• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インディパパの愛車 [プジョー その他]

箱根旅行☆ (パート1)

投稿日 : 2011年08月07日
1
今日は箱根の芦ノ湖まで来ました♪

が!! いきなり雨なんですけどぉ...(汗)
(ま、小雨だからイイか★)
2
芦ノ湖と言えば遊覧船なんですが、早く
到着し過ぎたので、まずは 「箱根神社」 へ
お参り~☆
3
箱根神社は ”超・パワースポット”
ただならぬ雰囲気が伝わってきた・・・★
4
あれ? 本殿って意外と...(汗)
(しかも参拝客が...(大汗))

軍曹、おみくじを引いたら ”大吉” 出して
ご満悦だったな...(滝汗)
5
おっと! そろそろ 遊覧船出向の時間だ☆
今回は数ある遊覧船の中から 「海賊船」を
チョイス♪ (カッコいいぞぉ~!!)
6
海賊船の船長サンと、「はいポ~ズ☆」(笑)。

7
「お! あの海賊船もカッコいいなぁ☆」

およそ1時間のクルーズ。 快適でした~♪
8
あ、そうそう。
残念ながらこの遊覧船は ”わんこNG”
だったので、インディはお留守番でした。
(軍曹と私でローテーションで上船☆)

「私も乗りたかったワンよ...(涙)」


イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 10:06:21
お疲れさまでしたぁ(≧∇≦)

見るからに涼しそうなおさしん。

箱根、芦ノ湖は小学校の修学旅行で行きましたね~。

インディちゃん、モデルが板に付いてますっ(笑)


海賊船に交代でって、どーゆぅ組み合わせで?

軍曹様&息子っち vs インディパパさん

↑こんな感じですか(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 10:35:18
ホント、疲れましたぁ☆
でも楽しかったデス♪

涼しげでイイでしょ~。

お~! 修学旅行で来てましたかぁ☆
秋の紅葉時季にでもコンテくんと一緒に
ドライブなんてどうですか???

インディも女優(犬)魂・爆発してましたぁ♪(笑)

海賊船のチケットは小学生以下は無料で
大人のチケットは当日フリーパスを1個だけ
買って、軍曹と交代で乗りまくりましたぁ☆
(乗り過ぎで息子は少し飽きてましたが…(汗))

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@フィニヨン さんは絶対知ってると信じてたッス!(笑)」
何シテル?   09/23 21:50
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35

お友達

こんな おっさんで良ければ・・・♪
(でも、いきなりは勘弁...。(汗))
120 人のお友達がいます
つげ先生つげ先生 * Hilo-cHilo-c *
ルル♂ルル♂ * しまだけんたしまだけんた *
ez30ez30 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
ルノー カングー ルノー カングー
まる4年を目前にし、まさかのドナドナ・・・。(汗)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.