車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
2日間家でだらだらだったので(〃ω〃)
ぐるっと湖巡りするか
久々の海でも行くか
ちょっと足伸ばして筑波山でも行くか

なんて考えてると時間の経つの早いことf(^^;

地元を西から東ぐるっと走るか

たまにはエンジン掛けましょうとミジェットのカバーを外してエンジン掛けると電圧12.5V
1週間置いといた位で低くない?
あっ電動ファンのスイッチ入ったままでした。
スイッチを切ると。。。うんいい感じだ。

先ずは地元を西へ西へ
到着
上閉めるの面倒なんでなるべく陰に隠れるような場所へ。


大丈夫だよねf(^^;
ここは地元のお風呂
お湯の質はいちばん気に入ってるとこ。
でゆっくり半日位いようかと思ったんですが

浴槽に入ってたらひとりのおっさんがなんとなく近づいてくるような
でいきなり
"おにいさんいい体してるね"
ヒェ~怖ぇ~( ̄□ ̄;)!!

上がって休憩処でも行けばいいんでしょうけど同じ館内にいるってのも気持ち悪くて出ちゃいました(>_<)
入ってから出るまで30分もいませんでしたww

開けたままにしてても大丈夫でしょと車に戻ってみたらオバチャン達に囲まれてる。
恐る恐る近づいて
するとあ~だこ~だ。
オバチャンパワーにビビりつつもさっきのおっさんよりかはまだいいかと頑張りました(^o^;)

ここを出て今度は環状線を東へ東へ。
到着
今度は隠れてないけど。。。大丈夫だよね


ほんとはゆっくり温泉に浸かって食事処で蕎麦でも食ってまた温泉に浸かってのつもりだったのに

うんやっぱりビッグマックは美味い(≧∇≦)
久々~
一応体絞ろうとマックは我慢してたんですf(^^;
久々のジャンクフードで腹を満たし久しぶりのひとり映画にもうすぐ無くなっちゃうお店に入って散財。。。
しようと思ったけど一応秋物の新商品なんだけどリキが入ってないというかろくなもんがありませんでした(^o^;)
仕方ないから白Tとソックスとパンツ
消耗品買っときました(^q^)

そして帰り
朝ちょっと気になる物が目に入ってきたのでちょっと寄り道



明らかに店頭の車が少ない。
てかこの店定休日無いはず
シャッターのとこに貼ってある2枚の紙が気になって寄ってみたんです。
なんとなく今までお世話になりましたが○月○日をおいて当店…なんて書いてあるんじゃないかと

近づいてみると

[本日は定休日です]

なんだ普通に休みなのか(^o^;)
昔世話になってたお店
今は行くことは無いんだけどまたミニショップがひとつ無くなっちゃうんじゃないかと思ったのでちょっとほっとした(〃ω〃)

定休日なら貼り紙なんかじゃなくてちゃんとした札作ればいいのにだよ~
けどやっぱりたまに通るんだけど在庫車が少ないのが気になるなあ
もし
もしそんなことあるとしたらあの奥のバンプラ在庫一斉セールとかいって大幅値引きしないかなあ(^w^)


そして本日のドライブは最後にボンネットを開けて頭を突っ込んで手動のヒーターバルブを開けて終了。
ちょっと足元寒かった。
てことは

ヒーター掛けて足元ぬくぬくでの
オープンカーの季節がやってきたってことだぜ(^q^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 18:07:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 19:34:11
○,WARKS 水曜日休みで~す。
もう2年位前から、水曜休みに成っちゃいました。
先週行ったら、最近、いい玉が無いってぼやいてました。
コメントへの返答
2016/10/12 19:39:00
私が世話になってた頃は確か定休日あったんですけどねf(^^;

結構前は通るのですが店頭の車が少なくなってきて移転?もしくは閉店?ってずっと気になってました(^o^;

2016/10/12 20:51:51
相変わらずアクティブですね〜(*´∀`)♪

そうそう、ogaさんの60th Anniversaryはもち、アウトドアーパーティーね\(^ω^)/
コメントへの返答
2016/10/12 21:04:32
きらびやかなインドアも大好きですよ~
いや本来そちらの方が大大大好きです(*≧∀≦*)
2016/10/13 07:37:19
おっさんやおばちゃんにモテモテな1日でしたね〜
(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2016/10/13 07:39:10
どちらも苦手分野で参った(^o^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「雨水洗車?
タオルで拭き上げて完成!
これでしばらく洗車無しでオッケーだからその時間遊びに回せる(^q^)

では今週も元気出してイキましょう~☆」
何シテル?   12/05 07:37
車をただ移動する道具として使うだけじゃつまらないですよね( ´艸`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
浜名湖ミニデイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 23:12:27
『そうだ 京都、行こう。(前編) 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 00:14:16
仕事でもミニ感覚…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 20:55:09
お友達
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ1000 オガミニ (ローバー ミニ1000)
クーパーS仕様からスタンダードクーパー仕様に! ヤレた黒×白からマークⅡのタータンレッド ...
MG ミジェット MG ミジェット
GTroman号(≧∇≦*) 何回も何回も読んでボロボロのGTroman第7巻(^.^) ...
ローバー ミニ1.3i よしミニ (ローバー ミニ1.3i)
代官山が似合う仕様(^q^) オガミニじゃ似合わない街に行く時頻繁に出動します。 ノー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.