車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 18:44 
うちのまちのコスモスもそろそろ見頃!明日は福岡からやってくる両親引き連れて行ってきます( ̄▽ ̄)
08/22 12:48 
ヴィッツさん洗車せず放置してたらトレードマークの白ホイールが茶色くなっていた…洗車はこまめにやらなきゃだめですね。笑
06/11 18:11 
iPhone使って4年ちょい経つけど、初めて画面がバキバキに割れた…6sに機種変更してちょうど1ヶ月で!!!残業疲れです、ハイ。今日交換してもらいました。
05/02 12:44 
月曜と金曜だけ仕事なんて…だるすぎる…私も10連休ほしいよーーーー
04/14 22:04 
とりあえず実家の家族と、熊本の友人の無事は確認した…こういうとき遠いと不安だし何もできなくてもどかしいな
03/16 23:56 
ポケモン黄をやるためだけに3DS買ったϵ( 'Θ' )϶もっとレベル上げて職場の人たちと対戦するんだ…!
03/07 11:02 
友人の結婚式で福岡に帰ってきてましたが、今日もう岐阜に戻らなきゃいけない…(´・ω・`;)はやいな〜
01/20 20:04 
初めて雪の積もる中を車で通勤した。エンストしなかったし滑らなかった自分、だいぶ運転が上達した気がするー\(^^)/
12/31 17:30 
昨日福岡に帰省したと思ったら、もう今日これから岐阜にUターン…(´・ω・`)
11/26 23:31 
あ、そういえば。
 11/27 22:28 
おぉ!@さりー★
11/20 23:29 
福岡なうです。友達の赤ちゃん拝みに行って、明日は別の友達の結婚式、明後日はホークス優勝パレード…大忙し!笑
11/07 09:51 
赤と同じ症状。助手席側のミラーのモーターが空回り。赤のときはミラーごと交換したけど、それすらめんどいからとりあえず配線引っこ抜くか…
10/22 19:21 
高橋純平くんホークスきたーっ!楽しみやねえ〜( ^ω^ )
09/21 20:39 
福岡はホークスの優勝一色!試合も見に行きたかったけど、行けず。うどん食べれたし、満足〜ヽ(*・ω・)ノ
09/11 20:12 
花粉症のせいなのかなんなのかずーーーっと頭痛い。やること多すぎて休みも休めんな。今日はホークス戦やってないからロッテオリ戦見てる
08/28 21:31 
保険勧誘のいい断り方ないかな。やっぱ、親戚が保険屋さんなので〜ってやるしかないかな。
08/01 15:31 
東京一人旅なう!これから日比谷公会堂で笑ってきますヽ(*・ω・)ノ♡
07/20 21:28 
高校野球。母校が県大会のベスト8に残っているなんて…県大会出場自体初めての快挙だったのに、すごいなー。でも次の相手が甲子園出場経験ある強いとこ…ここまで勝ち上がってきたことだけでミラクルなので、どうせなら勝ってほしいな(笑)
07/10 20:08 
次に乗りたい車が見つからない・・・あと2年はヴィッツだな、先立つものもないし。今は野球のほうが楽しい(笑)
 07/13 06:47 
オーバーホール!w
05/25 20:33 
ヴィッツのカタカタ音解消されました。ありがとうTASC、さすがTASC。車高調のアッパーマウントがゆるんでました・・・
プロフィール
「うちのまちのコスモスもそろそろ見頃!明日は福岡からやってくる両親引き連れて行ってきます( ̄▽ ̄)」
何シテル?   10/14 18:44
黒くなりました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正→ガナドールミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 09:57:12
DUNLOP DIREZZA DZ102 205/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 13:32:22
お友達
お会いしたことある方のみです(´ω`)
40 人のお友達がいます
SUESAN-RF00SUESAN-RF00 * 2323 *
Nathan ZacharyNathan Zachary たか-90たか-90
カピバラ★RSカピバラ★RS 早起きテツ早起きテツ
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
あかびっつとお別れしたあと すぐに乗り始めたおもしろいやつ。 NCP91 5MT 私 ...
トヨタ ヴィッツ あかびっつ (トヨタ ヴィッツ)
見れば一発で私と分かる仕様です。 いろんなところに出没します(^q^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.