車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 19:21 
来シーズンに向けてアップデート決めました!
春から新色で新たに出発(汗
10/16 22:31 
今日、仙台行ったら緊急地震速報鳴ってビックリしたけど、車信号停止中で何も出来なかった(汗
娘は遊び疲れて寝てました・・・
とっさの対応どうするか考えてしまいました(冷汗
10/01 16:29 
今日は娘の運動会でハッスルし過ぎて明日が心配です😨完全に体力落ちた😢
09/15 23:05 
そろそろ秋の走行会時期ですが、FDは壊れたまま💦
先日、修理とリニューアルプランを詰めてきました!
もっと話したかったのですが、娘の遊んでパワーにみんなで負けました(笑
また出直しますよ‼
05/04 14:19 
一昨日はディズニーランド、昨日は江ノ島に行って来ました。凄い人混みでグッタリでしたが、浜辺ビールは最高に美味しかった🍺GW満喫中。
04/08 23:35 
春なのでそろそろ準備しますか⁉
09/28 12:53 
今日はSUGOハウマッチ走ってます。午前走行でリヤアンパネ外れました😨コースもオイル箇所多くなって35秒4(汗
午後も走ります。何とかベスト更新したいですね。
09/24 21:26 
28日ハウマッチ出撃準備中~
09/24 21:24 
天気も快晴でやられました(泣
28日の参加お待ちしています~
09/20 15:10 
SUGO28日の天気が気になる今日この頃・・・
09/16 22:42 
9/21ハウマッチは占有入り中止らしい(泣
直前変更勘弁して~
9/28休み取れるか(汗
 09/17 07:54 
@スシ猫FD お手軽に走れるのはいいのですが、予定が変わるのはいただけないデスよね~
09/10 16:36 
プチシェイクダウンは9/21ハウマッチにて♪
08/16 16:45 
プチ仕様変更中⁉
07/05 12:50 
295タイヤは流石に高いね(汗
4本替えたら(*_*)
しっかり稼がねば(笑
05/15 19:32 
今年初走行は、5月24日ENDLESS走行会から開始♪
11/08 12:53 
2015年こそはSUGO33秒&表彰台♪
10年ぶりの筑波攻めしたいなぁ~
10/19 18:16 
次は晴れるよね!?
09/28 21:55 
目下SUGO仕様に特化中!?
09/15 20:47 
ありがとうハイランド!
サーキットの楽しさはNo.1でした♪
07/15 20:35 
そろそろ走らないと(汗
最後のハイランドを…
プロフィール
「来シーズンに向けてアップデート決めました!
春から新色で新たに出発(汗」
何シテル?   10/21 19:21
ホームコースは、2014年10月よりSUGOだけになってしまいました・・・ サーキットで見かけたら気軽に声をかけて下さい~。 また猫好きでもあり、アビシ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
特にSUGOを走られる方は是非(^o^)
19 人のお友達がいます
かずDかずD ニコニコラルフニコニコラルフ
BlackEyeBlackEye ナイトキング。ナイトキング。
TKPnTKPn marusoumarusou
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ナンバー付きですが、完全サーキット仕様! エンジン:ZESTYオリジナルサイドポート拡 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.