• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だい*のブログ一覧

2012年07月23日 イイね!

自動車フェスタ

自動車フェスタお久しぶりです!

もうすっかりみんカラ放置です(笑)

週末は車仲間で泊まりがけBBQに行き帰りは夢メッセでやっていたとうほく自動車フェスタに行ってきました!

お目当てはランボルギーニのアヴェンタドール!実際に買うのは一生無理ですがあの車はマジかっこいいですね(^^)

ほかにもLFAや慶応義塾か作った電気自動車最速?のエリーカなど貴重な車がたくさん集まってましたよ(^^)


来週までやってるみたいなので時間がある方は行ってみたら面白いと思いますよ~!


Posted at 2012/07/23 21:15:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月27日 イイね!

やっと



先週の日曜ついにオデが吊られました!

震災から9ヶ月たったのにまだ海水が車からたれてました(^^;

後は○ーバスさんの弟に期待するだけです(笑)
Posted at 2011/12/27 22:22:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月06日 イイね!

新しい愛車



新しい愛車を納車してから1週間経ちました(^^)

今回は当初の予定から変わりに変わりワゴンではなくセダンにいっちゃいました!

かなり予算オーバーでしたが(^^;

とりあえず乗った感じはなかなかですがナビが・・・4年落ちの地図データでは全然使い物になりませんね(^^;後は使い方がよく分からん(笑)

今度地図データ更新してもらいに行ってこよっと!


Posted at 2011/12/06 23:05:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月19日 イイね!

ついに

ついに次の愛車が決まりました!

車もなかなか見つからずはじめ探していた車種とは変わりに変わり、予定外のこともあり色々部品取り付けしてもらってますが来週ついに納車予定です(^^)


オデは相変わらず震災後のまま板金屋に放置中ですがだれか部品取りにいりません?



Posted at 2011/11/19 22:30:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月04日 イイね!

抹消

抹消先日オデの永久抹消手続きをしてもらいました~!


フォオトギャラに載せてますが震災後初めてオデを見たときから復活は無理だと思ってたけど、手続きをして実際に被災車両の文字を見ると悲しくなりますね。


オデはまだそのまま放置してありますが、いつまでもそのままにしておくとさらに悲しくなりそうだしそろそろ何とかして早く終わりにしたいなぁ・・・


Posted at 2011/07/04 22:18:37 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@マック☆71 おれは誰かさんと違ってちゃんと車を見に行ったんだよ~!」
何シテル?   08/25 20:25
赤いRBに乗ってましたが震災で水没し、廃車へ・・・ 新しい愛車は心機一転レクサスGSです! 皆さんよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本こちらからはお誘いしませんので気になったかたは誘ってください!

25 人のお友達がいます
カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~ 宮城のあだ○宮城のあだ○
はやP♂SIMPSONはやP♂SIMPSON マック☆71マック☆71
HamaちゃんHamaちゃん アフリカ最強の戦士アナベベアフリカ最強の戦士アナベベ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
現在メインの車です! エアロ FSR、デューティー加工 足回り  HKS-Sスタイル  ...
レクサス GS レクサス GS
快適に乗っていきます(^^)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
早く快適に移動するためのセカンドです、普段はオデよりも大活躍してます! ある意味こっちが ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エアロ  F、タケローズ加工 S、ケンスタイル加工 R、タケローズ加工 RW、トップライ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.