• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

赤白

ちょっと路地に入ったとこにこんな建物が
廃墟?
修理工場?
もしかしたらミニより好きかもって車も停まってるしヾ(≧∇≦)

人の気配も無いし。。。

お!奥に入り口らしき物が
Push☆

開けるとそこにはこんなスペースが!!


お好きなとこどうぞと言われ選んだ場所はこんな感じ☆

私はチリバーガー
よしみさんは?!
丁寧にマスタード掛けてます( ´艸`)

☆ごちそうさまでした☆

店に駐車場が無いってのがちょっと残念ww
帰る前に店をバックに☆


食後は公園に移動

公園行くのにはぐれてしまったりσ(^_^;

こんなのやってました。

もちろん記念に顔出してパシャっ( ´艸`)
たまにはこんなゆった~りした時間もいいもんですね♪


そお今日は2台体制。
オガミニマフラー取り替えてからキュンキュン走るのが楽しくてしようがないとこにやはりよしみさんも先日エアクリーナーの奥のとこ調整してトルクフルになったミニ楽しくてしようがないらしく。。。
2台出動となった次第でヾ(≧∇≦)

帰りちゃんと安全運転して帰ったかなぁσ(^◇^;)


私は帰ってからひと仕事(遊び?)(^.^)



まだまだ先は長い(≧▽≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 17:16:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

紅葉狩り
NORItamaさん

レヴォーグ芋煮オフ2017in寒河江
なちゅらるGTさん

この記事へのコメント

2014/07/19 02:29:26
ミニよりカラベル好きなんですか?w

このバーガー屋さんはどこ?
行ってみたいです。
お味は如何?
コメントへの返答
2014/07/19 05:09:21
いやミニと同じ(くらい)σ(^_^;

二子玉の教習所の近くです。
JAの向かい方で路地の入り口にソウルツリーって看板が出てます。
とても噛みごたえある肉で美味しかったですb(^_^;
2014/07/20 07:36:56
多摩堤通りですね!行ってみようっと♪(´ε` )
コメントへの返答
2014/07/20 08:09:31
はい☆そうです(^^)/

週末は開店してすぐいっぱいになっちゃうらしいので早めがいいかもw
ちなみに11時半です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんなに丁寧に文字を書いたのはほんと久しぶり
大事な大事な書類だしね。


一応書道は二段なんだけど(^q^)」
何シテル?   10/16 21:44
車をただ移動する道具として使うだけじゃつまらないですよね( ´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東京銭湯巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 14:52:49

お友達

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー その他 オガミニ (ローバー その他)
クーパーS仕様からスタンダードクーパー仕様に! ヤレた黒×白からマークⅡのタータンレッド ...
MG ミジェット MG ミジェット
GTroman号(≧∇≦*) 何回も何回も読んでボロボロのGTroman第7巻(^.^) ...
ローバー ミニ よしミニ (ローバー ミニ)
代官山が似合う仕様(^q^) オガミニじゃ似合わない街に行く時頻繁に出動します。 ノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.