• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

退院しました。。

退院しました。。 ついに坊主に出家・・ではなく出所しました、病院から!

いやー、やっぱ自由な世界はいいっすね~♪

ええ、病院内ではほとんど自由だったんで、近所のオー○バックスまで遊びにいこうかと思って

ましたよ! これほんとに。

さすがにそれは怒られるんでやめましたけど・・大人ですから フフフ

みなさんご期待のカメラ小僧neoが撮影した看護婦さんの○○な写真が気になる方は

下記のリンク先まで↓

http//www.neo.gokitaigazou@anatamosukine.arigatou.フフフ.ne.jp まで (笑)

尚、上記のページは5分後に閉鎖します チーン



しかし入院中は思っていたほど暇暇ひ~ま~・・と、なることも無かったんで、病室に持ち込んだ

「なにわ友あれ」の単行本も読みきれなかったす。。

ただ言える事は  

「環状ではGT-Rよりもワンダーシビックが速いこともあるらしい・・」 (なにわ友あれの中の感想)

われらがホンダスポーツの時代っすよ! まー設定が平成元年末くらいの話ですがね (汗)


ということで、病院のベッド&ラウンジで数日間考えることも無かったんで、いつものごとく車の

次期CUSTOMプランについて策を練ってたんですが、

ズバリ!!

・・・

ナイショ


だって金のかかるプランと、リスクの伴いそうなプランなんでどうしようかと・・ 

さーてどうする、どら○もーん、何かだして~ ハイ こんにゃくこんにゃく~!!  いらん

neoの病気はまだまだ続きます。

ちなみに画像は意味も無く、前回掲載そびれたよく汚れたがるタイヤ君です。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 15:20:32
おやっさん!お勤めご苦労様でした!シャバの空気はどうすか?
若い衆が、デボネアで迎えに行ったはずなんすが?・・・

あの、Uma刑事が借りパク罪で、ぶち込んでやるって意気込んでやすぜ!!

・・・・というのは、冗談で。退院できてよかったすね☆
あとは、高額投入カスタムでRIMチェンジして下さい♪
コメントへの返答
2011/02/25 17:45:21
やっぱシャバの空気は花粉満開でうまいっすわ~(滝汗)

お迎えはもちろん黒塗りのデボネア・・ではなく、嫁さんの黒い軽でした(^^;

Uma君の雑誌の件ですが、処分保留で保釈です。
名前を書いたんで、所有権はおいらの物です(笑)

高級RIM・・プリマドンナ・・高過ぎで希少すぎ(>_<) 無理 (爆)
でもRIMは欲しいです病を発症してます。。
2011/02/25 18:53:59
出所おめでとうさまです!さぞかしナースに未練タラタラでしょ~なぁ(^^)
あんなこといいなできたらいいな♪的なっ…!なっ!
僕もスライダーから足踏み外して入ってみますか花園へ!アハッ(笑)
なにはともあれ、頭んナカ車三昧でドンとこ~ぃ('∀'●)
コメントへの返答
2011/02/25 19:28:26
アザース!

そして花園生活よさようなら~(;_;)

日々期待の連続でしたっすわ、ドラマ的な(^^;

スライダーでやっちゃう勇気があれば病院で伝説作れます! 俺には無理ですわ~

はぁ~、毎日車三昧の妄想で入院理由忘れましたわ~
シャッス! 暴走しやす!
2011/02/25 19:30:52
どうも捜査課長のUmaです。

若い衆じゃなくて捜査車両の三菱の高級車デボネアで迎えにいくんでもう一回ブタ箱に入って下さい。
今の三菱の高級車はギャランしか思いつきません(笑)ギャランてまだあんの?

プリマドンナは色合いが合わへんのちゃいますか?

こんにゃくこんにゃく・チ○コにはさんで・自慰行為。
字余り…
コメントへの返答
2011/02/25 23:37:32
どうもどうもUma捜査課長

案外、今回のブタ箱は居心地、環境が良かったんで入ってもいいかな~なんて思ったりなんかしたりして・・ 
同じ部屋のおじさんは一ヶ月以上いるみたいで、そんな冗談も言えないっすわ。

三菱の高級車はギャランで間違いないっすわ。 昔、VR6ていうHOTなグレードがあったのはラリー好きなら知ってるはす。。

プリマドンナは空想の中の理想ですわ・・??(笑)
こんにゃくを・忘れさせてくれる・看○婦さん。字余り (希望)
2011/02/25 21:30:19
重役になってのご出所、おめでとうございます!

ち○この手術は上手く逝きましたか??




相変わらず車の病気は治ってないようで(笑)

neoさんの影響で僕も車高がめちゃ気になります(^_^;)

何とかしたいっす♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:49:21
しゃっす、模範生にて早期出所をはたしたneoっす。

ち○こはばっちり看護婦さんにおがましてやりましたわ!!

ええ、本題はその反対側っすけどね。。

車の病気について一応相談したら、担当医がオー○バックスの紹介状を書いてくれたんですが、そんなミーハーなやぶ医者は嫌やし、もっとアウトローなローカルな医者を紹介してくれとごねましたわ(笑)

車高は微妙に落としていくことが夫婦円満の秘訣っすよ♪

neoさん、なんか企んでるみたいっすよ ブツブツ
2011/02/25 22:31:11
お勤めご苦労様でやした


なにわともあれ見てワンダー欲しくなった内の一人です(爆
近所に捨ててあったワンダーをチャリで見に行ったりもしました。もう捨てられてますたorz
コメントへの返答
2011/02/25 23:59:35
どうもありがとうございやっす!!


なにわともあれ見てたらほんまにワンダーとグランドがめっちゃ欲しくなりますよねー!

しかもどんなけ速いねん!と思うくらいスーパーカーに思えますよ(笑)

まー前、EG6は乗ってたんでそれよりは遅いはずなんすけど、漫画では3倍くらい速く思えます。
でも、やっぱワンダー欲しい・・

ええ、自分も知合いの車屋の駐車場にEF9が置いてあったのを思い出して、一回交渉しようと思った時には捨てられてました。。ションボリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アウトバック北米化 その5 http://cvw.jp/b/627020/33698113/
何シテル?   07/30 22:17
国産、輸入車関係無く好きです。 USDM、JDMは大好きですなOG3ですかねー? アコードはUSな雰囲気にオリジナルなcustomを日々模索中・・ イベントに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック Like Outback! (スバル レガシィ アウトバック)
LOW車好きなんですが、この度路線変更でスバル アウトバック乗りになりました。 前車とも ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
約2年半ほどサーキット専用機として所有していたEG6です。 年に数回MLS等に行ってまし ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
現在嫁さんの買い物用になってるwitです。 人生初の新車です。 基本ノーマルを保持 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
2児のパパですがロー車乗りはやめられないっす。家族には圧力かけられますがミニバンには興味 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.