• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kouzyのブログ一覧

2017年01月24日 イイね!

FOR SALE

FOR SALE130マソでだれか買ってくれーw
シート以外は現状で

出てる馬力がアレなんで保障等はありませんが。
エンジンくんで一万も走ってないです。

お車はこちらに置きっぱなしです↓
http://www.revyou.co.jp/
Posted at 2017/01/24 11:25:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月01日 イイね!

メーター類

みなさまおはこんばんちわ。

今回はメーターなんぞあげてみます。
パーツレビューの方には載せてありますがレイアウトまではみえないってことで。

メインはHKSのCAMP2です。廃盤なので壊れたらおわりね。
センサーを追加して水温、油温、油圧等はこれで見てます。
次にDefiのタコメーターですが、買ったはいいが視界の邪魔です。他社のシフトタイミングランプだけでよかったなと思います。
写真右上がA/F計です。
その下がサーキットアタックカウンターです。



来年の一月に毎年恒例のHKSプレミアムデイでFSWを走るかと思います。

Posted at 2015/10/01 09:00:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月28日 イイね!

完成

みなさまおはこんばんちわ。

セカンドカーのムーブが快適すぎて放置していましたが、クーペを取りに行ってきました。
入れ替えでムーブのブーストアップをお願いしてきました。

Z33のS/Cキットだとエアークリーナーはエンジンルームに残るんですが、35クーペだとバンパー内に移動となるんですよね。しかもかなり低い位置。
なので吹き替えしの音がかなり響く。さらに冠水してるとこ通ると危険(道路脇の水たまりでエンスト経験あり)
ってわけで今回移動をお願いしました。
バッテリーをリチウム?の小さいのを二基がけにしましてスペース確保。


前側に行く配管が一本なくなるのですっきりしました。


上が薄かったのでインジェクターを850ccに変えました。
あとエアフロ容量がきつくてφ80に変更。
車検がちょうどあったのでFアッパーアームの構造変更。


次はボンネットのエア抜きがほしいんですが、もともとアルミなためカーボンやFRPに変えるメリットがあまり感じられないので汎用ダクトを取り付けようかなと考えています。
Posted at 2015/09/28 10:51:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月11日 イイね!

完成間近

みなさまおはこんばんちわ。

とうとうエンジンに火が入りまして、当初からいろいろ変更しました。
圧倒的にエアー及び燃料がたりないとゆうことで、800ccインジェクター&80φエアフロに変更。
スペース的な問題からバッテリーボックス内の配線引き直し等によるスペース拡大。
こんな感じです↓


今考えてるのはダクト付きボンネット。
フロントバンパーから入った空気を抜こうかなとかんがえてます。
どこのボンネットがいいのかなー・・・

Posted at 2015/05/11 10:42:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月10日 イイね!

そろそろ春?

みなさまおはこんばんちわ。
暖かくなってきたのでバイクに乗ろうかなって思います。
って毎年思ってるんですが年間2.3回ほどしか乗らないので一年に一回バッテリーを買っています。

おもな改造点は・・・
アップハンドル、伴い延長のワイヤー。前後スプロケを一丁ずつ加速側に変更してます。
おきまりのゴールドチェーン。あんこぬきシート。オリジナルペイント。マフラー
ちっさいウインカー。リヤの車高調。240kmスケールメーター。


大型二輪をとって古い大型ものってみたいですなー。
Posted at 2015/03/10 13:56:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「FOR SALE http://cvw.jp/b/627839/39219935/
何シテル?   01/24 11:25
ハイコンプ・スーパーチャージャー仕様。GTS8555 年に数回FSWで走っております。 車暦:DR30スカイライン>81マーク2>180sx>180...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
着々とすすんでおります。 チューニングは麻薬だな・・・
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
快適っす

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる