• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月27日

かなみー(^^)

8時半仕事終了

かっ飛べば。。。
いや何とか週間だし安全運転で参りましょう(^o^ゞ
首都高から横新抜けて
台数も少なそうだから早く加わりたい
のに下降りてから前の車はやたらチョロチョロするしww
やっとこの悪魔くんから解放されてこの信号を右に進めばT-SITE だ♪と前方反対車線を見ると先頭に朱色がかった赤ミニが!!
すれ違う時久しぶりに力いっぱい手を振りました☆
直線ぢゃむおじさんさん入れ違いでしたがお疲れさまでした(^^)
さああとは次の信号右に曲がればと前に1台挟んで白ミニさん☆
どこにでも魔法?のように現れる方
今日はあちこちでイベントあったけど潮の香りに釣られたようです(^w^)

駐車場ミニ紛れちゃって見つかるかな?
と中に進めば

写真は私も停めた後ですがこれなら一発で見つけられました(^3^)

1台空気が読めない車が(^o^;)
お待たせしてすいませ~ん
初めましてな方もいらっしゃってて本日はお疲れさまでした☆
次は私ばかりじゃなくて皆さんもいっぱいお話してくださいねf(^_^;)

駐車場にちっさい車が並んでるのを見て一般の方も笑顔になってました(^q^)

皆さんが帰った後私達は店内へ
ブランチのために朝仕事終わってからの蕎麦も控えめにしたんだ~

おぉここ!ここ!

注文して運ばれてきました
そうそうここのパンケーキ絶品なんだよなぁ♪♪

(T-T)
モーニングタイムにちょっと間に合いませんでしたwww
けどとっても美味しくいただけました。
欲をいえばこんなドリンクがあればより美味しくいただけたんですが(〃ω〃)

普段は私ウィンドウショッピング?ができなくて買わないと店内歩けないんですが今日はのんびり店内を楽しむことができました~☆

ドライブ兼ねて行きとは違うルートで




ダメ★
ここでは衝動が止められませんでしたwww

女物はいろいろあって楽しぃですよね~
7割はツレさん用
自分で選んだのは1,2点
あとはみんな私がこれ着なよで選びました(^o^ゞ
私もごそっといきたいとこでしたが。。。
メンズはツマラナイ
何とか1点選んで
待てよ
レディースでも着れるのあるかも?!
結局4点増えました(^w^)
多分1回2回着てツレさんにまわっちゃうんでしょうけどね

家に着くまで。。。
待ちきれずに袋を開けて身に付けるやつ


子供か(^w^)


お疲れさまでした☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/27 19:12:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

納車から2年が経ちました!
だーまささん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年9月27日 21:32
ご無沙汰しております!
11/1ミニデイ行かれますか??
自分は車検整備が終わってたら行こうと思ってます。
コメントへの返答
2015年9月27日 21:48
どうも~
お久しぶりです(^^)/
行きますよ~☆
今年はどんなごちそうが出るんでしょ(〃ω〃)
2015年9月27日 21:44
ありがとうございました。

いつもながらの素敵な登場。
ご登場で、場が和むとともに盛り上がるのはりオガッちさんならではですね♪
そして、こだわりの数々のレクチャー、何時も楽しく勉強になりました。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年9月27日 21:54
お疲れさまでした~(^^)/
なんとか週間で無ければもう少し早い登場だったンデスケドf(^_^;)

あっけどあの時間だったから途中で参加された方とすれ違ったり迷子になったとみ吉さんとバッタリだったりドラマもあったんだ!
ミニも好きだけどポルシェもだ~い好きなんでバッテリー取り換えといてくださいね(^w^)
2015年9月28日 10:21
お疲れ様でした。

おいらが、あと2~30分会場に留まれば、お話できたのに・・・残念です。

次回は宮ケ瀬ですか?

お会いする事を楽しみにしております。

うちのツレもお買いものに勤しんでいました。

おいらのお財布で(半泣)
コメントへの返答
2015年9月28日 10:38
お疲れさまでした(^^)/
残念ながら宮が瀬は行けそうに無いのですが。。。
まあこの先もミニ降りることは無さそうなので(^w^)

うちは私の方がパアっと使いたくなる
かなあf(^_^;)
2015年9月28日 19:29
おー!
行ったのね♪

宮ヶ瀬来ないんだ。。残念です。

コメントへの返答
2015年9月28日 19:43
そうなんだよww
泊まりで休み取れなくて(T^T)

プロフィール

「そういえばミニの写真全然撮ってなかった
というかどちらも久しぶりに乗った(^^ゞ」
何シテル?   02/09 07:53
ガソリンの香りが感じられる車が好きです 要は博物館の車より元気に走ってるおんぼろ車(^з^)-☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラミニ スペアタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 07:38:47

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
快適でそしてちょっと遊べて維持費も安い イコールジムニーでした(^.^) JB23W ...
ローバー ミニ オガミニ (ローバー ミニ)
クーパーS仕様からスタンダードクーパー仕様に! ヤレた黒×白からマークⅡのタータンレッド ...
ローバー ミニ よしミニ (ローバー ミニ)
代官山が似合う仕様(^q^) オガミニじゃ似合わない街に行く時頻繁に出動します。 ノー ...
MG ミジェット MG ミジェット
GTroman号(≧∇≦*) 何回も何回も読んでボロボロのGTroman第7巻(^.^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation