• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インディパパの"なんちゃってア●ルト R2・・・☆" [スバル R2]

『カースポット北本』へ行って来た♪

投稿日 : 2011年08月28日
1
「さきたまガーデン」の帰り道、国道17号を
走ってると スバル中古車ディーラーを発見☆

「ん!? ショールームの黄色い車は・・・(汗)」
2
SVX キタ~!!(笑)
しかも ”カシミヤイエロー” だ♪

偶然にもこんなレアなクルマを発見した☆
「こ、これはひょっとして ”運命”???」
3
大きなキズや凹みも無く、とても美品なSVX♪

「ヤバイ! 心、トキメイテキタ・・・☆(汗)」
4
素晴らしいプロポーション♪

美しいクルマはフロントもリアもバランスが
取れていてカッコいい~☆
5
でも、ヘッドライトは経過劣化で黄バミが
出てるなぁ...。
ま、クリーナーで磨けば綺麗になるだろう☆
(あれ? 俺、買う気かぁ???(大汗))
6
エクセーヌ貼りの内装が素晴らしい!!
しかもシートは本革だ☆
キズや破れも無く、ビカモンだぁ~♪
7
あら、意外と走ってるのね...(涙)
11万キロオーバーかぁ★

でも、足周りと油種類を交換すれば
問題無いだろう・・・☆
(あれ? 俺、買う気かぁ???(滝汗)))

「いったい幾らなんだ? 聞いてみるか!!」
8
「ひ、非売品だったか...(涙)」

でも何故かホッとしている私...(激汗)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 13:03:32
SVXはカッコイイですね!
さすが『十字野郎』デザインです(笑)
\^o^/
コメントへの返答
2011/08/28 13:11:42
エクサ同様、宝くじが当たれば手に
入れたいクルマです☆(笑)

いすゞピアッツァもでしたが ジウジアローのクルマはナイスなデザインですよね~♪
2011/08/28 23:40:59
こんばんわ☆

キターーー!!
美しいカラダですよネ♪

パパさんがSVXにもし乗ってきたら・・・
鞭打ち一回減らしますヾ(=^▽^=)ノ

冗談ぬきに、このクルマは大事に残していくべきクルマですよね!!
コメントへの返答
2011/08/29 08:44:39
おはようございます♪

mアリエルm女王様 同様、ナイスボディでした☆
(↑見た事も お逢いした事も無いけど...(汗))

鞭打ち一回減らすと言っても「百叩き」から1回
減った「九十九叩き」になるだけですよね…(滝汗)

SVXは間違いなく 日本を代表する名車デス♪
2011/08/29 11:08:19
非売品でしたか(;´Д`)

パパさん、買い換えると思ったです(・∀・)

残念!
コメントへの返答
2011/08/29 12:22:33
55万以内だったら マジ検討したかも☆
(↑リアルな金額...(汗))

SVXを眺めてる間、軍曹の鬼の様な顔が
頭の中をチラチラよぎってました...(滝汗)
無理ポ・・・★

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「久しぶりのワイルド~☆」
何シテル?   09/21 19:59
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35

お友達

こんな おっさんで良ければ・・・♪
(でも、いきなりは勘弁...。(汗))
120 人のお友達がいます
水戸の隠居水戸の隠居 * n@okon@oko *
京極堂京極堂 * つげ先生つげ先生 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * yasu@gunmayasu@gunma *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
ルノー カングー ルノー カングー
まる4年を目前にし、まさかのドナドナ・・・。(汗)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.