• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

むだに日記を更新してみるの巻。

ひえ~~~
気付いたらこんな時間だよ。
結局カテキョ後寝てません、私です。←


まだまだ若いんですかね?
オールできるって…。
いやーしかしよろしくないですね。



卒論発表に向けてずっとパワポつくってました。
パワポ苦手なんです。
エクセルの表貼るのに30分くらいかかった。笑
なんとかできました!w



現実逃避にうちの町の駅の写真。笑
可愛いやろ。
前も貼りましたがうちの町のシンボルですw
なかなかこんな駅ないですよね。
これ、れっきとしたJRの駅ですよん。
最寄りの工業高校の建築家の人たちが
私が生まれた年くらいに設計したそうです。



そういや夏には広島行ったなー。
厳島神社水没の巻。笑
スーパームーンの威力すごいですね。
ふつうのサヨリがうじゃうじゃいました。
クロダイもいました。
広島焼きおいしかった。
S氏とG氏に運転任せすぎたwww



そういえば鈴鹿サーキットも行ったなあ。

Bライセンスせっかく取ったし
春になったらまたカートしに行こう。
って提案しよう。笑





とかまあなんか懐かしい写真を見てしまい
卒論終わったらやりたいことが増えてしまい
もう大変ですね(・∀・)


ほんとは大学生のうちに47都道府県制覇したかったけど
無理でした。笑

でも広島はほんと行けて良かった。
あと石川も…金沢までやけど行けて良かった。
岐阜に来てなかったら
愛知にも三重にも静岡にも福井にも
京都にも大阪にも兵庫にも滋賀にも
絶対行かなかっただろうし。笑

そもそも岐阜の場所さえ知らずに終わってそうw



岐阜に来て良かったです、はい。
出会った人はいい人たちばっかりやしね。






さあ何時まで起きてられるでしょうか。
みなさんはそろそろ起きる頃ですかね。

今日も一日がんばりましょう(^ω^)
みなさんお仕事・勉強がんばってください★



雪降るのかなー
やだなー
また車動かせなくなるなー。笑




ではでは
Have a nice day!!
ブログ一覧 | ざつだん | 日記
Posted at 2012/02/08 06:54:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

【行ってきました】お台場旧車天国~ ...
シュアラスターさん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

早出
rontyさん

愚痴
まぁドンさん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気づけば27万キロを超えてたんですが、ここまで故障知らずだった黒の子のオルタネーターがついに壊れました。すぐ復活したけど。むしろここまで何も交換なしで乗れたほうが奇跡…」
何シテル?   11/01 23:16
黒くなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

純正→ガナドールミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 09:57:12
DUNLOP DIREZZA DZ102 205/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 13:32:22

お友達

お会いしたことある方のみです(´ω`)
39 人のお友達がいます
Nathan ZacharyNathan Zachary * 2323 *
VittonVitton SUESAN-RF00SUESAN-RF00
RAYRAY カピバラ★RSカピバラ★RS

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
あかびっつとお別れしたあと すぐに乗り始めたおもしろいやつ。 NCP91 5MT 私 ...
トヨタ ヴィッツ あかびっつ (トヨタ ヴィッツ)
見れば一発で私と分かる仕様です。 いろんなところに出没します(^q^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.