車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 16:31 
@M2-hide ゾンビが出た時に逃げようとした時に近くにあったのがMT車だったら、逃げられなくて死ぬぞ!という説得は、女の子には通用しなさそうですね)^o^(
10/02 04:33 
慣らしに能登にでもぶらり行こうかに
09/30 00:33 
@M2-hide KRCバイク部でツーリングしたいですね\(^o^)/
05/23 22:20 
頂いたカープソース、初めて広島風お好み焼きに使用。おいひい
05/22 02:32 
@けん@1002 けんさんも食べていたんですね!あさりの出汁、ほんとによく出てますねー。
05/21 20:33 
ふらっと入ってしまった。あさり美味しいですね。
 05/22 00:39 
これ本当に美味しいですよね
 05/24 18:42 
@鳴 あさりうどんは最高ですよね!
03/15 00:17 
14インチ落としちゃいました。
02/11 07:46 
@M2-hide 三月は沢山車が売れるので、三月に売ると出回るのが四月以降になって、価値が落ちてしまうような気がします。
 02/11 10:21 
@鳴 3月になったら値落ちするって言われて今売る方がいいのか思案中
12/07 11:33 
ドナドナドーナードーナー
08/10 20:49 
梅酒おいしー!
06/22 05:42 
物販並んでる
04/02 19:58 
keiのエアコンフィルター変えたった
03/19 12:26 
アイドリング高いのエアーの吸い込みだったぽい
01/16 13:25 
軽に6j+45の14インチのホイール履かせたらヘルフラの人みたいになるのかな(^_^;)
12/10 19:24 
黄色のホイール買っちゃったし、入院してるしでもう流石にww
12/10 17:17 
スーパーラップ欲しかった…
 12/10 19:02 
イカすサイズのあれ?(謎)先約いたん?
10/18 10:19 
@OGR@Screaming Yellow いってらっしゃい!
09/22 09:41 
名古屋なう。ゆかりんライブなのにトヨタ博物館に行くフラグ
05/05 17:11 
一台軽井沢ミーティング満喫しますた
03/26 22:10 
ホイールに初めてワックス掛けしてるのに変化が感じられないのはワックスのせいなのかそれともTE37だからなのか…
 03/27 01:37 
もともとキレイだからではないでしょうか?
プロフィール
「@M2-hide ゾンビが出た時に逃げようとした時に近くにあったのがMT車だったら、逃げられなくて死ぬぞ!という説得は、女の子には通用しなさそうですね)^o^(」
何シテル?   10/18 16:31
ロードスターとゆかりんが好きです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
そろそろNC・・・140915 赤ヘッド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 23:50:37
車漬け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 12:13:33
ZOOM ENGINEERING レーシングフューエルリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 05:59:08
お友達
お会いしたりコメントしあったりした方なら嬉しいな。と思っています。
58 人のお友達がいます
kiriko21kiriko21 * みっどじゃむみっどじゃむ *
なにわ01なにわ01 * ニッタ@標準車ニッタ@標準車 *
M2-hideM2-hide メカ沢メカ沢
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター きみちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
6年式Jリミ2です。 通勤、ツーリング、遠征、ジムカーナと色々こなしてくれています。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
普段の足に軽が欲しくなって見つけた車。ロドで行けないようなところにいけたら良いなぁ
カワサキ Ninja250SL カワサキ Ninja250SL
カブから乗り換えても違和感のない排気音!のんびり走ってますが軽くて楽しいです。
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
2輪です。KSR Ⅱの最終型です。自賠責更新したのでぼちぼち忘れないために色々書くかも… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.