• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

からあげ315のブログ一覧

2014年02月15日 イイね!

みなさんの意見をお待ちしています(^_^;)

みなさんの意見をお待ちしています(^_^;)私の523dはLCIなんですが、フィンの数が多い前期用の・・・ってゆうよりLCIのグリルが見あたらなかったのですが(^^;)

それを色塗りして取り付けましたが、ほかのF10にはあまりみないグリルだったのと、いい感じと思ったのでそうしましたw

さて、本題ですがこのM Peerformance のピンストですが、ちょっと悩んでます(>_<)
皆さんどう思います??  ありだと思います??(笑)
客観的な意見が聞きたいのでw

気軽にコメして、率直な意見聞かせてくださいm(_ _)m
あっ あと、自分で決めろとかそういうのは勘弁してください。小心者なんで傷つきますのでw

よろしくお願いします!!
Posted at 2014/02/15 14:03:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | F10 523d | 日記
2014年02月12日 イイね!

ε=(´ο`*)))ハアー

え~たいしたことじゃないいですが、ちょっと??な事があったので独り言・・・

その人とは面識ありませんが、BM乗りのある人のブログみて思いました・・・


どう考えてもおめぇがワリィYO!!!!

ええ年こいたオッサンが格好ワリィ・・・
同じBM乗りでこんな恥知らずな奴がいるとは・・・


それだけ言いたかったんです(笑)

あぁスッキリした(笑)
Posted at 2014/02/12 18:42:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2014年02月11日 イイね!

グリル交換

グリル交換VOSSENの550iを見てマネました(笑)

前期のグリルに色塗り・・・色が合ってないですが・・・

次は、シャコペンかな??
Posted at 2014/02/11 19:59:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | F10 523d | 日記
2014年01月31日 イイね!

買ってまった・・・(^^;)

え~おひさしぶりです・・・
ほんと、おひさしぶりです・・・

いきなりですが、先週F10納車されました(爆)
545のオルタネーター故障で修理費が高かったので、思い切って買っちゃいました!!

夏あたりから愛着も薄れてたし・・・洗車ほとんどしてなかったし・・・ローン終わったし・・・

エコプロモード全開で駆け抜けますんでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

早く車高落としたい・・・
Posted at 2014/01/31 12:19:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | F10 523d | 日記
2012年01月06日 イイね!

明けましておめでとうございます( ̄ー ̄)

去年は、2月の車検にはじまり、春にリアタイヤバーストで交換(汗)

夏にはブレーキローター、パッド交換(汗) 

12月にはATオイルパンとステアリング系統のオイル減り、ハンズフリー機能の基盤のショート(基盤黒コゲ)(汗)

んでもって年末にエンジンオイルの漏れ(油圧センサーから)、LLC漏れ(サブタンクから)etc


しかも、ATオイルとLLCは一昨年に近所の某ショップに依頼してウォーターポンプとATオイルパン交換したのに直ってなかったヽ(*`Д´)ノ (二度とあんなショップには行かねぇ!!泣)

と、こんな感じで普通に乗り続けるのがやっとの状態でした(TОT)
一体、何人の諭吉様が飛んでいったんやろ?!

今年こそは、まふりゃ~変えてDMEいじりたいな・・・


ムリかな( ̄へ ̄|||)





とにかく、今年もよろしくお願いしますニヤ(・∀・)ニヤ
Posted at 2012/01/06 14:38:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | E60 | 日記

プロフィール

 E60 545iからの~F10 523dへ乗り換えました! 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

2 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 mt0602mt0602

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ディーゼル最高です( ̄ー ̄)ニヤリ
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
最高の車です!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.