車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

maximanの愛車 [日産 ブルーバード]

第12回横手オールドカーフェスティバル2016 に行ってきました。当日編①
投稿日 : 2016年10月12日
1
当日は朝7時過ぎにふるさと村駐車場に集合と打ち合わせをしておりました。

ここで新車のようなマキシマと出会います。
手前から
holiday@PU11さんマキシマ
地元秋田からの新車のようなマキシマ
ボロボロな私のマキシマ

2
秋田の新車のようなマキシマはリアのアンテナが特徴的ですが、ダミーではなく、本当にモービル運用されているという事で驚きでした。
コールサインもしっかり明記されていました。
3
その後、集結した5台のU11軍団が会場入りし、幸運にして最前列に並べる事ができました。
4
まずはdemyさんのブルです。
リアルでの交流は初めてでして、名刺交換をさせていただきました。
5
みんカラ以外の私のお友達のU11です。走行距離50万キロ超えだそうです。いい味出しています。
6
同じエリアから参加したholiday@PU11さんのマキシマです。
7
そして、秋田のマキシマです。程度は極上で新車のようでした。
以降「新車のマキシマ」と呼ばせていただきます。
こちらの方もリアルでの交流は初めてでして、名刺交換をさせていただきしました。
8
私のマキシマです。
5台のU11軍団の中で一番ボロボロです。
ただ、走行距離は一番少なかった事が判明しました。
お隣のC32の方とはこの後お友達に。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #ブルーバード やっちゃえオッサン!作業進捗状況の確認③ http://minkara.carview.co.jp/userid/626769/car/534357/3877569/note.aspx
何シテル?   08/23 08:48
「昼も夜もマックのカレ~♪」 ってマックが昔にカレーもやってたの知ってる人いるかな? 日本赤十字社社員
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気が付いた人はよろしくお願いします。
35 人のお友達がいます
マサじぃ@回復中マサじぃ@回復中 * K.ParceeK.Parcee
ミーティング.jpミーティング.jp ken@L.Lken@L.L
みやしき117みやしき117 NamijiiNamijii
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シーマ 日産 シーマ
なんとなく購入(少し前だけど)。 GF50を手放す予定が、排気量4500ccの良さを再 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
またまた購入 5回目のPU11購入です
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
PU11のデザインが好きで、このクルマは3台目になります。(J30を入れればマキシマは4 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
またまた買ってしまいました。 懲りないですね。4回目のPU11購入です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.