車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ドライブ
オガミニはいないし
はいミジェットの日です(^w^)

カバーを外しいつもはトランクに入れるんだけど裾が濡れてて気持ち悪いから家のベランダに広げていざ出発!

走り出してすぐ違和感

クラッチペダルに遊びが。
また50回踏みました。

クラッチが繋がらない(>_<)
まだ家の近所だからよかった。
そのまま戻ってライフに乗り換えお出掛け。

オイル漏ってるのかなあ
なんて考えながらのドライブ(^o^;)
にしても静か過ぎて交差点で止まってるとエンジン停止してるんじゃないかと心配になっちゃうww

本日の行き先は

多摩川ゴルフクラブ練習場
家から30km
いくらでも近くにあるんだけど気持ちよさではここがいちばん♪
球が落ちるとこまで見えるのでぐいんと曲がったのも最後まで見えちゃうんですけどねf(^^;

川沿いの道を走り土手のとこを左折。。。キッキ~★
あぶねえww
柵がしてある
もしや。。。定休日でした(^o^;)
わざわざ30km 走ってきたのに

このままドライブでも行っちゃう?
ライフじゃつまらないし帰りましょう(^o^;
仕方ないから家の近所で練習してきました。

練習の後ちょっと寄り道して
こんなの買っちゃいました。

クーラーボックスはデカイからミニに積むにはキツいなとソフトタイプ
気がつけば数個持ってるのについついまた手が出てしまった(^q^)
まだまだキャンプモード抜けてません。
ある意味今日なんか最高だったかも。

家に戻りミジェットのもとへ。
ボンネットを開けてオイルチェック

特に減ってる感じはないなあ

運転席に座りクラッチを踏。。。

あれ?普通に重い。
クラッチを踏んでギアを
あら?普通に入る。
試しにエンジンを掛けてその辺を走ってみましたが普通にギア入りました。

朝のスカスカ
あれはいったい何だったの?f(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 17:13:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:54:08
気まぐれミジェット♪
コメントへの返答
2016/10/18 21:00:45
お願いだから出先での気まぐれだけはやめてほしい(^o^;

なんか不安になってさっきクラッチ踏みにいったら大丈夫だったf(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まぁくんたら
オッケ!!

軽い自動車」
何シテル?   12/08 20:07
車をただ移動する道具として使うだけじゃつまらないですよね( ´艸`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
浜名湖ミニデイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 23:12:27
『そうだ 京都、行こう。(前編) 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 00:14:16
お友達
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ1000 オガミニ (ローバー ミニ1000)
クーパーS仕様からスタンダードクーパー仕様に! ヤレた黒×白からマークⅡのタータンレッド ...
MG ミジェット MG ミジェット
GTroman号(≧∇≦*) 何回も何回も読んでボロボロのGTroman第7巻(^.^) ...
ローバー ミニ1.3i よしミニ (ローバー ミニ1.3i)
代官山が似合う仕様(^q^) オガミニじゃ似合わない街に行く時頻繁に出動します。 ノー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.