• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月25日

やっちゃった〜_| ̄|○

やっちゃった〜_| ̄|○ ご無沙汰しています
子供の学校行事や自分の体調がイマイチでなかなか徘徊も出来ていませんが...

更に追い討ちをかけるように、昨日、足を骨折しちゃいました_| ̄|○

よくあるミニバレー大会で!!
トス!!(*゚▽゚)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( *゚▽゚*)アターック!! ≡≡○)*o*)ノ グハッ
役員のため、皆に注意を促していたのに(^^;;

年甲斐もなくハッスルしたせいか、第一楔状骨(右足の親指付け根)というところを...
私、診療放射線技師の仕事をしておりまして、あらゆる骨折をみてきましたが、この場所を骨折したのを見るのは始めてでした(爆)

今のところ、ギプス固定の予定ですが、手術になる可能性も...((((;゚Д゚)))))))

今日は弄りのために仕事を休んでいたのですが、何もできず...静養を(笑)

情けない...今季の野球は絶望!ゴルフも!

遠プチには当分行けないかもf^_^;)?

運転は左足でしています♪
若かりし頃、左足ブレーキを練習していたかいがありました(爆)

皆様もお気をつけ下さいm(_ _)m

追伸:Lースタに沢山の知り合いの方が載っていて嬉しくなっちゃいました(^O^☆♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/25 12:25:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2011年7月25日 12:31
(;゚Д゚)アワワ !

毛が濃い(笑)
コメントへの返答
2011年7月25日 15:43
(・∀・`;)ニャ

薄い方って言われるけどな〜(笑)
2011年7月25日 12:32
歳なんだから無理しちゃダメよ。

お大事に手(パー)
コメントへの返答
2011年7月25日 15:44
まだ20代の気持ちでしたf^_^;)
相手チームが若かったから...

ありがとうございますm(._.)m
2011年7月25日 12:37
アイタタタタ!
骨折したことないのでわかりませんが
痛々しいです。

もう、無理は禁物。
おだいじに。
コメントへの返答
2011年7月25日 15:51
ありがとうございます♪

22年ぶりの骨折でした(笑)
見た目より痛くありませんが、足は紫色になってます(爆)

オネエちゃん達と遊べないのが痛い( ´Д`)y━・~~
2011年7月25日 12:37
お久しぶりです。

エライ事になりましたね(;^_^A

あまり無理せず休んでください。
コメントへの返答
2011年7月25日 15:55
お久しぶりです(^O^)/

自業自得?と嫁さんから言われてます(笑)

給料泥棒と言われない様に休みます
ありがとうございます(^^)
2011年7月25日 12:44
痛々しい…


俺も昔に似たようなトコを折りました

重たい無垢のテーブルの下敷きになり
ポキッと折れました(笑)

夏場は蒸れるからギプスしたら
水虫になるかもね(爆)
コメントへの返答
2011年7月25日 16:00
こばさんの骨折の方が痛そうщ(゚ロ゚щ)

オイラは足を捻っただけだったから...
おかしいな?と思いながらも、ちょっとプレーしていた事は内緒ですよ♪

もう水虫だから心配ないですよ(嘘爆)
気をつけよう(^^;;
2011年7月25日 13:22
うわぁ~泣き顔

痛そう~げっそり

そんな年でしたっけ?
( ´艸`)ププッ!!

お大事に~ウッシッシ
コメントへの返答
2011年7月25日 16:04
意外と〜

逝っちゃってるんです(lll-ω-)ズーン

キスの天ぷら食べたいな〜(●´)З`)))モグモグ
禁酒生活に入っていますが(笑)

ありがとうございます♪
2011年7月25日 13:37
やっちゃってますね~^^;

大人しく妄想だけしておいてください(^^)
コメントへの返答
2011年7月25日 16:07
QQ車は呼びませんでしたよ(笑)

おカネの貯まる妄想をしますo(^▽^)o

お見舞いは何でもいいよ\(^o^)/
2011年7月25日 13:40
あらら(T_T)

骨粗しょう症?

当分悪いことできないね~

お大事に~(>_<)






コメントへの返答
2011年7月25日 16:11
酒ばっかり飲んでいるからですかね〜?

トリさんなら蝶の様に華麗に舞えるんでしょうけど(笑)

体重増加が原因かと(爆)

お見舞いはムリしなくていいですよ☆〜(ゝ。∂)
2011年7月25日 13:52
まだ若いのに~

左足、大事にしてくださいね~(笑)
コメントへの返答
2011年7月25日 16:13
若作りはしてますよ(笑)

←嫁さんにも同じような事を言われちゃいました_| ̄|○
2011年7月25日 14:15
左足で運転?!(((( ;゚Д゚))))アワワ

オイラには出来ない(;´Д`)


左手で4545するぐらいです(≧▽≦)イヤンイヤン


足痛そうですね・・・

お大事にしてください(●´ω`●)
コメントへの返答
2011年7月25日 16:26
左手で4545の方が難しいかも(笑)

練習しとかなくっちゃ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


マジさんも載ってましたね♪
顔が見えませんでしたが(爆)
次回は下半身露出しちゃダメですよ!

ありがとうございます(^^)

2011年7月25日 15:06
お久しぶりです(^-^)v
あちゃ↓(泣)やっちゃいましたね(>_<)
ゆっくり治してください☆☆
コメントへの返答
2011年7月25日 16:28
載っている所みつけましたよ♪
当分そちらには遊びに行けないかも_| ̄|○
多分???
2011年7月25日 16:12
こんちわ。
暑いのにギブスは大変ですね~。
自分はまだ一度も骨折は味わっておりませんが
大変ですよね。
早く直してくださいね~。
コメントへの返答
2011年7月25日 16:32
こんにちは♪
本当に骨折っていい事は1つもありません(´・_・`)
これから足が臭くなるのを覚悟しています_| ̄|○
早くっつくといいのですが...
ありがとうございますm(._.)m
2011年7月25日 17:25

お久しぶりです!

また、痛い所を遣っちゃいましたね…

金具入るかも?なんですかね??
コメントへの返答
2011年7月25日 18:25
お久しぶりです♪
色々と進化されているようで裏山しい〜(^^)

かなりマイナーな所をやっちゃいました...
プレートよりネジの方の可能性があるかもです
opeになったら、他所のHPを紹介して貰います(爆)
2011年7月25日 17:41
お久しぶりで~す。_(..)_

見るからに痛そうですね((+_+))

無理なさらずにゆっくりされてくださいね~。
コメントへの返答
2011年7月25日 18:27
お久しぶりです♪

腫れは徐々に引いてきていますが、色がすごい事に((((;゚Д゚)))))))

早くそちらには遊びに行きたいです(^O^)/
2011年7月25日 18:37
うわー痛そう・・・

お大事にしてくださいね。

私も年だからそろそろ気をつけないと・・・(汗)
コメントへの返答
2011年7月25日 22:04
ありがとうございます♪

本当に不自由してますf^_^;)

だいくんはまだまだ若いから大丈夫!(笑)




2011年7月25日 18:54
アチャ・・・(ノ_< ;)

痛々しい(T ^ T)

骨折するような歳とってたっけ?(。・w・。 ) ププッ

ギブス外した後の臭いΣ(|||▽||| )

フレグランスやね( ´艸`)ムププ

ってお大事にねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
コメントへの返答
2011年7月25日 22:28
年はdaiちゃんとあま〜り変わりませんが(笑)

骨は丈夫な方だと思うけど...

最近飲み過ぎていたからかな〜!(◎_◎;)
体重に耐えられなかったみたい(爆)

ほのかな香りを楽しみます♪

2011年7月25日 19:53
お久しぶりです!

早く治して、名古屋に遊びに来てくださいね~(^∀^)ノ
コメントへの返答
2011年7月25日 22:30
ご無沙汰してます(^^)

何時帰って来ますか〜?

待ってますよ(笑)
2011年7月25日 20:25
こんばんは^^
しかしえらく腫れてますね(゚ー゚;Aアセアセ
僕も骨折は5回やってるんで痛さが伝わってきます・・・
左足での運転、くれぐれも無理なさらないように^^;
普段よりもよりいっそう安全運転で♪
コメントへの返答
2011年7月25日 22:39
こんばんは♪

5回もですかヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
オイラは3回目ですが(笑)

先程包帯を巻き直したら...結構腫れてました(爆)

左足なので制限速度でいつもより安全に走ってますf^_^;)

2011年7月25日 20:33
大変な事になりましたねアウアウ(;゚Д゚)ガクガク

残念ですが回復したら全快祝いやりますかΣ(゜д゜;)
コメントへの返答
2011年7月25日 22:42
はい(^^;;
家族から白い目で見られています(爆)
怪我人ですが厳しい家族です...

快復したら遊んで下さいね♪
2011年7月25日 21:04
ギョェ~

また大変な事に…


でも遠征のチャンス!
コメントへの返答
2011年7月25日 22:44
穴があったら入れたい気分です(爆)

エロスタに格好よく写ってましたね♪

炎の遠征待ってますよ!
2011年7月25日 21:08
大丈夫っすかぁ~(( ゜C_゜;))ェ…

まさか…コソ付け…しようとしたタタリ?(((=ω=)))ブルブル

お大事に♪
コメントへの返答
2011年7月25日 23:00
大丈夫じゃありません(笑)

コソ付けしようとしてもダメでしたっけ?

まだ何もしていないのに〜_| ̄|○

早く治るように乳を沢山飲みます(爆)
2011年7月25日 21:27
大丈夫ですか?

その張り切る気持ちよぉ~く分かります。

僕も、幼稚園や学校の役員さんやってて
つい、張り切ってしまいますよ^^

お大事に(*^^)v
コメントへの返答
2011年7月25日 23:20
張り切るつもりはなかったのですが...

同チームに若い子がいたのでf^_^;)

気をつけるように呼びかける方がやっちゃうんですよね
面目ない(^^;;

ありがとうございます(^^)
2011年7月25日 23:34
痛々しいですね…

足の具合如何ですか?

早く直られるのをお祈りいたします!

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
コメントへの返答
2011年7月26日 16:10
ご無沙汰しています(^-^)/

痛みはそれほどないのですが、足を着いたら電気が走ってます(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

ありがとうございます♪
2011年7月26日 1:47
気分とは裏腹に体は正直なのか?
暑い時期のギブスは嫌…。(涙)

完治したら祝賀会を鹿児島で~♪(笑)
コメントへの返答
2011年7月26日 16:13
今日は出勤したのですが、ある意味注目の的でした(≧▽≦)☆

本当は今週末に行く予定だったのに~

勉強にですけどね♪(キャンセルしました,,,)
2011年7月26日 1:48
あっ、アレって自分撮り出来るの?(謎爆)
コメントへの返答
2011年7月26日 16:14
あれってどれだろう?

完治したら遊んで下さいね(^^)/
2011年7月26日 3:01
ありゃりゃ・・・・体ついていってませんね??おじさんがあれほど注意してたのに。。。。(笑)

これを機におとなしくしてなさい!!

あっしは南国ビーチ三昧です!!!かのはさんのいけない分あっしが・・・・にやにや♪
コメントへの返答
2011年7月26日 16:29
おやじさんから口酸っぱく注意を受けていたのに...( ´艸`)ムププ

暫くはおとなしく早寝早起きでもします♪
多分???

南国ビーチは誘ってくださ~い
這ってでも行きますよ
ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
2011年7月26日 7:58
お久しぶりです(゚▽゚)/

怪我大丈夫ですか!?

自分も骨折は何回か経験がありますが、まだ腕だったので楽でしたが(^_^;)

お大事にしてくださいね!!
コメントへの返答
2011年7月26日 16:43
ご無沙汰してます♪
大変でしょうがガンバって下さいね!
いつの日か其方まで行きたいと思ってます(^^)/

今回は、初めての足でしたが,,,不自由ですil||li _| ̄|○ il||li

規則正しい生活を心がけます(笑)


2011年7月26日 10:56
こんにちは~。

大変な事になってますね。
私も1月に右手首骨折しちゃって
不自由しました~。今でも手首が…。

あまり、ヤンチャせずに治療に専念下さい。
お大事に!!
コメントへの返答
2011年7月26日 16:48
こんにちは~♪

あらら!?( ゜o゜;)なぜっ?
右手を使い過ぎちゃいましたか(笑)
オペはされたのですか?オイラはギプス固定だけになりました(^_^)v
でも、でも、6~8週間の固定です!
臭くなるの間違いありません(^^;)

無理しないようにしまつ♪
2011年7月26日 13:45
痛そうですね(´・艸・`;)ぁぁぁ

気持ちと体がついて行かなかったんですねww

わかりますププッ ( ̄m ̄*)

お大事に~♪
コメントへの返答
2011年7月26日 16:53
そうなんですよ!
若い子に負けない!(尾根遺産にいいところをみせたい!)と気持ちばっかり先走っちゃったんですね(lll-ω-)ズーン

ぼちぼち治します♪
2011年7月26日 20:50
私も、草野球をしているので気を付けます。

お大事に。
コメントへの返答
2011年7月27日 23:15
そうですよね〜
野球でもやっちゃう人も多いですよね♪
気をつけて頑張りましょう(^^)
2011年7月26日 21:05
イタソウ。。。 (;´@へ@`)アゥ…

痛みは~飲んで!

忘れましょう♪

(≧∀≦)√□ ウマツ!
コメントへの返答
2011年7月27日 23:19
飲んで、飲んで、呑んで♪

( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ

って...足が浮腫んでもっと痛くなります_| ̄|○

響さんの迎撃が難しくなりました(´・_・`)
2011年7月29日 14:30
自分の足回り固めたんですね!何インチかなー?

夏は痒くなりそう・・・(>_<)

お大事に!
コメントへの返答
2011年7月30日 0:40
24インチくらいを作りました(笑)

既に痒く、蒸れている感じです(爆)

今度見かけたら大声で叫びますね\(^o^)/

プロフィール

みんカラもミニバンも初心者でわからないことばかりなのでよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
晴れの日のメインの車
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
H21.10.18日に納車しました。 エコカー減税や、新車購入補助金など、新車に買い替え ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation