• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

優遊人のブログ一覧

2010年03月30日 イイね!

『湧き水』。

『湧き水』。本日、天気も良かったので、

ぷらっと山へ…車だけどね…ヾ(- -;)。

途中までは、雪もなく快適でしたが、

奥に行くにつれ、こんな悪路に…(@'ω'@)ん?

オイル交換出来そうな『わだち』。 四駆でよかった(゚∇^d)。




湧き水を汲みコーヒーブレイク。


Posted at 2010/03/30 21:17:35 | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2010年03月29日 イイね!

ぱちんこ日記

ぱちんこ日記またまたパチンコに行っちゃいました。

やっぱり『依存症』です(゚o゚;;ギク!

新台『CR一騎当千』で、勝っちゃいました。

また、『ドル箱』積んじゃった(゚∇^d) グッ!!



これは、前日の『CRぱちんこあしたのジョー』での動画です。


Posted at 2010/03/29 21:02:15 | トラックバック(0) | 私生活 | 趣味
2010年03月25日 イイね!

気をつけろ!!

気をつけろ!!今日、怪しいセールスマンが訪問。

まず、『チャイム』。 ピンポーン…(^-^*)/コンチャ!。

ドアを開けるなり、本人より先に、『ティッシュ』登場。

『粗品をどうぞ…。』と、手渡される\(・o・)/ワア!。

Y新聞の勧誘らしいが…、今日は寒いとか、言いながらなかなか本題に、入らない。  朝9時から、この辺を回っているらしいが、今日一日断られ続けて、現在6時…ご苦労様。

話をこんなに聞いてくれたのは、『ご主人』が初めてと、『ヨイショ』された…独身なのに…。 よ~し、ちょと暇だから話を聞いてやろうと思っただけなのに…それなのにカバンの中から、『T社の洗濯洗剤』×2ケース、『ティッシュ』×3ロール、『コシヒカリ5キロ』×1袋が、出てきた。 『半年後でも、2年後、5年後でも、もし良かったら…。』って、将来のこと聞かれても…??

『新聞とってください。』とは、言わない。 とにかく、話を聞いてくれてうれしいと言うだけ…。 ドアを開け、帰りかけた『その時』、振り向きざまに、『数年後でも、読んでみたくなったら数ヶ月でもいいから…。』と、言ってきたが、『妻と、相談しないと…。』と、独身なのに断ると、玄関先に並べたすべての『粗品』をカバンに入れ帰って行ってしまった…。


やり手のセールスマンには、気をつけましょう。 危なく必要も無い『新聞』の契約をするところでした。



Posted at 2010/03/25 19:05:03 | トラックバック(0) | 私生活 | 日記
2010年03月23日 イイね!

第2回『栄養会』。

第2回『栄養会』。先日、第2回『栄養会』を開催。

単なる、焼肉食べ飲み放題の会だけどね。

食って飲んで騒いで…\(^▽^)/。

二次会は、我が『海の家』へ移動。


Posted at 2010/03/23 08:49:47 | トラックバック(0) | グルメレポート | グルメ/料理
2010年03月15日 イイね!

夜明け。

夜明け。以前の『撮影会』の写真を

整理していたら…。

ちょっと遊んでみましたヾ(=^▽^=)ノ 。

興味ありましたら、お楽しみくださいo(^o^)o。


Posted at 2010/03/15 20:35:15 | トラックバック(0) | 撮影会 | 日記

プロフィール

「遊びに大忙しです ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ 。」
何シテル?   10/31 08:30
大自然と戯れることが大好きなのだ。 春夏秋冬、一生涯、アウトドア。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
遊びには、便利なクルマです。 意外と、お気に入りな相棒!
その他 その他 その他 その他
風になりたい時に、跨る鉄馬です。
ホンダ その他 ホンダ その他
本当は、50ccだけど…、 こんな裏技、使っちゃいました。
その他 その他 その他 その他
健康のために…。 と、思って購入。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.