車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
≪ショートブログ≫ いんすたぐらむ・・・☆
≪ショートブログ≫ いんすたぐらむ・・・☆ 最近、仲の良かった みん友さん達が挙って
某 画像共有サービスへお引越ししてしまった。
(ちー●こさん、r●veruさん、カムバ~ック!(涙))

私も存在は知っていたが みんカラだけで精一杯
なので、あえて手は出さなかった・・・。(汗)


でも チョッと興味はあるので時々覗いていたのだが、皆 オサレな写真ばかりで
私には どうにもこうにも・・・

『敷居が高すぎる…。(汗)』
(おっさんのブログや写真は 4コマ漫画みたいだワンもんね~☆(犬爆))
ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2016/10/17 19:24:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:30:01
インスタグラムって

何g?(オヤジ汗)
コメントへの返答
2016/10/17 19:33:25
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

わ、私以上にオヤジっすね・・・☆(爆)
2016/10/17 19:47:49
待ってるワン♪w
コメントへの返答
2016/10/17 19:50:03
ごろきんさん、やってるんだ・・・。(汗)
2016/10/17 19:53:25
インスタグラム?
何それ?何グラム?

コメントへの返答
2016/10/17 19:58:40
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
モリゴロウさんのネタ、丸パクリ・・・。(汗)
2016/10/17 19:59:11
僕もみんカラ一本!笑
コメントへの返答
2016/10/17 20:07:11
私も”クルマ弄り”が基本なので、とりあえず「みんカラ」だけってコトで・・・☆(笑)
2016/10/17 20:21:23
流行りものはとりあえずやってみる
ただし無料のものだけ。

フェイスブック、ツイッターにも同時にアップ出来るので便利ですよ。
コメントへの返答
2016/10/17 20:28:24
”無料”ってのは魅力ですよね~☆(笑)

でも私・・・
FacebookもTwitterも やってない・・・。(爺汗)
2016/10/17 20:48:10
最近ちーさん見かけない(´ω`;)

と思ってたらお引越ししちゃったのね(´-ω-`)
コメントへの返答
2016/10/17 21:06:31
そ~なんですよ・・・。(汗)

みんカラ脱退はしていませんが、絶賛放置プレイ中デス。(涙)
2016/10/17 21:05:46
じつは私もインスタが圧倒メインであります(^。^)
コメントへの返答
2016/10/17 21:07:31
マジっすか!!(驚)
やっぱ人気あるのですね~☆
2016/10/17 21:06:43
私も昨日アカウント登録しました(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 21:08:48
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
きょ、教祖様までも・・・。(ネ申汗)
2016/10/17 21:09:17
みんカラ以外は一応mixiとFBをやっていますが、アカウントを持っているだけで絶賛放置中です(汗)
インスタグラムってどこの太陽の牙?
コメントへの返答
2016/10/17 21:14:17
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
そ、それって・・・
「ダグラム」では?(サンライズ爆)
2016/10/17 21:12:41
スマホかぁ・・・(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:15:50
←スマホ買ったら絶対インスタやりそうな人 発見・・・☆(爆)
2016/10/17 22:27:43
昨日、アカウント登録しました。使い方がさっぱりわかりません。(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/18 20:52:30
おや! (大)さんも~☆(驚)
けっこう人気なんですね。
2016/10/17 22:30:03

怖くないからいらっしゃ〜い♪
コメントへの返答
2016/10/18 20:53:35
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
・・・こ、怖くなんかないモン!(子供汗)
2016/10/17 23:01:02
ちょうど今、始めようか調査中です。。。
ただ、みんカラ・フェイスブック・ツィッター・LINEと・・・とあるブログの更新(笑)と盛り沢山で。。。
ちなみにLINEは放置しております(汗)。。。
コメントへの返答
2016/10/18 20:56:24
なんと!(驚)
やっぱ人気あるんですね~☆

どうしようかな・・・。(悩汗)
2016/10/18 01:22:57
熊猫改めBritishGreenと申します。
実は、私も信者ですと言ってみる。
今後とも、御贔屓に。
コメントへの返答
2016/10/18 21:00:21
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
まさかのデカチン(ク)に乗り換え・・・。(汗)
もちろん「さいたまイタフラ」参加ですよね?(爆)
2016/10/18 03:17:08
簡単✨簡単✨
お待ちしてますね(笑)😆‼️
コメントへの返答
2016/10/18 21:03:56
マジですか?
でも、↑の(大)さんは・・・
「使い方がさっぱりわかりません。」と
言ってますが・・・。(爺爆)
2016/10/18 06:22:22
やり始めたらハマりますよ☆

私はFacebookもTwitterもやってないですが、先月からインスタ始めました~♪(*^^*)

ぜひ麦チョコの写真あげてください~(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:06:01
ハマるのも恐い鴨・・・。(汗)

*Fraise*さんのインスタは偶然見つけました♪(笑)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
麦チョコでいいんだ・・・。(滝汗)
2016/10/18 06:35:19
カンタンですよ〜。( ̄∀ ̄)
パパさんならすぐに乗りこなせます⁉︎
新世界でお待ちしております。
コメントへの返答
2016/10/18 21:07:53
カンタンですか~。
ちょっと興味が湧いてきました・・・☆(笑)
新世界・・・、イイ響きかも。(爆)
2016/10/18 07:31:06
もう明日には登録してるな・・・(ノストラ汗)

コメントへの返答
2016/10/18 21:08:40
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
・・・でも、その予言ハズレ~☆(爆)
2016/10/18 08:35:52
キーワードと関連付けるのがよくわからん!!
なのでやってないです。
コメントへの返答
2016/10/18 21:12:08
←それにしてはよくご存じみたいっすね。(笑)
2016/10/18 10:39:20
みんカラよりインスタの方がメインになりつつあります(^ ^)アゲてる画像はiPhoneで撮ったものがほとんどですね〜
コメントへの返答
2016/10/18 21:14:31
たいはくさんは インスタ似合ってますね~♪
iPhoneでもきっと素敵な写真をUPしてるんでしょうね☆
2016/10/18 12:15:26
インスタ簡単ですよ〜
とはいえ、私も見るほうメインで たまにしか投稿しませんが…。
ほぼラーメンですし(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:15:46
マジで~!!
最近ブログご無沙汰だと思ったら、やっぱ
インスタへお引越ししてましたか・・・☆
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
2016/10/18 12:55:12
パパさんの4コマ漫画風ブログの大ファンです。
私もあえての「みんカラ」のみ(^o^)丿
「闇」の組織に追われいるので、FBなどで素性は明かせない
(爆)(*´▽`*)
コメントへの返答
2016/10/18 21:20:23
あはは☆ ありがとうございま~す♪
基本、写真よりもクルマ弄りの方が好きなので
やっぱ「みんカラ」なんですよね・・・☆(笑)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
「闇」の組織って・・・★(謎汗)
2016/10/18 18:26:07
そうそう♪すぐに出来ましたから~♪
あれ…?ここは誰?ワタシはどこ…?
\(||°_°)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 21:23:27
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
お、お早いおかえりで・・・☆(笑)
(てか、86で登録してるし・・・。(滝汗))
2016/10/18 19:01:36
ポチッとインストールしてしまえば良いんですよ~(笑)
いらっしゃいませ~(∩´∀`)∩
コメントへの返答
2016/10/18 21:28:57
TANTAMさんもやってたんだ・・・。(汗)
どっしよっかなぁ~☆(笑)
2016/10/18 19:13:41
いらっしゃ〜い(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 21:30:45
えぇ~っ!
ジムカンさんもやってましたか~☆(驚)
コレはもはや流行りじゃなく 常識なのか???
2016/10/18 20:47:22
僕もはじめましたが、持て余してます(´ω`)
コメントへの返答
2016/10/18 21:31:55
あはは☆
持て余しちゃってますか。(笑)
2016/10/18 21:32:37
残念ながら納車前なので埼玉イタフラは、参加できません。
今月中には、納車の予定です。
本日、車庫証明を提出して来ました。
何もなければ金曜日に出来上がります。
希望ナンバーは、明日、陸運局に提出します。
控えをもらい金曜日に車庫証明と一緒にディーラーへ提出します。
既に、デカチンクは、ディーラーにて待機中です。
コメントへの返答
2016/10/18 21:37:05
あら残念・・・。(涙)

希望ナンバー・・・☆
だいたい番号は想像付きます。(笑)

今月中には納車出来るって事は、来月の
フレ幕には参加出来るじゃないですか♪(爆)
2016/10/19 00:55:03


ちょっと

燃やしてみようか(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 20:59:39
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

軽くボヤ騒ぎになりましたね・・・。(汗)

コメ数がいつもよりメチャ多いッス~☆
2016/10/19 13:32:32
て…手伝いますよ?
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/19 21:00:43
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
ガソリン撒くつもりですか?(燃汗)
2016/10/19 20:42:57
↑ 燃やすの手伝ってくれるって(爆笑)
コメントへの返答
2016/10/19 21:03:05
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
でも、とりあえず沈静化しました・・・☆(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「絶賛 まったり中・・・☆」
何シテル?   12/06 21:53
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35
お友達
こんな おっさんで良ければ・・・♪
(でも、いきなりは勘弁...。(汗))
118 人のお友達がいます
つげ先生つげ先生 * chintachinta *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * たいはくおうむたいはくおうむ *
ルル♂ルル♂ * ザイルイサオザイルイサオ
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
ルノー カングー ルノー カングー
まる4年を目前にし、まさかのドナドナ・・・。(汗)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.