• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

ぎんぎつね-OoO-その238

ぎんぎつね-OoO-その238 日頃の仕事の頑張りからか?昨日。給与明細と一緒に封書が添付され
渡されました。中身は・・・
「給与辞令書」なるものでした。中身を読むと、段階的に給与が上がる旨が知らされていました。年数を重ねれば、給与が上がる。ということで、ちょっとだけ「嬉しく」もあり、少しだけ「責任」ある立場に近づいた。ということに不安を隠しきれません。

こんにちは👋😃銀ぎつねです。

そんなこんなで、今日は新宿は東宝シネマ🎦に来ています。
何を観るのか?というと、話題の「ターミネーター」であります。
昔の映画館なら早い者勝ち。的な所。ありましたが、今では、ネット予約。という便利なモノがあるんですよ。これなら焦らずとも、観やすい席で楽しめる。という仕組みです。

混雑緩和。という意味でも効率的ですね。

1日置いて、blogを書いていますが、昨日、観た「ターミネータージェネシス」ネタバレにならない程度に書きますと、バックトゥーザフューチャー的な要素がありました。面白かったか?といえば、面白かったです。が、無理くり繋げなくても・・・。みたいな要素もあったり、なかったり・・・。とにもかくにも、一度、見て頂ければ、分かるかと思います。気になる方は、ターミネーターの初期作品を見て予習して下さいませ。

映画を見終わり、夕飯をどうしようか?とうろうろしていたら
何やらお姉さんが「チラシを配って」おりました。
もちろん、チラシを受けた取ったら行かざるを得ない?断りにくい。というのが人の「性」。なるべく、視線を合わさずにいたのですが、
その甲斐なく(笑)
そのチラシを配っていた「お姉さん」私の所に来まして
「何されているのですか?」「待ち合わせですか?」の矢継ぎ早の質問。まぁ、待ち合わせしている訳てはなく、単純に夕飯をどこで食べようか?と探していただけ。なのですが、そのお姉さん。何のチラシを配っていたのか?というと、「ハンドセラピー」なるモノでして、
いわゆる「癒し処」ですね。なんでもスウェーデン式」という
福祉先進国から導入したモノで、マスコミにも取り上げられたみたいです。

熱心に説明されたので、行ってみる事に・・・。

結果。お値段はそれなり?人によっては高い、!と感じるかとは思います。が、私は「イイな」と思いました。何に「価値の重き」を置くか?で、使う金額も変わってくると私は考えます。

故に、このお値段。高いか?どうか?の意見は飲み込んで、自身の中で
出して頂けると、ありがたいです。

こちらが、そのお店のサイトになります
http://karunacure.co.jp/index.html

こんなご時世です。癒しの形も様々です。自分に合ったお店。探してみては❔❔

銀ぎつね
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ブログ一覧 | 銀ぎつね癒される | 日記
Posted at 2015/07/16 14:14:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 18:03:16
お疲れ様です。

昇給おめでとうございます。





…ゴチです( ´艸`)
コメントへの返答
2015/07/16 19:12:41
ヽ(❀・♉ฺ・`)ノ ♡㋔㋡㋕㋹♡です。
ありがとうございます。



で「\吉野屋/ 牛丼」ですか?「おにぎり」ですか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

日産デュアリスと出会い、この車を通じ仲間と絆を作り私なりに 深めてきました 2015年1月24日で「デュアリス」から「エクストレイル」に乗り換えます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シフトノブをブーツ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 17:01:52
シフトノブの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 14:07:04
SHARP 車載用 プラズマクラスターイオン発生器 IG-JC15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 09:59:25

お友達

デュアリス。という車に共感された方、この車の魅力に惹かれた方。

私の拙いブログに興味を持って頂いた方よろしくお願い致します。

InstagramとFacebookもやってますので、宜しければ、フォローとお友達登録の方。よろしくお願い致します。
230 人のお友達がいます
nao@パパnao@パパ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
YukissYukiss * カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認
ktskts *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 銀ぎつね@はがね色 (日産 エクストレイル)
20X エマージェンシーブレーキパッケージ ボディーカラー スチールブルー(はがね色 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
決してメジャーな車ではないけれど、知っている人は知っている。「通な車」です。 足回りは ...
日産 デュアリス 銀ぎつね号 (日産 デュアリス)
イギリス産まれの初期型です。マイナー車ではありますが、基本性能の高い車でした。日産が造る ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.