• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

仕事中に ピシッ~

仕事中に ピシッ~ 肩こりから 来てしまったのか 振り返った瞬間に 首筋に 電気がピシッ~
言葉が出ないほどの痛さでシートに寄り掛かり 




2分間 お祈りをささげ 
『觀自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子 色不異空 空不異色 色則是空 受想行識 亦復如是 舎利子 是諸法空相 不生不滅 不垢不淨 不增不減 是故空中 無色無受想行識 無眼耳鼻舌身意 無色聲香 味觸法 無眼界 乃至 無意識界 無無明亦 無無明藎 乃至無老死 亦無老死藎 無苦集滅道 無智亦無得 菩提薩埵 依般若波羅蜜多故 心無罣礙故 無有恐怖 遠離一切顚倒夢想 究意涅槃 三世諸佛 依般若波羅蜜多故 得阿耨多羅 三藐三菩提 故知般若波羅蜜多 是大神咒 是大明咒 是無上咒 是無等等咒 能除一切苦 眞實不虚 故説般若波羅蜜多咒 卽説咒日 羯諦羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提薩婆訶 般若心経・・・・・・』  チィ~ン  
    復活!

でも痛くて痛くて 帰宅後に近所のお医者へ直行便  時間ぎり ON TIME で到着!

やはり 肩こりと 軽い捻挫のようなものでした。

シップ薬と塗り薬を頂き 軽く熱いお風呂に入り すぐに冷やして 今はようやく落ち着きました。

この塗り薬は 臭わないので仕事して居ても大丈夫と お医者様が処方してくれました。
本当に臭わない でもよく浸透して 効くぅ~ っ感じです!
もしも間違って ・・・・違うところに 塗ったら 大変・・・?   目とかね?
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:34:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 01:53:32
もし・ドラの 次は 般若信教 !まだ、覚えてるしムード記憶力 は 良かったからねムード
次は フランス語覚えたら!?
私は ドイツ語覚えま(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 07:27:00
心落ち着けて 写経していれば自然に出てくるから  心のお勉強です。

フランス語は コッソリ勉強しているよ
J'apprends le français depuis 1 an.
仕事で使うから覚えないとね。
でも 文法書けても発音が難しいぞぉ~
脳の資質が柔らかいうちにお勉強!
2012/02/10 08:25:55
大丈夫ですか?肩こりは酷くなるとツラいですね。

私もよくマッサージにお世話になります(^_^;)

早くお薬が効いてよくなると良いですね!お大事に…
コメントへの返答
2012/02/11 07:59:51
久々に やってしまいました。

整形外科では診察と薬しか貰おませんが、
整骨院の肩マッサージは癖になりそうです
良いですね

今日も仕事頑張ります。
2012/02/10 09:21:52
仕事中の激痛、辛かったですね。
インテバンはほんとよく効きますよね。
僕は以前テニスやってて肘の腱を痛めた時に処方してもらいました。

しかし、般若信教をすらすらと凄いな~!

お大事に。
コメントへの返答
2012/02/11 08:04:55
大変な一日でした
本当は体ごと振り向かなくてはいけないルールなのですが、首だけ振り向いた罰ですね。
痛いっす

この薬は効きますね、チョット多めに頂いちゃいました。

無宗派なのですが京都によく行っては写経しているので自然に覚えてしまいました。

ありがとうございます。
仕事頑張りますです。
2012/02/10 19:18:12
肩こり大丈夫ですか。
目の疲れからも来るらしいですから。
お医者様の薬が一番ですが、私は時間が無い時には「ナボリン」を飲んだりしてます。
どうぞお大事に。
コメントへの返答
2012/02/11 08:10:32
ありがとうございます。

最近 編み物を連続でしていたので
目 肩 にきたのかと思います。
あとマフラー一つ編み終わったら
しばらく手を止めようと思います。

お医者で貰ったアリナミンが有るので
飲んでみようと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

横浜生まれの横浜育ち 学校は中学高校と地元の学校で 大学は理工学部を卒業しましたが全く違う仕事に就きました。 料理 お裁縫 お花 お茶 一通りこな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プロフェッショナルヘアサロン      シャンプーショップ Shampooing 
カテゴリ:横浜元町
2014/08/19 22:19:31
 
元町で美味しい居酒屋さん  
カテゴリ:横浜元町
2010/01/12 00:39:50
 
元町の隠れ家イタリアンレストラン 
カテゴリ:横浜元町
2010/01/11 20:17:23
 

お友達

スローな私ですが宜しくお願い致します。
33 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * NT2011NT2011
SADA-ts type RASADA-ts type RA _SKY__SKY_
ユウ@Z34ユウ@Z34 ニスモ命ニスモ命

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
本格的スポーツカーに驚き!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.