• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かのはのブログ一覧

2011年06月25日 イイね!

やっちゃった〜_| ̄|○

やっちゃった〜_| ̄|○ご無沙汰しています
子供の学校行事や自分の体調がイマイチでなかなか徘徊も出来ていませんが...

更に追い討ちをかけるように、昨日、足を骨折しちゃいました_| ̄|○

よくあるミニバレー大会で!!
トス!!(*゚▽゚)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( *゚▽゚*)アターック!! ≡≡○)*o*)ノ グハッ
役員のため、皆に注意を促していたのに(^^;;

年甲斐もなくハッスルしたせいか、第一楔状骨(右足の親指付け根)というところを...
私、診療放射線技師の仕事をしておりまして、あらゆる骨折をみてきましたが、この場所を骨折したのを見るのは始めてでした(爆)

今のところ、ギプス固定の予定ですが、手術になる可能性も...((((;゚Д゚)))))))

今日は弄りのために仕事を休んでいたのですが、何もできず...静養を(笑)

情けない...今季の野球は絶望!ゴルフも!

遠プチには当分行けないかもf^_^;)?

運転は左足でしています♪
若かりし頃、左足ブレーキを練習していたかいがありました(爆)

皆様もお気をつけ下さいm(_ _)m

追伸:Lースタに沢山の知り合いの方が載っていて嬉しくなっちゃいました(^O^☆♪



Posted at 2011/07/25 12:25:00 | コメント(32) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月24日 イイね!

がんばろう日本! -アルパインも、がんばります!

■ご希望の商品は?
1:ビックX

■お車の名称 / 初年度登録年月 / 型式
ヴェルファイア / H21.10 / 20系

■ご年齢
30代

■ご結婚は?
既婚

■お子様はいらっしゃいますか? 
1人(6歳)
■お車に装着済のアイテムがあればお教えください。
追加モニター

■お車に装着予定のアイテムがあればお教えください。
iPod/iPhone / リアモニター・追加モニター

■アルパインについて、なにかメッセージがあればお寄せください。
装着してみたい

※この記事はアルパインの「ビッグX&リアビジョンで快適ドライブ!」について書いています。
Posted at 2011/05/24 00:46:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2011年04月07日 イイね!

入学式(*^0゚)v

入学式(*^0゚)v去る3月11日に発生した東北関東大震災で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。不幸にもお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げると共に、ご遺族に対して衷心よりお悔やみ申し上げます。

私どもの会社も宮城県七ヶ浜町に医療救援のため派遣中です。
私自身も派遣候補にあがっています。
募金はしているものの、何も出来ない自分に歯がゆく思っていました。
もし、行くようなことがあれば、被災者の方々に何らかの手助けになればと思っています。





今日は娘の小学校の入学式でした

先日まで5年間、通い慣れた保育園(ほぼ毎日私が送り迎えを...)を卒園し、今日から1年生になります
保育園時のお友達とはバラバラで、沢山お友達が出来るか心配ですが、いろんな経験を積んでいって欲しいと願っています


娘の通っていた保育園では、役員とか全く無く、先生方に行事の全てをやって頂いていました
小学校では1人一役と決まっており、親の方が心配しています
私は人見知りをする方なので(笑)、保護者と上手くやっていけるかな?


○○○弄りは停滞中。。。。。。。


追伸:ポジションを白・橙色以外にされている方はお気を付け下さい。
    私は青色にしていたのですが、7000円の罰金を振り込みました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Posted at 2011/04/07 00:41:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2011年02月26日 イイね!

保育園最後の参観日(^^)

保育園最後の参観日(^^)大阪王将さんの指導のもと餃子作りをしています

TVカメラ(MRT)がくると「美味しくな〜れ!美味しくな〜れ!」

と願いを込めながら包みます(^^)

これで、昼も夜も餃子確定です(((o(*゚▽゚*)o)))


この後お歌の練習をして、午後からは勉強会へ( ̄◇ ̄;)



夜は......会えるかな(謎)
Posted at 2011/02/26 10:27:34 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラもミニバンも初心者でわからないことばかりなのでよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ガンガン誘ってください\(^▽^)/
96 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 Gーちゃん GTRGーちゃん GTR
マジシンマジシン ととです。ととです。
ZERO-CCZERO-CC ゆず マンゆず マン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
H21.10.18日に納車しました。 エコカー減税や、新車購入補助金など、新車に買い替え ...
その他 その他 その他 その他
晴れの日のメインの車

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.