• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かのはの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

ういぽじ

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年03月28日
1
MOY工房のウイポジ(片側9発)です。

取り付けでミスってしまい、右は4発逝っちゃっています。

いつか修正しなきゃ!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

PHILIPS X-treme Ultinon LED バックランプ

難易度:

バックランプ交換!

難易度:

【ゴールデンアイズ】30系VELLFIRE【ヴェルファイア】 アクリル&高輝度 ...

難易度: ★★★

リフレクター交換②

難易度:

ヘッドライト流れるウインカー、シリコンチューブ加工完成画像・動画

難易度: ★★

ボンネットイルミ 取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/09 01:05:22
・あの有名な『MOY工房』からですか?

・行けるところまで行っちゃってください(^_^)v
コメントへの返答
2010/04/09 01:18:28
ペペロニさんに紹介して頂きました。

段取りも付けて頂いて・・・感謝!感謝!

これもMIROTICさんのおかげです(^^)
2010/04/09 02:01:50
これもいいなぁ

でも光モノは禁止なので…
コメントへの返答
2010/04/09 02:08:34
ウチも禁止ですが(笑)

多分気づいていないと思います。

言わないでね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2010/04/09 11:45:40

いいですねぇヽ(´▽`)/

これは、ソケットの縁にLEDを入れ込んでいるヤツですか?

ウィンカー使用時はどうなるんですか?
コメントへの返答
2010/04/09 13:01:26
そうです!
minaさんのハイと同じですかね?

自分ではできないと思ったので作ってもらいました。(次回は・・青色を・・誰かに・・)

ウインカー時は両方とも消灯します。

片方だけの消灯も良いですよね~。

2010/04/09 13:08:06

それはいいですね!

是非作り方を教えてほしいです(o^∀^o)


ハイポジはバルブの金属部分を絶縁し、その周りにLEDがあります。
コメントへの返答
2010/04/09 13:19:20
いいですよ~!

ポジは自分で何とかかんとかいけそうですが、リレーが全くわからないので・・・。

私も教えて欲しいです^^

絶縁がだいじなんですよね!


2010/04/09 13:58:23

絶縁、チョー大事ですよ!
作って点灯確認してオッケーでも、ショートしましたから…


情報あればお願いします!
コメントへの返答
2010/04/10 00:23:39
絶縁!絶縁!絶倫!?

できるかどうかわかりませんが、挑戦してみます。

情報あげますね。
2010/04/09 22:45:38
さらにこんばんは(*^^)v

MOYさんにお願いされたんですねー!

かのはパパ7さんのお役に立てたのか少々疑問に残るところですが、とにかくウイポジが付いたということ自体はよかったです~(爆)

でも取り付けでミスったのは残念ですねー
ι(´Д`υ)アゥー
コメントへの返答
2010/04/10 00:26:32
さらにこんばんみ~♪

MOY工房にお願いしました。
その節は有り難うございましたm(_ _)m

取り付け方法なども詳しく教えて頂き、無知な私でもできました(^^)

多少無理して入れ込もうとしたので・・・。
どうにかして修正したいと思います(^^;)

プロフィール

みんカラもミニバンも初心者でわからないことばかりなのでよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ガンガン誘ってください\(^▽^)/
96 人のお友達がいます
axell autoaxell autoみんカラ公認 ゆず マンゆず マン
こびとこびと ももぶんももぶん
響88響88 クロサクラクロサクラ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
H21.10.18日に納車しました。 エコカー減税や、新車購入補助金など、新車に買い替え ...
その他 その他 その他 その他
晴れの日のメインの車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.