• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

社内転職

3月から勤務先をグループ内の違う会社に移りました。
色々と座学を経て今月からトレーニングに入っています。

新卒の新入社員とは同じ女性でも体力の差は歴然!!
私・・・体力低下に・・・・ハァ~・・・

最近はみんカラアップもご無沙汰してしまっています。
Zも先週ホームセンターに行くのに動かしただけかも・・・
そうそうショップに車高落とすのに預けただけ。

今月頑張れば!!来月からは!!

思いもよらぬ職種に感激と努力の毎日です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:51:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

愛車と出会って2年!
noppo193さん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:15:09
初めまして。
お友達辿ってやって参りましたm(_ _)m

新しい仕事や環境、慣れるまでは大変ですが、頑張ってくださいね(^o^)/

慣れたらこっちのものですから…(^_^)v
コメントへの返答
2010/04/09 22:28:30
ありがとうございます。

慣れたら先輩風・・・・吹かせて・・・
いやいや真面目に会社に貢献ですね。

頑張ります。
2010/04/09 22:16:42
こんばんは!
お久しぶりです☆

職種の異動があったのですね!
新しい職場というのは馴れるまでが大変でしょうけど、心機一転新しい職場で楽しんで仕事してくださいね♪(*´∀`*)ノ

私も最近は体力の低下がめざましく・・・(;´∀`)
もうちょい運動等せなあきませんわww(*ノ∀`)

そのうちYUKIKOさんのZ34、オフ等で見せてくださいね~(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/04/09 22:44:30
私も体力十分のつもりで挑んでみましたが若い子たちにはさすがにかなわなかったです。
走り込みで体力アップ中です。

Z34にツインプレート入れて左足が強化クラッチ状態です・・。
山下のオートウェイブでプチオフ会とか・・
2010/04/09 22:28:18
お久しぶりです。
僕のZも冬モードから切り替わり、夏仕様に変化しました。
イオンが発生したあの板は、来年も雪でなくなるので北海道仕様で外しておきます。
しかし・・・・あの板は何のためにあるかわかりません。

転職は何回も考えているんだけどね。
転職するなら自動車メーカですけど、今はちょっと厳しいなあ~。
ただいま携帯落として、文明の進歩から逸脱しています。(汗)
コメントへの返答
2010/04/09 22:47:59
アンダーのプレートは外したほうが冷却アップにつながると思います。
23設計ミス・・
2010/04/09 22:29:25
お疲れ様です!
頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2010/04/09 22:49:36
ありがとうございます。

今度はラーメン食べに行けるかも!!
2010/04/09 22:50:15
山下のオートウェイブでプチオフ、大歓迎!!ww(゚∀゚*)ノハーイ

企画があれば、予定次第で喜び勇んで参加しますw
コメントへの返答
2010/04/09 23:17:08
約2台でも・・・・いいですか??
2010/04/09 22:50:23
お久しぶりです。

慣れるまで大変だと思いますが頑張ってください!

乗ってあげないとZがグズってエンジンかからなくなるかも(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:26:11
お久しぶりです。

ありがとうございます。

オイル切れしているかもですね。

明日はお休みですが母の実家に行くので、またZに乗れない休日です。
Zでは無く・・・新宿9:28発スーパーあずさ75号です。
2010/04/09 23:23:05
山下のプチオフいいですね。
機会があれば是非。

新しい職場はなれるまでが大変ですが、がんばってください。
コメントへの返答
2010/04/09 23:30:25
オートウェイブは山下オフで皆さん使っているみたいですね。

ありがとうございます。
頑張っていきますよ。
2010/04/09 23:23:41
どうもです。

グループ内転勤ですか…、どうですか?
新人よりは早い異動なら、立派な先輩?!…ですよ、なんてね。

それにしても、奇遇ですね。
自分も2年ほど転勤…になりました。
まぁ、新しい仕事を覚えるというのも楽しみですけどね。

ただ…、車に乗る機会が減ってしまったのが…、ちょっと残念。
YUKIKOさんは、座学終了したら、沢山乗ってあげて下さい。
貴婦人は、放っておくとすねちゃいますからね…。(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:47:35
同じ会社での職種変更で今まで接していた方たちとの仕事なのでのんびり構えていましたが、彼女たちがあれほど過酷なトレーニングをしているとは思ってもいなかったので改めて尊敬しました。

ツインプレートクラッチがつなげられない・・・・重いです。
2010/04/09 23:26:37
約2台でもオッケーですw(*゚∀゚)ノゴーゴー

台数はこだわりませんので大規模でも小規模でも構いませんよ♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:49:15
私もホンダRに久々に乗ってみたいです。
2010/04/10 01:10:43
体力、、、、確かに。、、、、

昨年久々に自転車乗ったら その日は
脚がパンパンに、、、、、、(--AA

山下オフ 行ってみたい(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 21:05:02
私のお家は坂の上なので電動自転車が大活躍です。

2010/04/10 03:53:12
こんばんは。

新しい職場、感激と努力で、乗り切りましょう。(^O^)

夜中、一人でミッドナイトドライブしてきました。
コメントへの返答
2010/04/11 21:07:16
気合いで乗り切ります!!

最近は真夜中にウロウロチョロチョロしていないかなぁ・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

横浜生まれの横浜育ち 学校は中学高校と地元の学校で 大学は理工学部を卒業しましたが全く違う仕事に就きました。 料理 お裁縫 お花 お茶 一通りこな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プロフェッショナルヘアサロン      シャンプーショップ Shampooing 
カテゴリ:横浜元町
2014/08/19 22:19:31
 
元町で美味しい居酒屋さん  
カテゴリ:横浜元町
2010/01/12 00:39:50
 
元町の隠れ家イタリアンレストラン 
カテゴリ:横浜元町
2010/01/11 20:17:23
 

お友達

スローな私ですが宜しくお願い致します。
33 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * NEWneoNEWneo *
NT2011NT2011 * T2yaT2ya
ニスモ命ニスモ命 ユウ@Z34ユウ@Z34

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
本格的スポーツカーに驚き!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.