• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インディパパの愛車 [プジョー その他]

箱根旅行☆ (番外編)

投稿日 : 2011年08月07日
1
芦ノ湖で見た自販機デス☆
エヴァ・ヲタさんに捧げま~す♪(笑)
(「エヴァ・ヲタさん」って誰だ???)
2
芦ノ湖で出逢ったインディと同い年の
男の子のラブラドールレトリーバー♪
3
あ! インディ、服従のポーズ☆
(雨で路面が濡れてるのに...(汗))
4
ランチを食べたお店に居たわんこ♪
何と何のミックスちゃんだぁ~?(笑)
5
同じくランチを食べたお店に居たわんこ♪
またもや、インディと同じラブだぁ~☆
6
あれ? インディ、この子はタイプじゃないのか
服従のポーズは無し?(笑)
7
宿泊した宿に泊まってた黒わんこ♪
夕食時、テーブルタッチを繰り返してた為
翌朝の朝食時は来てなかった...(汗)
8
帰り道で見かけた、何処かのSHOPの
インプレッサ♪ カッコいいなぁ~☆


最後まで観てくれてありがとさんデス♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 23:56:45
あれ?この自販機知りませんでした。。。
横に「第3新東京市」の文字まで。。。
道の駅「箱根峠」にはエヴァグッズが沢山売ってます♪

・・・エヴァヲタでは・・・ございませんが・・・多分(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 00:10:28
この自販機、あちこちにありましたよ~☆
ちなみに隣りの自販機は「アスカ」でした♪(笑)

あれ?
でも、このネタに喰い付いたってコトは・・・
「エヴァヲタ」では??? (笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「スイーツ男子ならぬ、スイーツおっさん~☆(笑)」
何シテル?   10/21 22:33
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35

お友達

こんな おっさんで良ければ・・・♪
(でも、いきなりは勘弁...。(汗))
120 人のお友達がいます
chintachinta * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
たいはくおうむたいはくおうむ * yasu@gunmayasu@gunma *
ろっく’んろっく’ん * マイケル@Twingo + 4 + Jマイケル@Twingo + 4 + J *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
ルノー カングー ルノー カングー
まる4年を目前にし、まさかのドナドナ・・・。(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.