• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

neostyleの愛車 [ホンダ アコード]

HONDA 純正加工TSXグリル 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年05月26日
カテゴリ : ボディパーツ > グリル
HONDA 純正加工TSXグリル
前期のCL7はACURA TSXグリルを装着するとバンパーとのチリがあわず飛び出します。
ユーロRのスタイルを残しながらUS仕様にしたいという良いとこ取りがしたかったので、あえてノーマルグレードのグリルのHマーク部分を切り取り、一から製作しなおした完全世界で一つのワンオフグリルです。

出来も良く思っていたスタイルが手に入りました!
定価オープンプライス

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ホンダ(純正) / スポーツグリル

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:36件

ホンダ(純正) / スパーダ純正グリル

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:56件

HONDA TWINCAM / FEEL'S / スポーツフロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:59件

ホンダ(純正) / Modulo フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:139件

HONDA TWINCAM / FEEL'S / フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:16件

HONDA TWINCAM / FEEL'S / エンブレムベース

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

Back Up Design グリル

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) ヘッドカバー

評価: ★★★★★

自作 シフトブーツ

評価: ★★★★★

MUGEN / 無限 Shift Knob / 6MT

評価: ★★★★★

philips x-treme ultinon led 6200k t10

評価: ★★★★★

WORK ハブカラー(ハブリング)

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2013/12/01 13:36:27
どうやって加工したんです??(๏д๏)
コメントへの返答
2013/12/01 18:11:34
自分はHマークを切り取ったあと、足りない部分をプラ板で型取り溶着追加、確かRL?か何かのエンブレムを仮固定して、エポキシパテで成型してました。
乾燥は十分にしないと縮みがでました。。
2013/12/01 19:11:37
分かり易い説明ありがとうございます!
難しそうです(๏д๏)
コメントへの返答
2013/12/01 20:31:15
少しプラモをかじったくらいの経験があればできますよ。
チャレンジしてみてください!^_^
2013/12/01 20:33:00
学生でお金が無いので、バンパーグリル両方買うのは難しいです(T_T)

チャレンジしてみようと思います!
ありがとうございます!
コメントへの返答
2013/12/01 20:48:01
確かに両方だと高額ですからね。

チャレンジしてダメだったら本物いっときましょう!^_^
2013/12/02 00:06:17
悩みどころですね(T_T)
コメントへの返答
2013/12/02 07:52:34
失敗したら無くなりますからね。
中古を買って時間をかけて工作気分で製作するのもいいですね。
ただ本物が欲しくなって結局買いましたが(^_^;)

プロフィール

「旅立っていきました。ほんまにサヨナラ〜な、感じ…」
何シテル?   10/25 21:59
国産、輸入車関係無く好きです。 USDM、JDMは大好きですなOG3ですかねー? アコードはUSな雰囲気にオリジナルなcustomを日々模索中・・ イベントに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック Like Outback! (スバル レガシィ アウトバック)
LOW車好きなんですが、この度路線変更でスバル アウトバック乗りになりました。 前車とも ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
約2年半ほどサーキット専用機として所有していたEG6です。 年に数回MLS等に行ってまし ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
現在嫁さんの買い物用になってるwitです。 人生初の新車です。 基本ノーマルを保持 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
2児のパパですがロー車乗りはやめられないっす。家族には圧力かけられますがミニバンには興味 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.