• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今日の愉快な仲間たち

今日の愉快な仲間たち こんばんわ!

さて今夜の愉快な仲間は・・・このNSXの持ち主のご案内です!

先日に引き続き本人に内緒で勝手に紹介しているので、そのうち見つかったら怒られるんじゃないかな~なんて思いながら、今夜もアップしちゃいます!

このNSXの持ち主はちょっと変わっています。

この前の震災の時に、メールだけが通じることに気が付いたおいらは、友達に安否確認のメールを送りました!
そのときの彼からの返信メールは・・・・

「みんな!空を見てごらん!星があんなにキレイだよ!」


・・・・・でした・・・・(-_-;)



「ああ・・・元気なんだね・・・」


恐らく茨城県で彼のみがあの震災を楽しんでいたのかもしれません・・・(それは無いか?)

そんな彼は走り屋ではありません!車は好きですが、好き過ぎて車に石が少しでも当たりそうなサーキットは走る気がありません!まあ、NSXではおいらもおもいっきり走れないような気がしますが・・・高価すぎて少しビビリますよね!?
茨城でこのNSXを見たらアオってあげてくださいね♪


ちなみに車の中で聞いていた曲は初音ミクでした♪

今更ですが、明日本人にブログネタに使ったこと事後報告しよーと!
ブログ一覧 | 昔話・・・ | 日記
Posted at 2011/05/26 00:21:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エビス行ってきました。 http://cvw.jp/b/626743/39962148/
何シテル?   06/19 21:59
スカイライン32GTR前期型を乗ってま~す。最近色々トラブル続きですが…まだまだ元気に走ってま~す!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最近チューニングより修理ばかりしています・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ウインタースポーツ用に買ったのですが・・・妻の足になってしまいました・・・もったいなさす ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車。初めてなのでなんの知識もなく・・・親に買ってもらったのでおとなしく乗っていま ...
スバル プレオ スバル プレオ
約4年間片道40kmの出勤を頑張ってくれました。 だがしかし。20万kmを超えたあたりで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.