• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 18:28 
バッテリーが(^o^;

よしミニに応援要請
07/19 03:01 
07/17 20:43 
当たるといいなぁ(〃ω〃)
07/15 19:44 
いやいや混んでたぁ(/o\)
このまま駅前の駐車場に入れて呑みに行っちゃうか(〃ω〃)
07/15 14:02 
@K.yumeya ネガキャン入れれば収まります。
けど車検はオバフェンを仮付けするようですがf(^^;
あとその際のタイヤはGスペとかGT80とか角が丸みあるのがいいと思います。
 07/15 14:48 
@オガッち さん、結構キャンバー付けられるんですね☆ 一般販売店でこのミニ購入する時、構造変更申請しますかって、オバフェンなしでて言われたんですが、12インチには履き替え必要と言われ、やめました。全幅144cmから140cmになるそうです。10インチのままいけるといいなぁ〜
 07/15 15:41 
@オガッち さんGT80 クラシカルいい感じですね☆ ありがとうございます☆
07/14 09:40 
朝から急遽泊まりを換わってもらってコンビニ、カード会社、それに警察と大騒ぎ

問題は解決し私頑張って大人の対応したけど中身はアツアツなんでただいまコメダで落ち着かせてる。
07/10 23:13 
@オガッち 今でもタバコにライターで火をつけてもらう時下から来るのは怖いです(/。\)
07/10 22:23 
@オガッち 普通なら火つかないんですけどね
真ん丸の火でした(^o^;

睫毛ってなかなか伸びないっての知りました(〃ω〃)
07/10 20:38 
@オガッち 昔私のガスライターを友達がイタズラして最大になってるとも知らずに火をつけたら爆発みたいになって両目ともくっついて失明したかと思ったら睫毛が上下付いちゃって擦ったら睫毛が全部取れました(^o^;
 07/10 22:20 
@オガッち さん、て、無事で何よりです、、オガッちさん^^
 07/10 22:23 
@オガッち 普通なら火つかないんですけどね
真ん丸の火でした(^o^;

睫毛ってなかなか伸びないっての知りました(〃ω〃)
07/10 07:19 
ガラムの火が目に飛んできた

危なかったと顔洗った時鏡見たら右目の睫毛が焦げてた(>o<")
 07/10 18:31 
@オガッち さん、うおっ!ワイルドです、、、
 07/10 20:38 
@オガッち 昔私のガスライターを友達がイタズラして最大になってるとも知らずに火をつけたら爆発みたいになって両目ともくっついて失明したかと思ったら睫毛が上下付いちゃって擦ったら睫毛が全部取れました(^o^;
 07/10 22:29 
@オガッち さん、貴重な学習体験w
 07/10 23:13 
@オガッち 今でもタバコにライターで火をつけてもらう時下から来るのは怖いです(/。\)
07/09 20:49 
抽選に当たってやっと買えるというシロモノがよしみさんの財布に!

何っ?ヤフオク見たらすっごい値段( ゜o゜)
07/09 08:25 
木陰でツレさん待ち

いや私の席は全然陰になってない(^o^;
07/07 22:28 
@tsuposhi 峠でもせめたの?
もし直し出すなら私の請求書もそちらにまわすよ(〃ω〃)
 07/08 01:44 
@オガッち さん 自分の駐車場に入れる際、電柱にぶつけちゃいました(;・∀・)ノ疲れてたのか・・・(;´д`)トホホ
07/06 22:41 
おぉ~BSでFive-Oやってるじゃん(〃ω〃)♪
07/03 22:21 
@オガッち そうやって相手の戦意喪失させると意外と安く買える時多いですよ。
特に100円単位で入札してくるような相手には(^w^)
07/03 10:06 
久々に横浜ICから乗ったらお巡りがうじゃうじゃ
車内ガン見されてる車もいたけど私は何事もなくスルー。

ただいま海老名SAで和定食(?)(^w^)
07/03 06:23 
@オガッち 入札してる人数少ないのに入札件数ばっか多いの見ると何チマチマ入札してるんだよってドカンと入れたくなっちゃうf(^^;
 07/03 22:16 
@オガッち さん、太っ腹で羨ましいですー。私もどどーーーんといってみたい^^☆
 07/03 22:21 
@オガッち そうやって相手の戦意喪失させると意外と安く買える時多いですよ。
特に100円単位で入札してくるような相手には(^w^)
07/02 21:34 
クラブマンのメーターの争い参戦しようかと思ったけどやめた

いっきにイチマンとか上乗せしたら今争ってる人に悪いしね(^q^)
 07/03 00:21 
@オガッち 今出てますよね〜
僕もレポート書きながら 横目でヤフオク市場を眺めてます笑笑
 07/03 06:23 
@オガッち 入札してる人数少ないのに入札件数ばっか多いの見ると何チマチマ入札してるんだよってドカンと入れたくなっちゃうf(^^;

プロフィール

「バッテリーが(^o^;

よしミニに応援要請」
何シテル?   07/20 18:28
車をただ移動する道具として使うだけじゃつまらないですよね( ´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

板金退院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 20:01:28
浜名湖ミニデイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 23:12:27

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー その他 オガミニ (ローバー その他)
クーパーS仕様からスタンダードクーパー仕様に! ヤレた黒×白からマークⅡのタータンレッド ...
MG ミジェット MG ミジェット
GTroman号(≧∇≦*) 何回も何回も読んでボロボロのGTroman第7巻(^.^) ...
ローバー ミニ よしミニ (ローバー ミニ)
代官山が似合う仕様(^q^) オガミニじゃ似合わない街に行く時頻繁に出動します。 ノー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.