• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月20日

New Hokkaido GT 第5戦

New Hokkaido GT 第5戦 さあ、今年もこの季節がやってまりました。
秋のオトナ大運動会!

New Hokkaido GT 第5戦です。



TSWの皆様・サポートしてくれた皆様・参加者の皆様、多くの方のおかげで
JAF戦ならずとも、草レースも成り立っていますね。 深く感謝申し上げます。


今回は珍しく5日前に練習走行を行い、不安要素を出しきり万全の準備で
参加することができました。

・・・正しくは、参加できるようにメンテ&セッティングしていただきました。 
M田氏に<(_ _)>

練習日が調子よく終わったので、気分良く走行開始!  しかし・・・(-_-)
フリー走行2本走っても32秒を切れず、M田氏と悩んだ末に、練習日に31秒
フラットで走れたUSEDに交換!  いざ予選アタック!

みかん色を追走してみたり(・_・;)

[画像はフミヤさんから拝借]

結果は 1.32.473 で、総合10位・クラス7位 ビミョー(^_^;)


今年のタイヤも昨年のタイヤも32秒前半で頭打ち。 
開き直って、予選のタイヤそのままで決勝へ。 
ちなみに残り溝はギリギリです。

第5戦は予選レース・決勝レースの2ヒート制ではなく、通常の予選順位からの
決勝一発勝負! 「やってやるぜ!」 と、心の中でつぶやく。


スタートはマズマズ! ひとつ後ろからシッカリ決めてきた「ASたかはしEK9」と
競り合う展開に。 ・・・と思ったところで、「D-POWER EG」が魔の4コーナーでス●ン!
川の流れのように右から左から各車うま~くかわして接触無し! 


[画像はフミヤさんから拝借]


その後は車載にてご確認ください。
スタートが苦手な私はグリッドにつくまでに入念な仕込みを行い、タイヤが温かく
なってくれたようで、順位をあまり落とさずにスタートできました。 
もう「銀さんは後半からくるもんね♪」なんて言わせないぞ!

決勝レースの結果は、総合7位・クラス5位 レース中ベスト 1.32.186 は今日の
ベストでもありました。

来月、もういっちょ頑張ってくるかな~! 
みんな大幅タイムアップを狙ってくるみたいですよぉ(-_-;)




ブログ一覧 | レース・走行会 | クルマ
Posted at 2015/10/20 16:21:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2015年10月20日 18:56
うぉ!あんまりミカンをイジメたらだめですよ〜

いや〜、今回の銀さんはホント速かったですね。全然ついていけませんでした。

やっぱり先ずはしっかりと練習する事が、タイムアップの近道なんだと改めてお勉強させていただきました。

来年はレースよりもまず練習に重点を置いて1から頑張ろうと思います。

熱いレースご馳走様でした。
コメントへの返答
2015年10月21日 9:18
オレンジ色に寄って行く習性が・・・

M田氏サポートのおかげで安定感が
出てきたよ。足は常にイジられているかも。

540円の日はオススメだよ!
じっくり走れる(^_^)v


みんなで練習会やろう~~
2015年10月22日 20:07
GT最終戦お疲れ様でした!!

午前の4N走行で引っ張ってもらおうと後方
より付いてくも一瞬で離されたヘタレです(爆)

そんな自分はやっと4秒台安定化したとこで
来年は3秒台に突入すべく頑張る所存で
あります!

自分も練習会したいっす~☆
コメントへの返答
2015年10月23日 16:15
お疲れ様でした!

なんだ~一緒に遊ぼうと思ったのに(^_^;)
久しぶりにEF3台並びましたね♪

そろそろ殻を破って33秒いきましょう!
11月、アタックのご予定は!
2015年10月23日 20:36
今回は全然付いていけませんでした。

次こそは激しいバトルが出来るようにガンバります。


11月MT直してアタック行きたいです。目指せ30秒台かな?


今回は皆でエントリー出来て楽しかったですね!
お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2015年10月23日 23:18
KNR!さんらしさが物足りませんでしたよf(^_^;)

また、「やってやる!」魂でバトルしましょう!

歯車換えて30秒に入れてくださいよ!
おいらも負けないぞぉ~

プロフィール

「NHGT最終戦は私の開幕戦! http://cvw.jp/b/627845/42113198/
何シテル?   10/27 17:58
1994年に中古で購入したEF8で走ってマス。 ナンバー付きの頃はガンガン走りまくっていましたが、車検も取れなくなり、イジリ環境も変わり、すっかりサーキットと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2015年12月 銀さん回収の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 21:58:33
2016.10.23 NHGT 十勝スピードウェイ 【GONさん、あんたはこんなに慕われていたんだよ】編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 00:40:07

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
中古車です
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
通勤・買い物・レジャー・峠の友だったのに、こんなんなっちゃいました。 もう公道復帰はでき ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
GABスーパー  RSRスーパーダウン SPG  195/45R16 パラダ(YH) K ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とりあえず足足だけ替えました あとは、ノーマルげっそり

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation