁...。(汗))
120 人のお友達がいます
Gon1892Gon1892 * ジョンくろジョンくろ *
つげ先生つげ先生 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
棚からお萩棚からお萩 * 銀鬼7銀鬼7 *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
ルノー カングー ルノー カングー
まる4年を目前にし、まさかのドナドナ・・・。(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.