• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月01日

生産日の連絡がありました♪

こんにちは!


昨年11月23日に契約した新型アテンザ。


やっとディーラーから、生産日決定の連絡がありました。


2月12日に生産が決まったとのことです。


山口の防府工場で生産され、船に乗って東京に行き、ショップオプションをつける工場でナビなどを装着後、陸送で八戸までやってくるそうです。納車は2月中には確実でしょう。



やっと納車が見えてきました。


しかし長い。


納車待ちも長すぎるのは考え物ですね。プリウスとか過去にすごい納車待ちがあったと記憶しておりますが、半年以上待つのは、すごいと思います。私はそんなに納車待ちが長いと待ってる間に気が変わってしまいそうです。


ヴェルのときは契約から納車まで2ヶ月強待ちましたが、そのときもすごく待たされた感がありましたが、今回はそれ以上の期間になります。幸い今のところほかの車に浮気はしておりません。


それほど、今回の新型アテンザに期待しております。


納車待ちが長いとそれだけ納車されたときの喜びも大きいでしょう。



というわけで、もう少しです!



ブログ一覧 | アテンザ | クルマ
Posted at 2013/02/02 10:21:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年2月2日 10:25
大人気みたいですよね〜(*^^*)

でも納車が遅いのは嫌ですが(ーー;)

ぼくもRX-8の時は半年待ちました(笑)

発表前の内密予約でしたので青森で一番納車でしたけど(^^;;
コメントへの返答
2013年2月2日 11:03
こんにちは!

納車待ちは1ヶ月くらいで十分ですw

RX-8は半年でしたか! それは長い・・・

一番乗り気持ちいいですね!

私も先行予約でもないのに、アンフィニ店では県内3店舗合わせても第1号と言われました。

本当に売れてるのでしょうか(笑)
2013年2月2日 12:39
CM放送=出来てる。

ってイメージを勝手に思ってました(笑)

これから生産するんですね^^;

新型アテンザのフロントフェイスがや不思議とる気を起こさせますよね(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年2月3日 7:11
おはようございます♪

私の車の生産が決まったということでした(^o^;)

11月20日発売なので、もう走ってますよーp(^-^)q

まだ走ってる姿を見たことありませんが(汗)

アテンザの顔は立体的な造形で私は好きです!
でも一番好きなアングルは真横からです(笑)
2013年2月3日 8:20
あの時のお話から…今から生産何ですか(○_○)!!

特別色は中々見ないですね~(^O^)

コメントへの返答
2013年2月3日 8:54
おはようございます♪

そうなんですよー(^-^; こんなに時間かかるとは思いませんでした。でもみんカラ見てると、発売日前に予約した人はもっと悲惨で、11月頭頃に契約した人も、私とそんなに生産日が変わらないらしいです。

私もソウルレッドはまだ実物を見ていません。自分の車が初見になればいいなと思ってます(*^-^*)

プロフィール

「[整備] #CX-30 道路運送車両法第48条3項に基づく定期点検 https://minkara.carview.co.jp/userid/626823/car/2872355/7580309/note.aspx
何シテル?   11/25 18:16
愛車は2019年式CX-30です。人生初のマニュアル車です。 自動二輪車は2023年式ZX-4R SE黒とGPZ900RA8、ディオチェスタを所有しており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

カワサキ Ninja ZX-4R SE カワサキ Ninja ZX-4R SE
2023年7月22日納車。一目ぼれです。
マツダ CX-30 マツダ CX-30
2019/10/12 契約 2019/10/30 生産 2019/12/8 納車 ...
カワサキ GPZ900R 忍者 (カワサキ GPZ900R)
父のバイクでしたが、父が乗る機会が減り、登録抹消。抹消から約15年放置しておりましたが、 ...
ホンダ ディオ ホンダ ディオ
買い物仕様 鉄くず屋から1万円で購入

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation