車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
≪ショートブログ≫ 軍曹、再会・・・★
≪ショートブログ≫ 軍曹、再会・・・★ 今日、軍曹(妻)が お友達と隣り町の
ファミレスに入ったら、そこの駐車場で
どこかで見た様なデカングーを・・・


『目撃したそうだ。(◇汗)』
(練●ナンバーだったらしいので、おそらく同じディーラーにお世話になるのかな?(爆))

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:33:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:36:03
すごい偶然ですね。
近くにいるならまた見れるかも?ですね。
コメントへの返答
2016/10/12 21:52:54
ホント、すんごい偶然~☆
今度は私が見たいッス♪(笑)
2016/10/12 21:36:10
感動ですね(*^_^*)

昔の恋人に出逢う…(*^_^*)

あぁ〜切ない(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/12 21:55:22
私が見たかったッス・・・。(汗)

とりあえず元気に走ってるってコトが分かって
ホッとしました~☆
2016/10/12 21:37:23
スゴいですね(゜▽゜*)
奥様でしたら絶対に間違えることないでしょうから!

ディーラーの人もビックリでしょうね(^^;
コメントへの返答
2016/10/12 21:57:21
ルーフレールのビバンダム&トリコステッカーが
決定打となったそうです・・・★(笑)

もしルノ練に現れたらきっと驚くでしょうね。(爆)
2016/10/12 21:46:15
こんばんはー

おお!

ま、コレは見間違いようが無いっすもんね(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/12 21:58:58
こんばんはー☆

思わずガン見してたら お店から現オーナーが
出て来て、目が合ったそうです・・・★(笑)
2016/10/12 21:59:48
さいたまイタフラに参加したりして(笑)
    そしたら一緒にスパムおにぎり食べるんだもん(^^)v
コメントへの返答
2016/10/12 22:25:11
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
もし参加してたら、スパムおにぎりを買い占めて
みんなに配ります・・・☆(爆)
2016/10/12 22:09:29
買い戻しましょう(マテ)
コメントへの返答
2016/10/12 22:26:36
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
エアコンから異音してたしな・・・。(爆)
2016/10/12 22:42:54


付き合ってた

彼女の目撃情報?(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:54:16
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

そんな

目撃情報は嫌だ・・・。(汗)


2016/10/13 07:40:15
増車しましょう(マテ)
コメントへの返答
2016/10/13 20:38:16
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
それは…
お天道様が許しても 軍曹が許しません…★(滝汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日はフツーに仕事だ・・・。(疲汗)」
何シテル?   12/09 23:25
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35
お友達
こんな おっさんで良ければ・・・♪
(でも、いきなりは勘弁...。(汗))
118 人のお友達がいます
NEW AGENEW AGE * S-1S-1 *
りすざるりすざる * ルル♂ルル♂ *
inogooinogoo * 京極堂京極堂 *
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
ルノー カングー ルノー カングー
まる4年を目前にし、まさかのドナドナ・・・。(汗)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.