• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月25日

4年ぶり

いい天気だ!

にしても腹へったなあ
いっぱい飲んだ翌日って腹減るんですよね。
待ち合わせまで15分位あるしモールの中にちゃちゃっと食べられるようなとこあるだろうからちょっと行ってみるか。
気分は牛丼でしたが無かったので幸楽苑

そういえば待ち合わせここなんだけど適当に屋上停めたけどいいのか?!
電話してみよう
『今隣に停めてますよ』
「す…すぐ行きます」
5分で食べました(*≧∀≦*)

戻ると広~いとこに小さいのがくっついてました。


では先ずこれをって






ここまで接写されるならホイール位ちゃんと洗っとくんだったな。
タイヤクリーナーをホイールまで吹いてオッケーなんて思ってたけどちょっと触ったら指先真っ黒になったf(^^;

で帰りは私の主治医のとこまでプチツー


ちょっとこいつも追加してもらいました


2ヶ月先か

なんて前回撮ってもらった時の号も残って無いような私ですが(^o^;


家に戻ってから

確か昨日ミラー戻したよな
なんて朝思う位お酒入ってたし朝見てみたらやっぱりねって位外向いてましたf(^^;
台座のステーも左右相性があるんですが逆に付けてるし。
全部外して付け直しました。
がナットがなかなか上手く留められない。

昨日よくナットだワッシャーだ無くさないで付けられたなあ。

あらもしかして逆?
少し入ってる方がちゃちゃっとできちゃうってこと?(^w^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/25 18:11:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

嘘は
ししーさん

初投稿、オーバーフェンダー!
いんぱるくんさん

これも(  ̄▽ ̄)
ぐっさん13さん

セキュリティ
まめすけ@ 雨男(ToT)さん

ホイールカバーの
micCaさん

レーシングナット
べりこうさん

この記事へのコメント

2017/02/26 05:58:55
本に載っちゃうの?

楽しみにだなぁ〜!
コメントへの返答
2017/02/26 06:02:11
さらっと流し読みしてくださいf(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんなに丁寧に文字を書いたのはほんと久しぶり
大事な大事な書類だしね。


一応書道は二段なんだけど(^q^)」
何シテル?   10/16 21:44
車をただ移動する道具として使うだけじゃつまらないですよね( ´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東京銭湯巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 14:52:49

お友達

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー その他 オガミニ (ローバー その他)
クーパーS仕様からスタンダードクーパー仕様に! ヤレた黒×白からマークⅡのタータンレッド ...
MG ミジェット MG ミジェット
GTroman号(≧∇≦*) 何回も何回も読んでボロボロのGTroman第7巻(^.^) ...
ローバー ミニ よしミニ (ローバー ミニ)
代官山が似合う仕様(^q^) オガミニじゃ似合わない街に行く時頻繁に出動します。 ノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.