• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

新規購入!

新規購入! ドコモからiPhone3GSを購入しました♪(´ε` )

月の支払額があまり変わらなかったので嫁さんを説得し買って貰いました(^ー^)ノ

よく使い方がわかりませんが、車同様楽しく弄っていきたいと思います(^O^☆♪


嫁さんも載っかってきて2台購入です。
ブログ一覧 | ショッピング
Posted at 2010/03/21 12:05:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 12:21:58
でた~! \(◎o◎)/!

「携帯を・・・」って書かれてたので
もしや(-。-)y-゜゜゜ と思っていたのですが(笑)
そんなに高くないでしょ~♪
iPhoneってなんかイイですよ♪
仲間ですね(^O^)/
しかし、奥様と2台とは・・・(^_^;)

おじい様の件は「何してる」で“もしや??”
と思ったのですが、もし勘違いだったらと思い
コメ控えさせていただきました。
この度はどうもご愁傷様でした。<(_ _)>
コメントへの返答
2010/03/21 13:08:18
釣れた〜♪( ´▽`仲間〜です。
今までより若干安くなっています(今の段階では)。
今回はたまたまキャンペーン中ということもあり、群馬の両親にフォトフレームを購入しました。すると、合計で4諭吉のキャッシュバックがありました(^○^)v
自分には入ってきませんが(-。-;

良いアプリ等あったら教えてくださいね。

祖父の事は覚悟していたのですが・・・
ありがとうございます。
2010/03/21 12:23:22
SoftBankへようこそ~(*^-^*)

タダ友ですね~(笑)

パソコンもアップルにしたくなりますよ~(*^-^*)
コメントへの返答
2010/03/21 13:22:56
ただ友〜(^○^)

au~docomo~softbankと3社目になります(^^;;

以前Macを購入しようとしていた時期もありましたが、windows波に染まっています@@)

2010/03/21 12:32:12
購入オメ~

みなさん新しいモノを取り入れてますね~

世の中から取り残されてる私ですが…
コメントへの返答
2010/03/21 13:30:30
コメあり〜がとう(^○^)

う〜さんはドコモ?

嫁さんの実家が山の中なので、以前はドコモの電波しかきていなかったもので(笑)
2010/03/21 13:25:33
SOFTBANKですかぁ

CMみてるといろいろなアプリが
あって惹かれますが…

コメントへの返答
2010/03/21 13:43:49
ソフトバンクです。

周りがauとソフトバンクが多くなり、契約更新時期だったので新しいモノに(⌒-⌒; )

新しいもの好きなので(笑)
2010/03/21 13:46:22
iPhone良いですよね~

ウチは・・・破壊王がいるので普通の携帯じゃないと・・・(汗)

友人達もiPhoneで色々やってます。羨ましいです。
コメントへの返答
2010/03/21 16:47:04
多分良いと思います。
使いこなせるかは???ですが。

ウチにはシール貼りまくり娘がいまして・・・、今度はダメよ!と言っています。

昔のは”かわいい”と女性に人気でしたけどね(笑)
2010/03/21 15:01:30
欲しかったけど、softbank何年か前(softbankになる前)1回使ったんですが、田舎では圏外多くて仕事にならなかったのでAUに戻しました。
AUじゃこれ買えないからipodtouch買いました。

今度出るdocomoのスマートフォンも気になります。
コメントへの返答
2010/03/21 16:49:14
そうなんですよね~。
田舎では圏外が多いらしいですね。
購入の際にも尾根遺産にきつ~く言われました。

iPodが欲しいというのもあったので、半分勢いで買っちゃいました(^^)
2010/03/21 15:52:54
iPhoneご購入おめでとうございます(^^)/

色んな機能また教えて下さい(__)

私はauだから買えませんが・・・^^
コメントへの返答
2010/03/21 16:51:24
あざ~っす!

色んな機能を使いこなせるか・開拓できるか先行き不安な部分はありますが、少しずつ進化できればと思っています。

買い換えますか?(笑)
2010/03/21 18:47:34
新規購入オメです♪

おいらもSoftBankですが、東北でも大丈夫なので・・・(爆)

何とかなりますよ♪ ( ´,_ゝ`)プッ


コメントへの返答
2010/03/21 21:37:39
東北といえども都会じゃないですか( ̄◇ ̄;)

こちらの海や山では繋がらない所が多くて(T_T)

2010/03/21 19:10:09
iPhoneって何なのかさっぱり分かりませんヽ(;´Д`)ノ
時代の流れについていけてない・・・orz
コメントへの返答
2010/03/21 21:45:04
じぇみさん、そんな事はないでしょう(^O^)

ソフトバンクのエアーホーンですよ(笑)

2010/03/21 20:47:42
・こんばんは!!

・『かのはパパ7』さんまでiPhoneにするとは。。。(T_T)
・自分も昨年末までソフトバンクでしたが、子供みたいに乱雑に扱うため、現在、“防水&頑丈”なauの携帯にしています^_^;
・職場の後輩も持っていますが、ほんとに刺激される“メカ”ですよね(^_-)

・キャッシュバック4諭吉ですか?
・うちは銀行のローン借り換えで約15諭吉さんほど保証金が戻ってきたのですが、うまいことできてるもんで娘のバレエ関係にそのまま消えていきま~す(ToT)/~~~
コメントへの返答
2010/03/21 22:08:07
こんばんは♫

娘さんの送り迎えを頑張られている事でしょう( ^_^)/~~~

現在は、大事に大事に捜査していますよ。

本当にメカ、macの小さいバージョンって感じで車弄り同様楽しいですよ(^O^)

私もキャッシュバックには少しばかり期待をしていたのですが‥即、却下でした(−_−;)

うまく操られていますね(笑)
2010/03/21 22:01:45
おっ!ついにいきましたね(・∀・)ニヤニヤ

楽しくてたまりませんよo(^▽^)o

という私も未だにフルに機能を使いこなせてません(・_・;

来月色々語り合いましょうね(^-^)
コメントへの返答
2010/03/21 22:14:48
我が家にもやってきましたよ(^O^☆♪

しかも2台!

2人であ〜でもない、こうでもないと言いながら玩具で遊んでいます(笑)

娘はお父さんスピーカーを叩いて遊んでいます(笑)

来月!
2010/03/21 22:55:20
会社毎変更したんですね!

実家の親や、周りが意外にドコモ
なので、なかなか会社を変えるこ
とができないですね・・・(^-^;

しかし、iphoneってかなり色々な
ことができますよね!
itouchでも良いから欲しいって思
うことが度々あります(^-^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 00:35:14
そうなんです。会社ごとです。

ウチも嫁さんの方がドコモなのでどうしようか迷っていたのですが・・・衝動買いみたいなものです。
以前から憧れはあったので。

ようやくメールを送れるようになりました。
説明書がないので、開拓していっている感じで面白いです(^_^)
2010/03/22 00:27:10
こんばんは。

iPhone、カッコ良いですネ。

ウチは電話&メールが出来れば良いので
機種は3年間、変わらずデス(T△T)
コメントへの返答
2010/03/22 00:37:01
こんばんは♪

私も電話とメールだけで十分なのですが、みんカラを始めて、ネット依存症になっているみたいです(笑)

そういう方には最高ですよ!
2010/03/22 00:39:59
iPhoneいいですね。

自分はほぼ電話しか使わないのでiPhone買えませんねぇ

たぶん買っても使い切れないと思います(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:52:11
必死扱いて使い方を探っている状態です(^^;)

スケジュールとかも便利かな~なんて思っちょります(^_^)v

ところで心臓の雑音の方はどうでしたか?
大丈夫でしたか?凄く気になっています。
2010/03/22 01:45:10
おぉ、iPhone逝っちゃいましたね(^-^)

携帯でほとんどネットやらないんで買う理由が見つかりません・・・(笑)

ちなみにSoftBankは5台契約してます(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 17:55:59
逝っちゃいましたよw

私も2台契約ですが、5台とはおそれいりました(⌒-⌒; )

パソコン感覚で弄っています(^^;;
2010/03/22 01:49:46
お気遣いありがとうございます。

検査の結果は心電図に異常があるという事で
不整脈という事でネットで調べたら期外収縮の様でした。

今生活していて特に変わった所がないので
様子を見るぐらいでいいと言われました。

とりあえず安心していいのかなぁ・・・
コメントへの返答
2010/03/22 18:03:44
ず〜っとどうだったのかな〜と気になっていたもので…

私は同性徐脈で何年も前から経過観察で過ごしています。
特に気を付けて生活している訳じゃないですが(汗

普通にせいかつしていきましょう(^O^)
2010/03/22 08:10:41
iPhone、キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

欲しくて欲しくて昨日嫁に「今のドコモの契約があと半年なんで次はiPhoneにするかいね!」と言ったら完全無視でした・・・・・・・
_ト ̄|○
コメントへの返答
2010/03/22 18:08:24
愛ホーン来ましたよ(プププッー)

私も半年前は却下の裁定を下されましたよ(笑)

今回はタイミングが良かったと思います。

ホイールもこんな感じで落とせないかな〜(笑)
2010/03/23 00:10:00
お揃いですね♪
私は会社のケータイと併せて常に3個携帯しています。
おかげで度々同時に3つ着信することがあり大変です。

iPhoneは一番のお気に入りです。
使いすぎているのか、常にパケ請求額が40万超えています。
勿論パケホーダイですけどね。

バッテリーが減るのが早くてサブバッテリーがあると便利ですよ!

これでどこからでも徘徊できますね~
コメントへの返答
2010/03/23 00:30:57
白炎丸さんも先輩でしたか(^∇^)

一生懸命弄っていますが、携帯とは別物って感じがしています。

てか、皆さん何台も持ってらっしゃる方がいらっしゃるのですね。あたふたしそうですね!(◎_◎;)

サブバッテリーですね、了解しました_φ( ̄ー ̄ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラもミニバンも初心者でわからないことばかりなのでよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ガンガン誘ってください\(^▽^)/
96 人のお友達がいます
Gーちゃん GTRGーちゃん GTR マジシンマジシン
ととです。ととです。 ZERO-CCZERO-CC
ゆず マンゆず マン エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
H21.10.18日に納車しました。 エコカー減税や、新車購入補助金など、新車に買い替え ...
その他 その他 その他 その他
晴れの日のメインの車

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.