• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ウナギ。

ウナギ。 今日ついにシラウオさんが採れたと思ったら、ウナギでした。
おいおいおーい/(^O^)\
ウナギは別にいらん!w




どうもこんばんは。
睡魔が襲ってきましたよ。

でも
お風呂入ったらまた大学へ…。
勉強終わんない。泣






結局朝の意味分からんブログを上げたあとも起き続けて今に至ります。


サンプリングに行ったんです。
尋常じゃないくらい風吹いてました。
余裕でT.M.Revolutionごっこできます。←

んで指先の感覚がおかしくなり
これはまずいと思って帰路へ。



そしたら岐阜が大雪www
ラジアルタイヤな私だめじゃん/(^O^)\
ってなりながら帰宅しました。

でも正直、
雪より睡魔のが怖かった…。






卒論って命懸けですね。
あ、私だけか。←←





ウナギはいらないんだウナギは…。
そもそも私ウナギあんまり好かんし…笑
まあそんな好みの問題は置いといて
生物学って思い通りに行きませんね。
命をもつもの相手は難しい。





でも楽しい。
だから私、物理はだめなのか!w









明日は物理の再試です。
先生に怒鳴られそうでこわい。
やだなあ。
がんばります(´・ω・`)






もうすぐバレンタインかあ…。
何つくろっかなー。
やっぱあれかなー。
今年も本命チョコはないのかなー。←

干物女だ…(´;ω;`)w







何はともあれ
私は一旦仮眠しますwww

昨日の朝10:00くらいから
ずっと起きてるから…
36時間?
よお生きてるなー、私。




来週までの辛抱だ…。
がんばろう、私。
ブログ一覧 | ざつだん | 日記
Posted at 2012/02/08 21:46:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

良い天気です❗️
赤兵衛さん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

この記事へのコメント

2012/02/09 02:16:42
先月末位にそんな感じなってたよ( ;∀;)笑
お腹きゅーてなるよね(>_<)
運転には是非是非気を付けてね(^^)♪


え、本命チョコもらってあげなくもないy(ry
コメントへの返答
2012/02/09 03:09:51
結局気付けば2:00すぎまで寝てたw
追い込まれると大変よね(´;ω;`)
でも土曜日まめっこに会えるからそれを楽しみに頑張るよ\(^O^)/

もらってもらってー\(^O^)/…って、あれ?
アナタハノリノリナ彼ニ本命チョコアゲル側ジャナインデスカ?←
2012/02/09 03:16:49
頑張ってるみたいだけど体壊すなよー。

チョコはいつでも欲しい。

板チョコプリーズ。
コメントへの返答
2012/02/09 03:23:51
ありがとうございます(´・ω・`)
ぶっ倒れない程度にがんばります!


じゃあハヤシさんにも愛情こもったお菓子もっていきますね\(^O^)/
2012/02/09 12:18:09
だ・か・ら・今シーズン分のスタッドレス貸してあげると言ってるじゃんww
お礼は、リアル4歳児の相手をしてくれればOKwww←マテ!!

チョコか~今度のナイトは仕事確定したから行けないからな~
朝7時頃まで居れば仕事帰りに顔を出せるけどねw(うをぃ!!

余談でむか~し知り合いの女の子を挑発したら約5kgの手作りの義理チョコが送られて来た事が・・・
ある種の嫌がらせにしか思えなかった若かりし日々の苦い記憶・・・(汗
コメントへの返答
2012/02/10 18:38:55
スタッドレスは来年買いますw
あ、でも来年もいらないかも…←


あら、来られないんですね(´・ω・`)
私は7:00まではいないですきっとw

5kgってwww
嫌がらせですよそれwww
しかしよくそんなに手作りできましたね…(´ω`。)
逆に感心します(笑)
2012/02/11 05:13:23
よー考えたらうち今夜長島ナイト行けないんだった!

でも手作り菓子ほしい!

うーむ。。。
コメントへの返答
2012/02/11 05:19:58
えー!
来られないのですか(´・ω・`)
今がんばってつくってますよw

じゃあ来月にでもまた持ってきます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気づけば27万キロを超えてたんですが、ここまで故障知らずだった黒の子のオルタネーターがついに壊れました。すぐ復活したけど。むしろここまで何も交換なしで乗れたほうが奇跡…」
何シテル?   11/01 23:16
黒くなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

純正→ガナドールミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 09:57:12
DUNLOP DIREZZA DZ102 205/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 13:32:22

お友達

お会いしたことある方のみです(´ω`)
39 人のお友達がいます
Nathan ZacharyNathan Zachary たか-90たか-90
SUESAN-RF00SUESAN-RF00 カピバラ★RSカピバラ★RS
2323 VittonVitton

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
あかびっつとお別れしたあと すぐに乗り始めたおもしろいやつ。 NCP91 5MT 私 ...
トヨタ ヴィッツ あかびっつ (トヨタ ヴィッツ)
見れば一発で私と分かる仕様です。 いろんなところに出没します(^q^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる