• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

全て発散。

スピードパーク新潟で運転練習してきます。

土曜日に伺うのは初めてです。
御一緒する皆様よろしくネ。

おじいちゃん、がんばるぉぉ





年始からのフラストレーションは、全て吐き捨ててきます。
やるなら全力。送り出す嫁はんにも申し訳ない。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:57:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今日の午前中はSPNへ♪」 From [ Air Drive & Air Cru ... ] 2010/04/10 16:05
この記事は、全て発散。について書いています。 drive_yu1さん、トラックバック失礼します!(^^♪ 今日の午前中はチビ1号の面倒を見ながらスピードパーク新潟へ行ってきましたョ♪ヽ(・∀・) ...

この記事へのコメント

2010/04/09 01:52:00
土曜日伺います☆(;´艸`)タノシミ!
よろしくお願いします!
フィットでの走行は今回はできなさそうです。
(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2010/04/09 22:53:58
ぁぃょ~

では、当日お願い致します。

また現在ではくるまもメインなので、こちらもお付き合い頂けると幸いです。

よろしくでっす!
2010/04/09 11:33:04
明日お邪魔します(^皿^)

タイヤと補強バー投入したので走りたいんですが、
午前中に走れますかね(・ω・?)

PCスペックも上がったので動画撮影も頑張りまふ(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2010/04/09 22:56:59
新婚さん、いらっしゃい~!

タイヤは大きいなぁ
こりゃ今回はタイムで抜かれそうな悪寒ww

最近御願いされてパソコン新規製作したけど
最近のマシンは処理速度速いよ。
AMDのシンプル構成のマシンでフルHDが
スイスイ再生するww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

モータスポーツに夢中だったyu1。失ったくるまの 後を追うように昨年天寿を全うし永眠。 人生の新たな境地に望む為、         2011...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
過去の愛車。 自宅車庫にて永眠。 家族&友人の買い物やドライブからスピードパーク新潟や ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.