• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUKIKOのブログ一覧

2014年08月08日 イイね!

昨日は鎌倉へ

昨日は鎌倉へ鎌倉に布端切れを買いに行ったのですが
平日と言うのに人の多さに驚きです

流石に夏休み!!

お決まりの八幡様にお参りして

一人シラスごはん食べてきました
いつもは空いているお店も
プチ行列が出来ていて
30分待ちでした

鎌倉は海風が涼しかったです。
Posted at 2014/08/08 12:22:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 小旅行 | 旅行/地域
2014年06月27日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに今日はNARITA Expressに乗れました

リムジンバスよりも乗り心地よくて
渋滞がないのが一番ですね

横浜まで直行してくれます⇒⇒⇒⇒
でも時々気が付くと大船で降りる事もありますね・・・・・・・・・・・アッ  Where am I ?????



Posted at 2014/06/27 23:57:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | お仕事 | ビジネス/学習
2014年06月23日 イイね!

オイル交換して

オイル交換して今日はオイル交換・・・・・・・兄上様に ビックマックセットで   お願い

自宅ガレージの中が廃油の匂いで凄い事になりました・・・・・・


2000kmくらいしか走っていなかったのですが
たしか去年の夏に換えたっきりだったので酸化していたのでしょうか。



それでは    洗車に    行ってきましょう  GSへ


MMランドマでアイス食べてきます~~
Posted at 2014/06/23 13:30:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | フェアレディZ34 | クルマ
2013年04月17日 イイね!

今日は鎌倉に

今日は鎌倉に今日はファミリーで鎌倉鶴岡八幡宮に行ってきました。
姉の旦那様のB7新車お祓いでした。





Z34に比べると怖いくらい静かぁ~  しかもロングは長いです  550PSとかで信号で止まるとエンジンストップします

姉の旦那様の商売に支障をきたすので写真は程々にしておきます。


今日は水曜日と言う事をすっかりと忘れていて日陰茶屋にいったら残念ながらお休みで、その先に私が良く行く葉山のデニーズへ入りました。
海が一望出来てファミリーレストランにしておくには勿体無いようなリッチ条件です(笑)
ここの海に沈む夕日は最高に良いですね。

私は嵐の櫻井さんお勧めのサーモンハンバーグを注文です。
甥っ子が大騒ぎで写真撮る間もなく食事終了でしたね
Posted at 2013/04/17 20:59:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | よく行くお店 | 日記
2013年04月10日 イイね!

ソフトは那須に限る

ソフトは那須に限る長期休暇で○○○に行っていたり
先週はズーット那須で遊び呆けていました(笑)

春の嵐のときは屋根が飛んでしまうのかと思い
母とビールガンガン呑んでました・・・・・
でも庭の木が1本倒れていましたねぇ~風は恐ろしいです。

やはり千本松のソフトは美味しいです!
ここか阿蘇のジャージーソフトクリームでしょうね!
Posted at 2013/04/10 20:02:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 小旅行 | 旅行/地域

プロフィール

横浜生まれの横浜育ち 学校は中学高校と地元の学校で 大学は理工学部を卒業しましたが全く違う仕事に就きました。 料理 お裁縫 お花 お茶 一通りこな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プロフェッショナルヘアサロン      シャンプーショップ Shampooing 
カテゴリ:横浜元町
2014/08/19 22:19:31
 
元町で美味しい居酒屋さん  
カテゴリ:横浜元町
2010/01/12 00:39:50
 
元町の隠れ家イタリアンレストラン 
カテゴリ:横浜元町
2010/01/11 20:17:23
 

お友達

スローな私ですが宜しくお願い致します。
33 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * NT2011NT2011
SADA-ts type RASADA-ts type RA _SKY__SKY_
ユウ@Z34ユウ@Z34 ニスモ命ニスモ命

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
本格的スポーツカーに驚き!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.