• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

前向きな気持ちになろう!第二弾!

「前向きな気持ちになろう!第二弾!」

今日も無事。今の職場での仕事が終わり、、久々にBlogを上げよう!という気持ちになりました!

さて、巷ではAKB48の「EVERYDAY カチューシャ」の初回出荷枚数が145万牧という

この不景気にも関わらずもの凄い「気」をはいています(汗)

かく言う私もちょっとだけ気になったりして、

帰宅途中で立ち寄ったお店で飲み込まれてしまい買ってしまいました(^_^;)



何故か?地味に「総選挙」が気になったりして・・・

なんてちょっとミーハー?(古いか?)な所もあったりするのはイカンかな?

ちょっとした話題の中でAKB。ってのは今が旬な話題でもありますね

って、そうでもないか(笑)

たまには「いまどきの曲」を買って聞いてみるのも、なかなか面白いものです

さて、車ですが、ポチりましたぞ~

これも「前向きな気持ちになろう!第二弾!」です

ポチッたものですか?

それは、後のお楽しみ。( ̄ー ̄)ニヤリ












ブログ一覧 | 銀ぎつねと共に・・・ | 日記
Posted at 2011/05/26 00:12:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 07:53:37
こんばんは!
おお~!AKB買いましたか~(笑)
今のところ暫定首位は大島らしいですね(^^)
そんなに興味があるわけではありませんがついついチェックしてしまいます(笑)
ちなみに私はまゆゆ派ですが決してロ○コンではありませんよ、、、多分(爆)
さて本題のポチったブツですが、何をポチったのでしょうか?
今話題のあのパーツかな~?それとも?
アップ楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 09:23:06
おはようございます

AKB買っちゃいました(笑)

今回は買うまい。と決めていたのですが「総選挙」がある。って事で「流れ」と「話題性」で買ってしまいましたf(^ω^;

リベンジで大島よりも前田に頑張ってもらいたいですね(^^)v

あら?akiraさんはまゆゆ派ですか?てっきりロリかと思ってしまいました(爆)
ビジネスや流通業界にもAKBはモデルになっているみたいですね

ポチったブツですが今、話題のブツ?もしかしたら
そうかも知れませんぞ
(^^)

アップをお楽しみに(^0^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

日産デュアリスと出会い、この車を通じ仲間と絆を作り私なりに 深めてきました 2015年1月24日で「デュアリス」から「エクストレイル」に乗り換えます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シフトノブをブーツ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 17:01:52
シフトノブの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 14:07:04
SHARP 車載用 プラズマクラスターイオン発生器 IG-JC15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 09:59:25

お友達

デュアリス。という車に共感された方、この車の魅力に惹かれた方。

私の拙いブログに興味を持って頂いた方よろしくお願い致します。

InstagramとFacebookもやってますので、宜しければ、フォローとお友達登録の方。よろしくお願い致します。
230 人のお友達がいます
アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
yamazioyamazio * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 銀ぎつね@はがね色 (日産 エクストレイル)
20X エマージェンシーブレーキパッケージ ボディーカラー スチールブルー(はがね色 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
決してメジャーな車ではないけれど、知っている人は知っている。「通な車」です。 足回りは ...
日産 デュアリス 銀ぎつね号 (日産 デュアリス)
イギリス産まれの初期型です。マイナー車ではありますが、基本性能の高い車でした。日産が造る ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.