• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

車高調

今度H○Sから新しい車高調が出るらしいですが、それがまた下がるらしいです!

全体的にかなり短いみたいでスペックを見るとそれに変えれば今以上にしっかり動く足になりそうな感じがします!

買い換えは無理ですが妄想はつきません(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 00:22:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は臨時休暇。ちょっとステッカー ...
YBT340さん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

秋の気配 2017
nanamaiさん

北の湖オフ~猪苗代オフ~
ニューマウンテンさん

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 00:29:45
そうなんですかわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2(笑)



V足だったりしてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


ネジピッチとか今のエススタと、同じくにしてほしいですわーい(嬉しい顔)ひらめき
コメントへの返答
2010/04/09 12:23:30
V足とSスタってショックの長さ一緒ですよね?

今度のはスペック見ただけですがV足より下がるんじゃないですかね!
2010/04/09 00:44:56
妄想を現実に(笑)/
車高調にしようかな(^O^)
コメントへの返答
2010/04/09 12:25:27
車高調いいですよ~!

入れちゃいましょう(笑)
2010/04/09 01:11:36
ニコニコ現金払いでかっちゃいますか~淲soon
コメントへの返答
2010/04/09 12:28:19
今回のリメイクでいっぱいです(^_^;

オレにプレゼントしてください(笑)
2010/04/09 06:23:15
最近ポン付けで下がる車高調多くなってきましたよね~☆

ボルドでも新しいの出ましたね♪
コメントへの返答
2010/04/09 12:33:12
ボルドでも出したんですね!

最近の車高調はほんとすごいですよね、値段もお手頃だし!
2010/04/09 08:26:40
HKSさんから資料がきてましたよ♪

どうなんでしょうか!?

HKSさんはV足のデータ持ってるでしょうから・・・

黒☆脚を超えるか???


(笑
コメントへの返答
2010/04/09 19:27:30
RBにに関してはSスタ1と比べたらかなり下がるみたいですね!

黒☆脚超えどうなんでしょう?おれはHKSにかなり期待してます(笑)

2010/04/09 17:56:47
新作うれしい顔

気になりますねグッド(上向き矢印)

僕は今より硬いショック物色中目がハート
コメントへの返答
2010/04/09 19:39:52
ほんとはワンオフに憧れますけどね(^^;

カッシーさんのはワンオフ車高調でしたよね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マック☆71 おれは誰かさんと違ってちゃんと車を見に行ったんだよ~!」
何シテル?   08/25 20:25
赤いRBに乗ってましたが震災で水没し、廃車へ・・・ 新しい愛車は心機一転レクサスGSです! 皆さんよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

基本こちらからはお誘いしませんので気になったかたは誘ってください!

25 人のお友達がいます
宮城のあだ○宮城のあだ○ カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~
アフリカ最強の戦士アナベベアフリカ最強の戦士アナベベ はやP♂SIMPSONはやP♂SIMPSON
マック☆71マック☆71 HamaちゃんHamaちゃん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
現在メインの車です! エアロ FSR、デューティー加工 足回り  HKS-Sスタイル  ...
レクサス GS レクサス GS
快適に乗っていきます(^^)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
早く快適に移動するためのセカンドです、普段はオデよりも大活躍してます! ある意味こっちが ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エアロ  F、タケローズ加工 S、ケンスタイル加工 R、タケローズ加工 RW、トップライ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる