• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ここ餡のブログ一覧

2012年09月23日 イイね!

ライフと一緒

ライフと一緒またまたあいぽんからの投稿練習〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

ライフも色んな型がありますが、
やっぱりドアノブが丸いのが可愛いですね(♡*′ω`*)

私は爪をちょっと伸ばしてるので、
バータイプじゃないと駄目ですが…(^_^;)

さあ、今度こそ成功するかな?(笑)
Posted at 2012/09/23 21:52:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 一緒 | 日記
2012年09月15日 イイね!

モコと一緒

モコと一緒加工済み画像にどうしても差し替え出来ない?ので
新規投稿してみました。

なにがいけないのかな~?
みんカラも良く分からないよ…

…もうついていけない歳なのかしら…(T_T)
Posted at 2012/09/15 21:59:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 一緒 | 日記
2012年09月12日 イイね!

モコと一緒

久々の更新〜(^◇^;)
未だあいぽんに四苦八苦してるので練習…

可愛い色のモコに遭遇したのですかさず並んでパチリ☆
やっぱ軽は遊び心のある色がイイと思うニャー(ΦωΦ)
Posted at 2012/09/12 22:28:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 一緒 | 日記
2012年07月15日 イイね!

タントと一緒

タントと一緒つい先日iphoneを購入したので練習がてら更新p(^_^)q
…これだけ入力するのにも四苦八苦してますが(^_^;)

今日寄った本屋さんで並んだタント。
もっちり可愛いフォルムです。
カスタムだとまた印象ががらりと変わりますよね。
カスタムにも遭遇したいな♡
Posted at 2012/07/15 20:11:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 一緒 | 日記
2012年06月09日 イイね!

ステラと一緒

ステラと一緒うちの方は朝から雨が降り続いてちょっと肌寒いです。
もう梅雨入りなのかな~仕方ないけど憂鬱だなぁ ()´д`()

昨日は暑い位だったのにな~。
出先で出会ったステラ。

…正直何も特徴が無い(失礼)車ですが、びっくりしたのが「後部座席の窓がガン開き」だったのですよ(笑)

私もクーラーが苦手なので結構限界まで窓開けで我慢してるので、同じ失敗しそうで怖い(^-^;)

皆さんもご注意下さいね~♪
Posted at 2012/06/09 15:57:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 一緒 | 日記

プロフィール

「最近なんだか忙しくてみんカラログインできないよ~(泣)」
何シテル?   10/15 00:40
初めてのマイカーがミラココアです。 可愛い軽自動車が大好きで、特にジーノ、ラパン、スピアーノ、コペン、ミゼット等とすれ違うと思わず「可愛い~♪」と口に出してし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

全くの車初心者ですので、色々教えて頂けると嬉しいです☆宜しくお願い致します。
14 人のお友達がいます
ZwolfZwolf tatti1111tatti1111
muChumuChu イトcocoaイトcocoa
モナココアモナココア ポップ@ポップ@

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
初めてのマイカー、ミラココア! 「ここあちゃん」と呼んで可愛がっています。 可愛い軽自動 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.