• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

結局…

結局… 自全塗装初めてにしては充分満足できる範囲だったけど少しムラがあるとこを手直ししようとしたのがそもそもの始まりで…

手直しのまた手直しって考えもあったけどそれで完璧になるという保証はないし(^_^;)

結局プロにお任せしようかと!


あ~あこの間の出費w
あれにそしてあれも買えたなぁ(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 08:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 09:40:53
うひゃ-、何色にするんですか-♪
(=з=)v
コメントへの返答
2011/05/26 09:42:57
何色にしようか悩み中(^з^)
2011/05/26 12:20:15
赤色がオススメですが、こればっかりは好みなので冷や汗2
気になりますねうれしい顔
コメントへの返答
2011/05/26 12:22:35
赤もいいですよね(^_^)v

その場合は私の内張り赤だから換えなきゃです(^_^;)
2011/05/26 13:06:29
どんな色にしても
ベースがクロだから
塗るところを限定すれば
低予算でいけますね。
楽しみですね~♪
コメントへの返答
2011/05/26 13:10:53
こんな形で夏のボーナスの使い道が決まるとは…(^_^;)
2011/05/26 13:45:43
えーーーー!
再塗装するんですね!(汗
グリーンもイイですね〜♪
コメントへの返答
2011/05/26 15:04:03
何か納得できないとこ弄ってたらとんでもないことになっちゃったんですよ(>_<)

イベントとかで見かける深~いグリーン確かに魅力的です♪
2011/05/26 15:09:44
なんと。Σ(゚д゚lll)

では、
OEWに1票~♪

でも、オガミニ
オリジナル色を期待してま~す☆
コメントへの返答
2011/05/26 15:20:52
皆さんの見てるとあれもいいこれもいいで(^w^)

キレイでかつちょっとワルな色に決めたいです!
2011/05/26 16:25:07

マットオリーブは?

私の好きな色ですけどね(≧ε≦)

コメントへの返答
2011/05/26 16:31:34
いっそ皆さんの候補の色全部混ぜちゃいますか?!(^。^;)
2011/05/26 17:37:35
全員の意見を尊重してマルチストライプというのはw
ちょいワルな色期待します(^^
コメントへの返答
2011/05/26 18:37:30
言ってはみたもののワルの色って?(^。^;)

敢えてこの間みたいに削りっぱなしみたいなとか?!(^w^)
2011/05/26 18:16:53
え-!
でもその経験はプライスレスですよ!
終わりよければすべてよし!
純正色に囚われずオガっち色でいきましょ-!
コメントへの返答
2011/05/26 18:38:43
似合ってる♪って言われたいですね(^-^)
2011/05/26 18:34:42
塗装ですか〜いいですね〜
うちもいつの日か・・・

どんな色になるのか
楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011/05/26 18:41:44
先日あれだけ苦労したのにまさかこういうことになるとはf^_^;

2011/05/26 22:23:06
ワルの色は・・・黒ですね(笑)

黒に近い緑がいいです!
5年後ぐらいに僕とオソロになるかもですが(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 04:40:48
またシブいとこついてきますね~(^。^)

2011/05/27 01:42:51
え~!結局他力本願になっちゃうの~(^o^;

でも凄い深い塗装になりますね~(^o^)
コメントへの返答
2011/05/27 04:36:07
つい今さっきスプレー吹いてる夢見てました(・_・)
2011/05/27 11:36:54
まさかのドンガラからの全塗ですか!?
ゼヒ魅力の黄色ワールドへwww
コメントへの返答
2011/05/27 11:41:13
多分予算的にもドンガラは厳しいかと(^_^;)

まあできる限り外したいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はあっちにしましょうかね(^w^)」
何シテル?   08/22 09:55
車をただ移動する道具として使うだけじゃつまらないですよね( ´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

残り1名募集します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 07:30:05
黄金の鯵フライをもとめて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 02:27:39
板金退院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 20:01:28

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー その他 オガミニ (ローバー その他)
クーパーS仕様からスタンダードクーパー仕様に! ヤレた黒×白からマークⅡのタータンレッド ...
MG ミジェット MG ミジェット
GTroman号(≧∇≦*) 何回も何回も読んでボロボロのGTroman第7巻(^.^) ...
ローバー ミニ よしミニ (ローバー ミニ)
代官山が似合う仕様(^q^) オガミニじゃ似合わない街に行く時頻繁に出動します。 ノー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.