• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カル☆ミの"CALRIS" [トヨタ オーリス]

久方ぶりの握手会

投稿日 : 2015年08月08日
1
夏休み効果抜群!保土ヶ谷バイパス渋滞やばたん
レーン選択を間違えたらかなり遅くなる!

結果的にいつもより30分程度の遅れで到着(東関東道入ればいつも通りかな

そして渋滞で止まったら偶然22222!

渋滞と夏の暑さでエアコン使いまくり(主に母
燃費かなり落ちてます
夏は燃費あげるの大変ー
2
そして2部!鎌田菜月!(1枚)
明後日ある個人的に重大なことについて相談!

アイドルに相談とかワラエールwwww

割と剥がしが早かった気がするぅ

そしてあとどんパイセンこと福士の奈央パイセンへ
めちどんレーンだったので

カ「めちどん両方出したら3人しゃべりなのかな?」
ど「あーそうなのかなー?」
お時間ですぅー
3
そしてちゅり!

なんか毛先が赤かったけどそれに触れたかったけど枚数ないので
重大なことについて触れてお時間でぇすー

勝負に勝ったら約束果たす!
4
そして眼からビーム阿弥ちゃん

カ「美浜外れたー!orz」
あ「あらー残念ー」
カ「阿弥ちゃんのCバタが見れない!」
あ「出るかわからないよw」
カ「Cバタといえばマグレの缶詰面白い!」
お時間でぇす
カ「こあみ呼んでほしい!w」
あ「無理だよーw事務所ちがうもんーww」

ガチレスなのに笑顔でなんかガチレスに聞こえない不思議
5
そして今話題の選抜かおたんこと松村香織

カ「お久しぶりでぇすー」
か「久しぶりー」
カ「かおたん細くなったね!」
か「そうかなー?」
カ「かなり細くなったよ!そういえばたかしくんとの熱愛wwww」
か「違うってばーwww」
カ「wwwwwww」
お時間でぇす
カ「ハゲラッチョ一緒にやってほしいwww」
か「やらないwww」
6
そして最近ハマりまくりのじゅなっここと山田樹奈
3部*3枚 5部*2枚
3部2枚
カ「久しぶり~」
じ「久しぶり~」
話す内容飛ぶ
じ「?」
カ「あ、そうそう5部で重大発表があります!」
じ「え!なにそれ教えて!」
カ「覚えてたら教えるね!」
じ「覚えてるよ!カルでしょ?!」
お時間でぇす


まさかの完全認知もらってました!あざーす!
7
ピンクのクラウン!!!!

きっと石田杏奈推しに違いない
8
おまわりさん発見!!!!

見つけられるかな?ww

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「近所のよく遊ぶ子が事故で怪我したようなのでお見舞い( ^ω^ )
飯が少ないと怒っております( ^ω^ )
入院とかしたことないからホント全てが初見( ^ω^ )」
何シテル?   09/19 18:29
はじめまして( ̄∀ ̄)カルです。(☆ミ)はおまけ。 基本人見知りです。基本辛口コメントです。 性格悪いです。ドケチです。 かなり捻くれております! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キーレス連動ミラー格納ユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 14:30:28
純正フォグランプの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 13:59:01
トヨタ純正工具 SST ランスキャンセリングツール (09992-01030) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 07:03:43

お友達

情報交換しませうー( ̄∀ ̄)ノ
何の絡みもなしに「宜しくお願いします」で承諾しないことにしました(*´ω`*)
72 人のお友達がいます
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 よたけんよたけん *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス CALRIS (トヨタ オーリス)
軽に限界を感じたので乗用車を購入! (13年落ちになるフィールダーの代わり さらにATに ...
スズキ ワゴンRスティングレー CAL-STIN REBAKE Lupus (スズキ ワゴンRスティングレー)
初のマイカー オーリス購入後乗る機会はかなり減ったものの普段の足としての機動性はさす ...
スズキ ハスラー ハスラーちゃん (スズキ ハスラー)
通勤快速号! 走行キロ 4125km の中古車17.7.29に納車 8インチナビ ET ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
友人から格安にて譲ってもらったもの 近場を乗り回しメイン もともと自動車派ですが バイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.