• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ふふふふ♪…ううぅ(;_・)

さすがにコイツは私には夜チャチャチャというわけにはいかないので後のお楽しみ(^.^)


にしても。。。

スマホあまりのイタメール多さに拒否設定してたんだけど欲しいメールまで来なくてしようがないから制限解除したらアドレスまで変わってしまったようで(>.<)

auは元のアドレスに戻せないみたいだから新しくしたのに。。。

メールを送ってもらっても何故かポストエラーww

確かに注意書きには変更に時間が掛かる場合もあるって書いてあるけど。。。かれこれ3時間


まあ短い間だろうけどアドレスなきゃあイタメールの心配はいらないやね(^。^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:05:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年。
uuchiさん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

新型スイフトスポーツ試乗してきたー!
スタピヨさん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:30:59
えー!オガさんもロケンローラーになっちゃうのぉ~Σ( ̄□ ̄)!
いいなぁ!いいなぁ!悔しいから痛メールしちゃお! ‥ってメアド知らないし(^o^)
コメントへの返答
2012/02/11 07:05:15
シェキナベ~ビ~(^з^)

アドレスは新宿鮫です(^_-)
2012/02/10 22:36:38
いいないいなあーっ!( ̄▽ ̄)
ホントにいいなあーっ!!

たしかにクヤシイ(T_T)
コメントへの返答
2012/02/11 07:06:24
センミニちょっとでも元気になってもらわなくちゃなんで(^-^;)
2012/02/10 22:39:06
な〜かぁ〜〜ま (^_^)v
コメントへの返答
2012/02/11 07:08:44
いいないいなと思ってたけどカードの締め日までぐっとガマンしてました(^。^;)

けど間違えて締め日前。。。w
2012/02/10 22:48:09
う~~~ら~~やーましー(T_T)
コメントへの返答
2012/02/11 07:10:31
今月は今のとこ酒代も控えめだし(^.^)
2012/02/10 23:01:13
そういえば、うちにもあったな~


飾っておこう♪
コメントへの返答
2012/02/11 07:12:08
せっかくのこの構造美隠れて見えなくなるのもったいないから私もしばらく眺めてようかな(^。^;)
2012/02/10 23:28:32
パーツ貧乏に・・・・・・なっちゃいますよ~

まあ酒を減らせば??

携帯メールやめて、みんカラメッセージをメールにすれば
イッパイ迷惑メッセージ送りますよ \(~o~)/
コメントへの返答
2012/02/11 07:15:56
オネエチャンがいるようなお店に行くのは減らします(^.^)

みんカラ迷惑メールの時はサブタイトルにちゃんと迷惑メールと書いておいてください(^。^;)
2012/02/11 06:24:33
こわいこわい、みなさん迷惑メールの送信はやめましょう(^_^;)

auのメールって制約が多いんですね、私はスマホにしてからは、Gmailをメインで使ってるのであんまり携帯のメールは使わなくなったな〜。
コメントへの返答
2012/02/11 07:02:15
普通の携帯ならこんなヘマしなかったんでしょうが(^-^;)

アドレス情報見ると変わってるのに相変わらず使えないのは何故?(T_T)
2012/02/11 17:29:34
羨ましい~

私は補修で手一杯。。。w
コメントへの返答
2012/02/11 17:35:22

最近お利口なんで(≧▽≦)

それに比べると私はドジばっか(^。^;)
2012/02/11 21:37:21
最近のAUは何かトラブル多すぎΣ(゚д゚lll)
通信エラーは~ニュースで取り上げられるより多い!
今はiPadで遊んでます(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/12 06:18:15
今回はエラーではなく私が拒否ってました(>_<)

迷惑メールドメイン拒否してたら携帯なりすましもあってw
とりあえず無事使えるようになりましたσ(^_^;
アドレスも前のに戻せたし。

息子さんインフル大丈夫ですかw
2012/02/12 02:41:33
スゴーーーイ!!!

確かに~
コレ隠れて見えないのは
ザンネンですよね~(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/02/12 06:22:07
どなたか整備中の動画をアップしてましたが動きがまた可愛いんダア(^з^)

早く付けた~い♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中野~☆」
何シテル?   10/18 12:13
車をただ移動する道具として使うだけじゃつまらないですよね( ´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東京銭湯巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 14:52:49

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー その他 オガミニ (ローバー その他)
クーパーS仕様からスタンダードクーパー仕様に! ヤレた黒×白からマークⅡのタータンレッド ...
MG ミジェット MG ミジェット
GTroman号(≧∇≦*) 何回も何回も読んでボロボロのGTroman第7巻(^.^) ...
ローバー ミニ よしミニ (ローバー ミニ)
代官山が似合う仕様(^q^) オガミニじゃ似合わない街に行く時頻繁に出動します。 ノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.