• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かのはの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

Admiration L.S.C 

イイね!
2010年10月30日
カテゴリ : ボディパーツ > フロントリップ・ハーフスポイラー
Admiration L.S.C
最後までデポルテと悩んだ結果...こちらに!

ABS製ということも決め手に!


満足していますが...取り付けた日に擦ってしまいました(T-T*)フフフ…

コレで、怖いものなしです( ´艸`)ムププ
購入価格¥41,000
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1237477/parts/

L.S.C フロントリップスポイラー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

admiration / admiration フロントスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.82
レビュー:34件

admiration / HYBRID フロントハーフスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:16件

admiration / createur フロントハーフスポイラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

admiration / RICERCATO フロントカーボンリップ

平均評価 :  ★★★★4.82
レビュー:11件

admiration / CELEBRATE フロントハーフスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

admiration / RICERCATO フロントスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:13件

関連レビューピックアップ

ユアーズ フロントリップガーニッシュ

評価: ★★★★★

NOBLESSE フロントリップスポイラー

評価: ★★★★★

SAMURAI PRODUCE フロントスポイラー ガーニッシュ

評価: ★★★★

NOBLESSE フロントリップスポイラー

評価: ★★★★★

TRD / トヨタテクノクラフト フロントスポイラー

評価: ★★★★★

ユアーズ ヴェルファイア 30系 メッキパーツ フロントリップガーニッシュ 車 ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 00:01:54
こんばんは~。

またまた進化!!しちゃいましたね。
当方、嫁より足回り・エアロ禁止令ですので羨ましい限りです。
それ以外で、飽きた物有れば連絡待ってまーす!
コメントへの返答
2010/10/31 00:50:39
こんばんは♪

嫁さんに内緒で購入したんですが、運転の仕方でバレちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

その時にヤっちゃったんですけどねp(´⌒`。q)グスン

秋田物・・・きりたんぽ鍋なんてどうでしょう!
2010/10/31 00:38:43
ありゃ~

取り付けた日にやっちゃったんですか?

やっぱ祟りですか?(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 00:46:49
がーん…llllll(-_-;)llllll

コソ付けは。。。祟れます!
気にしていませんが(*゚‐゚)ぼぉー・・・

moke♪さんから始まったんですよね(*^m^*) ムフッ
2010/10/31 07:58:05
おはようございます^^

カッコイイの付けちゃいましたね♪

写真で見ると案外前に出てるんですね~

ボクのモデリップもちょうどこの角の部分をよく擦っちゃいます^^;
コメントへの返答
2010/10/31 08:35:57
おはようゴザイマス♪

写真の撮り方が下手で。。。(T_T)
これは意外とアゴが出ていないんですよ!
もう少し出ても良いかな~と思った位です(^o^)

擦っちゃうのはしょうがないデスよね(^^)/



2010/10/31 09:01:17
随分印象が変わりましたね。

早速ガリガリ君ですかぁ(笑)

また並べて撮らないとね(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 17:57:14
結構変わるもんですねd( ̄  ̄)

う〜さんがくれないから買っちゃったよ!


来年のGW位にね(^O^☆♪
2010/10/31 09:21:06
いつの間に~(゜ロ゜;

コソ付けの祟りやね(謎)
コメントへの返答
2010/10/31 18:06:27
"コソ付けの祟り"と命名したお方ですね((((;゚Д゚)))))))

この前、聖地で会った時から欲しい衝動に駆られポチっちゃった♪(´ε` )
2010/10/31 15:23:50
これは写真で見るより、近くで見た方が断然かっこいいですね!

自分も欲しくなりました~(^^)

来月あたり?買えないかな~(>_<)
コメントへの返答
2010/10/31 18:09:44
買えるでしょ!

ジュールでしたっけ☆〜(ゝ。∂)

付ける時は教えてね!見に行くんで\(^o^)/

イオンの2Fは気を付けてね(^O^☆♪
2010/10/31 19:33:32
・こんばんは!!

・ついに逝っちゃいましたね(笑)

・初日に擦ったのは今後のことを考えると正解です(^^)v

・アップ。。。楽しみにしてま~す(^^♪
コメントへの返答
2010/10/31 22:11:54
宣言していた通りいっちゃいました\(^o^)/

もう少ししてから擦る予定だったのですが...お恥ずかしい限りです( ; ; )

週末になると雨で、自分磨きが中々できませんが、ガンバっていきますよ〜∧( 'Θ' )∧
2010/11/06 22:10:24
うちの田舎道のワダチをならしに来て貰いましょうかね!じゃないと私のアルが擦るので(笑)
コメントへの返答
2010/11/07 00:39:08
鹿児島の立駐でガリガリしてきちゃいました(ーー;)

轍位だったら直ぐにならせますよ(^∇^)

プロフィール

みんカラもミニバンも初心者でわからないことばかりなのでよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ガンガン誘ってください\(^▽^)/
96 人のお友達がいます
響88響88 axell autoaxell autoみんカラ公認
OK@OK@ エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
マジシンマジシン ゆず マンゆず マン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
H21.10.18日に納車しました。 エコカー減税や、新車購入補助金など、新車に買い替え ...
その他 その他 その他 その他
晴れの日のメインの車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.