車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:57 
@つげ先生 、(´゚ω゚):;*.':;ブッ !
12/04 20:52 
@Blackcat-may さん、午前さまでネクタイ緩めてソファで寝ちゃった おっさんみたいでしょ?(笑)
12/04 19:41 
寝テル・・・☆
 12/04 20:11 
@インディパパ さん
クリスマスですねぇ
パーティーで飲みすぎて疲れて寝れる人みたい( *^艸^)
可愛い♥
 12/04 20:27 
@インディパパ インスタ…(笑)
 12/04 22:37 
12/04 19:18 
@S-1 さん、「そろそろ散歩連れてけワン!」てな感じで顔を舐めて起こしてきました。(涎汗)
12/04 17:09 
昼寝したら もうこんな時間に・・・。(汗)
 12/04 18:41 
@インディパパ さん、ジュディちゃんが一緒だと寝すぎてしまう?
12/04 14:28 
@ジョンくろ さん、どなたをお探しで?
 12/04 15:11 
@インディパパ さんは?他にも何人か会いましたが何人か会えませんでしたw
12/04 14:26 
@サンナナワーゲン さん、空気感染ならぬネット感染!?(汗)
12/04 14:25 
@(大) さん、インフルでしたか。(汗) お大事に~☆
12/04 10:36 
風邪ひいたっぽい・・・。(咳&頭痛汗)
 12/04 13:09 
@インディパパ さん、お大事に。自分はやっとインフルエンザから回復してきました。
 12/04 14:14 
@インディパパ さん、自分のがうつったかな(笑汗;)
 12/04 18:40 
@インディパパ さん、お大事に!!
12/04 10:34 
@つげ先生 、師走ですからねぇ・・・。(汗)お互い頑張りましょう!
12/03 08:47 
昨晩は午前様まで仕事したので 今日はお休み~♪
 12/03 11:12 
@インディパパ 乙‼️
私も午前様でした_| ̄|○
12/03 01:10 
フライデーナイトが終わってしまった・・・。(涙)
 12/03 01:15 
@インディパパ 午前様ですね…(汗)
12/02 21:01 
独り残業シテル・・・☆(たぶん今日中には帰れない。(疲汗))
 12/02 21:18 
@インディパパ さん、お疲れ様!私は代休で三連休。実家に帰省中。
 12/02 21:52 
@インディパパ さん
お疲れ様です
あまり無理なさらないように(。>ω<)
と言っても無理でしょうが‥‥‥
帰りは気をつけて~(´,,•ω•,,`)
 12/02 22:46 
@インディパパ 同じくまだ…(汗)
12/01 23:23 
織田哲郎だったんだ・・・。(汗)
https://www.youtube.com/watch?v=Lw_YyYY1bMQ
 12/02 01:25 
@インディパパ ニヤリ…(笑)
 12/02 09:38 
@インディパパ ウドのコーヒーは苦いそうです(笑)
12/01 22:32 
CSで『ダーティハリー 5』観テル・・・☆(ダーティハリー シリーズ最低傑作。(汗))
 12/01 23:42 
@インディパパ さん、シリーズ5が有ったんですね?初耳です。
12/01 21:44 
@ルル♂ さん、 あ☆ イイな~♪
 12/01 22:34 
@インディパパさん インディパパさんのアバルトには付けてないんですかー?でもコンピュータ変わってるからスロコン入れなくても凄まじい加速しそうですが( ̄∇ ̄)
12/01 21:43 
@もえわん さん、パトカーの後部座席へ?(爆)
11/30 23:12 
この季節、やる気スイッチをONすると異次元へワープする・・・☆(蠍汗)
11/30 22:55 
@NEW AGE さん、カラムーチョ・・・もう何年も食べてない。(高血圧汗)
 12/01 12:43 
@インディパパ さん

いよいよその時には思う存分!?(汗
11/30 22:50 
@Hilo-c さん、私も~☆ 気にすると顎が疲れるので 放置プレイしてます。(笑)
 12/01 06:25 
@インディパパ さん、お早う御座います。
原因は解っているんですけどね。
プロフィール
「@つげ先生 、(´゚ω゚):;*.':;ブッ !」
何シテル?   12/04 20:57
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35
お友達
こんな おっさんで良ければ・・・♪
(でも、いきなりは勘弁...。(汗))
118 人のお友達がいます
ジョンくろジョンくろ * つげ先生つげ先生 *
ez30ez30 * さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD *
ケロリン☆ケロリン☆ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
ルノー カングー ルノー カングー
まる4年を目前にし、まさかのドナドナ・・・。(汗)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.