• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りおっのブログ一覧

2011年07月01日 イイね!

SPNカート緊急告知!

1枚のはがきがSPN中村社長より届きました。


7月ですが、ナント通常のレンタルカートの料金が半額になります!
(予約は変わりません。あしからずww)

なので、2000円/ラウンドが1000円で走れますよ~
(一昨年は500円ってのもありましたっけ) 

7月は休日が少ないのですが、有給利用や土日に遊びに行こうかと。

周囲の皆さんにも声掛けますネ&希望あれば連絡ください!
Posted at 2011/07/01 00:12:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月27日 イイね!

おっさんとくるま

そもそものキッカケは、昨年までくるまで一緒に走って頂いた皆様との
御縁を無駄にしたくない一心で声を掛けさせて頂いた次第でした。

この数年で生活が変化したのは、おっさんだけではないコトにも改めて
気付いて。それでも支えてくる方々に恵まれ、おかげさまで
今日もしあわせな1日を過ごせました~

お付き合い頂いた皆様、特に予定が詰まっているところ無理矢理来て頂いた
方々も少なくない様子で… 
厚く感謝しております。ありがとうございました♪


くるまはウェット路面で、早々にスピンを喫し
カートでは全身泥水まみれで軽く片足コースアウトなど
イロイロありましたが、楽しめました!
皆様、いかがでしたでしょうか?


エントリフィーでは御迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
また秋頃に希望あれば、次回も検討してみますネ!
Posted at 2011/06/27 00:23:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月26日 イイね!

残念ながら雨模様。

ですが、くるまの運転は楽しませて頂きます、

スピードパーク新潟で待ってます。
参加者の皆様、お願い致します。
Posted at 2011/06/26 07:40:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月25日 イイね!

26日 スピードパーク新潟

参加者の皆様、宜しくお願い致します。


こちらは10時過ぎ到着を目安で出発予定。

歓談が楽しみだぜ。
Posted at 2011/06/25 23:06:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月24日 イイね!

26日が近づいて…

そろそろ準備始めます。
なんだか、あっという間。

くるまのオイル交換は行ったので、あとはタイヤ交換と荷物の積み込みくらいかな。
まぁ計測タイムはお話にならないので、笑い話程度に頑張ります!

天候や他イベントで参加人数が少ないのが残念ですが、皆さんと歓談楽しみです。
参加希望の皆様、宜しくお願い致します。
Posted at 2011/06/24 22:50:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

モータスポーツに夢中だったyu1。失ったくるまの 後を追うように昨年天寿を全うし永眠。 人生の新たな境地に望む為、         2011...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
過去の愛車。 自宅車庫にて永眠。 家族&友人の買い物やドライブからスピードパーク新潟や ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.