• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インディパパの愛車 [プジョー その他]

箱根旅行☆ (パート4)

投稿日 : 2011年08月07日
1
翌日☆
朝6時、インディと近所のゴルフ場まで散歩♪

「インディ、まだ寝むそうだな...(汗)」
2
旅行2日目、出ました!!
「放置プ●イ・その2」。
朝9時30分から、まさかの別行動に...(汗)

軍曹:「私達はロマンスカーで帰るから★」
パパ:「...(大汗)」
インディ:「...(滝汗)」
3
しかし、今回の「放置プ●イ」は承知してた★
私はインディと ”とある場所” へ移動...。

”Myプラン・その1” のスポット!!
『十国峠 レストハウス』
4
一部の みん友さん達にはお約束のこの場所♪

ココには十国峠の魔女・・・もとい、女神様が
居るはずなのですが...★
5
この売店だ☆ 間違いない!!(笑)

しかし、残念ながら今日は女神様はお休みだ
そうだ...(滝涙)。
6
仕方なく、私は自らお約束の・・・
”ワサビソフト” を試食~★
(「ドMなおっさんだ...(汗)」)
7
ま、アポ無しで行った私が悪いんです...(涙)

魔女王様☆ また絶対来ます♪
(ちゃんとアポ取って...★)
8
残念ながら ”Myプラン・その1” は
不発に終わったが、私は最終目的の
”Myプラン・その2” の場所へ移動~☆ 

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今日は高校時代の親友と久々逢い 一緒に正丸丼食べた・・・☆(笑)」
何シテル?   08/20 20:23
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35

お友達

こんな おっさんで良ければ・・・♪
(でも、いきなりは勘弁...。(汗))
120 人のお友達がいます
ジョンくろジョンくろ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
inogooinogoo * 京極堂京極堂 *
サンナナワーゲンサンナナワーゲン * ルル♂ルル♂ *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
ルノー カングー ルノー カングー
まる4年を目前にし、まさかのドナドナ・・・。(汗)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.